ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トラックバックスパム

トラックバックスパムに対する取り組みについて

2005年11月25日13時45分より、「環境設定」ページに「トラックバック権限」
機能が追加されたそうです。
私もエロトラに悩んでいて最近ブログ放置状態だったのですが・・・(泣)
エキサイトさん、トラックバックスパム対策ちゃんと考えてくれたんですねー。

それと、こちらのページへのTBやコメント欄を読んで、同じようなことで
悩んでいた方がたくさんいたんだなぁ・・・改めて思いました。
しかも、一日に平均50~60件とか消去していた方とかもいて、驚きです!
うちのブログにくるエロトラなんてまだまだ少ない方だったのですね・・・(汗)

とりあえず、新機能を早速使ってみようと思います ^-^
エキサイトブログ向上委員会の皆様、これからも頑張って下さいッッ!
[PR]
by poohmix | 2005-11-25 23:52 | 気まぐれ日記