ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母帰る

母は結構前に帰ってきて、今は家にいます。
いろいろお騒がせしてすみませんでしたッッ!(汗)
そして、心配して下さった方々、ありがとうございました(m--m)ペコリ

とまぁ、これだけではなんなので・・・ ^-^;


■■明日のあいのり■■


明日はtkの告白に結果がでますね・・・どきどき。
同じ千葉県民として、tkを応援しなくてはっ。

ノリリンさんの名言クイズのお題にするとしたら、彼の場合は、

「ちぇんじぷりぃーーーーーーずっ!」

でしょうね、やはり(笑)
好きな人が他の人と仲良くしてると普通は凹んだりするところを、
凹まず、くじけず、ヤンキーフレーバーなとことか結構好きでした。
でも、告白が○でも×でも、tkは明日でいなくなっちゃうんですね。
ちょっとさみしいなぁ・・・ぅゎ~ん゜(ノДヽ)゜ 
[PR]
by poohmix | 2005-11-27 21:13 | 気まぐれ日記