人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のあいのり

tkの告白はやっぱりカボチャでしたね・・・
見ていて、思わずもらい泣きしちゃいました。ぅゎ~ん゜(ノДヽ)゜

でも、最近のあいのりの告白ってホント×ばっかだなぁ。
なんか、見ているこっちの方まで鬱はいっちゃう^^;

この後も、嵐とヒデのうち最低一人は失恋決定なわけだし・・・
失恋して泣くとこはもういいから、カップル成立の幸せな笑顔が見たいなぁ。
一人ぼっちで帰国していくのを見るのはさみしすぎる・・・泣゛

てゆか、あいのり女性めんばーず、

イケメン外人にはしゃぎすぎだしっ(笑)

嵐のパワーアップ日めくりカレンダー欲しぃなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by poohmix | 2005-11-29 19:20 | 気まぐれ日記