ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

(●・ω・)ノ★★★お知らせ★★★ヽ(・ω・○)

ノリリンさんのブログ
「KONMAI+SEGAblog~QMAとドラマニとMJ2と非遊び人ノリリン」

と相互リンクさせていただきました ^-^

どのようなブログかは、私がヘタな文章で説明するよりも見て頂いた方が早いので、
←左の方にあるリンクから飛べるようになってますので、是非どうぞ。

それと、もう一つお知らせがあります(oゝω・)b

この前、ここのブログの中でもチラッと触れた「名(迷)言当てクイズ」 ですが、
ノリリンさんのブログの中に、参加者一覧やルールが載っているページがあります。

今日からスタートの予定なので、興味のある方は是非ご覧になって下さいね~☆
[PR]
by poohmix | 2005-12-01 20:43 | 気まぐれ日記