人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげパラダイス

弟が修学旅行に行って、おみやげをいっぱい買ってきてくれたので、
我が家は今だけ「おみやげパラダイス」です(笑)


       アニーおばさんのチーズケーキ(九州では有名らしい)
おみやげパラダイス_b0033056_2084489.jpg


         九州のおみやげといえばコレ「長崎カステラ」
おみやげパラダイス_b0033056_209388.jpg


        同じく九州のおみやげの定番品「長崎ちゃんぽん」
おみやげパラダイス_b0033056_2092365.jpg

          九州限定ハイチュウと九州限定じゃがりこ
おみやげパラダイス_b0033056_2094540.jpg


私立はいいなぁ・・・
飛行機で九州かぁ・・・
荷物は先に全部宅配便で送っちゃって、ほとんど手ぶらで移動だしっ。
宿泊先も、全部プリンスとかの一流ホテルだしっ。
食事もホテルのフルコースとかだしっ。

私は公立高校だったから修学旅行は新幹線で京都奈良お寺めぐり・・・泣゛
しかも、でっかいパッグを抱えてヨタヨタと移動・・・
そのうえ、宿泊先は古ぅぅぅい伝統ある旅館・・・

この違いはなんなんだぁぁぁ(怒)

でも、弟に言わせると、

私立なのに修学旅行が海外じゃないなんてショボイ!

とのことです・・・^^;
(なんてゼータクなっ!)


次は九州修学旅行のおみやげ話などもアップしたいと思います ^-^
by poohmix | 2005-12-02 20:18 | 気まぐれ日記