ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーナスで買ったもの

ボーナスデタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o デタ――♪

ボーナスでたのでフェンディのマフラー買いましたぁ ( ̄▽ ̄=)v
b0033056_17264821.jpg

半年間お仕事を頑張った自分へのご褒美です(笑)
千葉そごうのFENDI直営店で買ったので、定価の18900円。

高っ!Σ(・ω・;||| 

でも安いの買ってパチもんだったらヤダからなぁ・・・
高くてもブランドものは直営店で買うのが一番安心だよ(σゝω・)σネッ!!

そーいえば、さっき、テレビでサッカーのニュースを見ていて、
ゴン中山の素敵なスーツ&マフラー姿に見とれてしまいました。
やっぱり今年のおしゃれのポイントはマフラーですよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:        
私もフェンディのマフラーを素敵に着こなせるいい女になるぞぉーww

いとしさとぉ~せつなさとぉ~心強さとぉ~♪


いやぁ~芸能界なにげに結婚ラッシュですねぇ・・・
クリスマス前だからかなぁ? ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-12-10 17:30 | 気まぐれ日記