ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボーナスで買ったもの②

ボーナスで買った自分へのごほうびシリーズ第2弾!(笑)

             クイーン・アリスのお菓子セット

b0033056_20431.jpg

これは、「チェシャー猫のうたた寝」という名前の焼き菓子セットで、
マドレーヌと、ケークショコラと、ケークオレンジと、リーフパイがセットに
なっていて、どれもめちゃ②おいしいですッッ!!(*゜∀゜)=3
セットの詳細はこちらをどうぞ。

これは自分へのごほうびというか・・・家の皆に買ってきたんですけどね^^;
ボーナスでたからってことで。

(でも、ほとんど私が食べちゃうんですけどww)
[PR]
by poohmix | 2005-12-12 20:05 | 気まぐれ日記