ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クイズの経過報告②

ノリリンさんの名言クイズに参加してるのですが・・・

あいかわらず0点街道爆進中です(泣)

でも、でもッッ!

4問目のクイズは・・・

えーすさんに脳内正解もらっちゃいましたww

わぁ~い♪♪バタヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ♪♪わぁ~い

(関係ないけど、私も「マリみて」好きですw)   
 
女の子が一人だけ参加してるということで、みなさまにいろいろ
気を使わせていたら申し訳ないなぁと思いつつ・・・

たとえ心の中の点数でも、初めてポイントが貰えて嬉しかったですo(^ヮ^)o 

ポイント初げっとぉ~イェイ♪(*>ω<)v

(脳内ポイントだけど・・・^^;)
[PR]
by poohmix | 2005-12-17 11:37 | 気まぐれ日記