ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クイズの経過報告③

ノリリンさんの名言クイズに参加してるのですが・・・

5問目も全然わかんなくて0点記録更新中です・・・泣゛
(あれツインピークスだったんだぁ^^;)  

もぉビリに向かって独走態勢です!(泣)  

でも、でもっ!

nijinoueさんから「個人賞」をいただいちゃいましたw

わぁ~い♪♪バタヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ♪♪わぁ~い

では・・・

気分が乗ってきたので、唄をうたいます。

♪もっしもっしカメよ~カメさんよ~


・・・・・と、だいたひかる調に喜びを表現してみました(笑)



話は変わりますが・・・

昨日ノリリンさんのブログに遊びに行って、一蘭というラーメン屋さんの
紹介を読んでいて、突然思い出したのですが、  

私も自分のブログで一蘭のことを紹介したことがある、と。 

で、探してみたら、ありました!( ̄▽ ̄;)  
詳しくは、3月31日の日記をご覧下さい。

そして、これを読んでいて突然思い出したんだけど、私は、
東京ドームシティアトラクションズのレポ書くとか言っていて、

一蘭の紹介しかしてないじゃん(汗)

あの後、オレンジレンジの幕張メッセのライブに行って、ライブレポを
書いてるうちに、遊園地レポのことは忘れちゃったんですね~^^;

このブログには、他にもそんなことがいっぱいありそーな気がします(汗)
いろいろ反省してるうちに、今年も終わっちゃいそーだなぁ・・・(*>ω<)


        観覧車の中を走り抜けていくジェットコースター

b0033056_20464681.jpg

[PR]
by poohmix | 2005-12-21 20:58 | 気まぐれ日記