ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名(迷)言当てクイズファイナル☆★☆

壁|ω-)……ジィ 

こんばんわっヾ(* ̄▽ ̄*)

名(迷)言当てクイズの時間でぇす!(笑)
ついにファイナル問題となりましたッッ!

なにげにトリを飾らせて頂くことになったゆぅりです。
よろしくお願いしまぁす ^-^
いやぁ~紅白のトリより緊張しますね~(ぇ

んじゃ、問題です。

「名言と言えばコレ!」
と最初に頭に浮かんでくるくらい、私の中ではこれがベストオブ名言ですw


b0033056_21251845.jpg


「△△△△・・・・・○○○が□□□□□」


(△の部分は人の名です)


私的には、ちょー簡単な問題だと思うのですが、一般男性にとって、
この問題が難しいのか易しいのか・・・全然わかりましぇ~ん^-^;

回答は非公開コメントでお願い致しますね☆
管理人以外の人には見えないので、クイズに答えるついでに、
こっそり愛をささやいて下さっても構いませんよぉ~(笑) 
今日はクリスマスですし~(*//∀//*)

(でも、回答が出揃ったら、全文コピペで公開しちゃいますけどww)
[PR]
by poohmix | 2005-12-25 21:33 | 気まぐれ日記