ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年初ゲット!

UFOキャッチャー今年初ゲットの戦利品です!(*>ω<)v

             ナイトメアのジャックのぬいぐるみ
b0033056_2033438.jpg

おみくじよりもよく当たる今年最初の運試し(笑)
100円でゲットできましたぁ~!(*゜∀゜)=3 
12月18日の日記のジャックとは別のタイプですよー☆

あ~それから12月4日の日記で紹介した太鼓の達人のホッカイロだけど、
これがジャックの顔になっているナイトメアバージョンを発見しました!

んでね、早速ゲットしてみたら・・・(*>_<*)
これね、沸騰したお湯でぐつぐつ煮れば何度でも使えるんだけど、

1時間しかもたないのっ!(汗)

つまり1時間たつとこのカイロ冷え冷えになっちゃうんだよぉ~(泣)
1時間しかもたないカイロなんてありえないよー(汗)

使い捨てのホッカイロより使えーな、使えねーよ!
(↑テニプリの桃ちゃんボイスでお読み下さいw)

でも可愛いから許しちゃうヾ(・∀・。)ノダー☆

それにしても・・・
毎日寒いなぁ・・・朝起きるのがツライ(>_<)
今朝、道を歩いていたら、犬のうん○まで凍ってたよー(汗)
やっぱり今年は戌年だね、うんw(←関係ないし^^;)
てゆか、飼い主さん、うん○はちゃんと持ってかえんなきゃダメぢゃん!
うっかり踏んだらどーするんだぁぁぁぁ!(怒)

でも今年はホント寒いなぁー。
寒くてヒーターの前から離れられないよー(泣)
一昨日の朝なんか千葉は雪が降ってたしね!
ま、積もるほどじゃなかったけど・・・

もぉ寒いのキラ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!
  
[PR]
by poohmix | 2006-01-12 20:44 | プーさん&UFOキャッチャー