ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お休みをお休み(?)

今日は節分ですね~☆
あ。キスのことじゃないですよ・・・って、それは接吻じゃーん!
お休みするとか言って、くだらない書き出しで更新してるのはなぜ?^^;
えーと(汗)
それはですね・・・

私にもバトンが回ってきたんです!

最近はバトンというものが流行っているんだなぁ・・・と、他人事のように
思っていたのですが、そんな私にもついにバトンが回ってきました(*>ω<)v
もしかしたら最初で最後のバトンかもしれませんっ!
せっかくきたんだから、是非回さなくてはッッ!

というわけで、ちょっとお休みをお休み(?)して、とりあえず受け取ったバトンを
回しちゃってから、またお休みすることにしました・・・ ^-^;

時間のある時にちょこちょこ書いてアップします(σゝω・)σネッ!!
てゆか、初バトンなので、ちょっぴりドキドキですw
[PR]
by poohmix | 2006-02-03 21:05 | 気まぐれ日記