ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

当たるといいな~♪

エキサイトで100万円旅行が毎週当たるというキャンペーンをやっているので、
早速トラックバックで応募してみました!

当たるといいなぁ・・・
旅行行きたいなぁ・・・
どうか私に当たりますように・・・
神さまエキサイトさまどうかよろしくお願いします!( ̄人 ̄)

ところで・・・

明日東京ドームに野球を観に行くことになりました

巨人×西武。
実は、東京ドームに行くのは2度目だったりします。
初めて行ったのは、タキツバ(タッキー&翼)のデビュコンの時! ^-^; 

つまり・・・

東京ドームに野球を観に行くのは生まれて初めてなんです(汗)

野球はよくわからないけれど、楽しみだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:        
[PR]
by poohmix | 2006-06-01 20:33 | 気まぐれ日記