ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京ドームに行ってきました

昨日、東京ドームに行ってきました!

b0033056_20372524.jpg


セ・パ交流戦の巨人×西武。
有名な人気のある選手がいっぱい出ていたはずだというのに、
私が名前を知っていたのは、先発の松坂大輔のみ・・・(汗)
こんな人が野球なんか観に行っちゃっていいのかな ^-^;


              ↓私の席からみえた松坂

b0033056_2038419.jpg


でも、ライブの臨場感はスゴイの一言!
1塁側の席だったので、私もめっちゃ巨人の応援しましたよー。
鮮やかな逆転勝利に感動しました!(*>ω<)v 

b0033056_20382226.jpg


また野球観に行きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:        
[PR]
by poohmix | 2006-06-03 20:41 | 気まぐれ日記