人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父と子の再会

名前しか覚えてないと語ったはずのサクラの父馬「サクラバクシンオー」ですが、
この前思いがけない再会をしました。

サクラをあるレースに出走させたら、同じレースにいたんですよ。
父「サクラバクシンオー」が。
見た目は白馬ではなく、フツーの茶色い馬でした。
「あぁ、感激の親子の対面・・・」
と感動したのは私だけで、素知らぬ顔の二頭。←あたりまえだ

驚いたのは、この後のこと。

各馬一斉にスタート。
サクラ、ビリ。←いつものことです
サクラバクシンオー、トップ。

・・・・・え?

そして、レース後半になると、サクラバクシンオーはスタミナ切れで下がる下がる。
逆にサクラはどんどん追い上げ、最終コーナーぶっち切りで優勝!!

な、なにこれ・・・全然似てないじゃん!
てか、むしろ正反対だよ?

親子だから似てるだろーなんちゅーのは私の幻想だったわけで。
まるで対照的な走りをする二頭。
(でも、似てないのはともかく、正反対ってどーよ?)

もしかしたら、サクラは母似なんですかねー。
永久に謎です。
あー母馬の名前くらい控えとけばよかった・・・
by poohmix | 2004-10-14 21:21 | スターホースプログレス