人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーレアアイテム

この前、コルムオンラインで、いつものように狩りをしていた時のことです。
得意のファイアミサイルでピッグマンていうかブタを一撃で倒したら・・・
でました!!スーパーレアアイテム!!
かどうかはわからないけど、なんだか箱に入ってキラキラと光輝くアイテムが・・・
「なんだろなー♪」
とワクワクしながら、拾って早速中身を確かめてみると・・・

武器でした。
ファインベルスタッフ。

あのー・・・私昨日有り金はたいて、似たような武器買ったばっかなんですけど・・・
しかも、私が買ったのより威力がありそうだし・・・(泣)
そのうえ超重いときたもんだ。

アイテムを持ち過ぎてた私のソサちゃんは走るのが遅くなってしまったので、
村のアイテムショップに売りに行きました。
でも、このスーパーレアなアイテムはなんだか非売品らしくて売れないらしい。
そして、昨日私が買ったペンタゴンスタッフはというと・・・
昨日34000Karzで買ったのに、売ると8500Karzって・・・ぼったくりですか?(泣)

で、結局売らずに両方持ってます。
魔法攻撃ばっかで、あんまり武器使わないんですけどねー
でも、スタッフといえば杖。
杖といえば、魔法使いの必需品。
持ってるだけでなんかいい感じ♪


ところで、コルムのボーナスタイム、一昨日から時間変わったみたいですね。
知らずに、昨日、ちょうど二度目のボーナスタイムが終わった時間から、コルムにログインした私・・・(泣)
by poohmix | 2004-10-17 09:27 | コルムオンライン