人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2代目サクラ

競馬のシュミレーションゲーム、スターホースプログレスでは、自分の競走馬を保有することができるのですが・・・

引退した競走馬の次世代馬をつくることもできるんです。


引退したサクラの情報はというと・・・
総獲得賞金 2440枚 
一度だけとはいえ、GⅠレース優勝の経験もあるサクラは、立派な種馬になれる素質があるとのこと。

今度こそ、母馬の名前くらいはちゃんとメモっておかなくてはっ。
そして、メモを片手に、サクラのお嫁さんに選んだ馬は・・・

メジロドーベルです。

GIレース5勝の女帝(?)だそうで。
サクラが尻にしかれること、ほぼ決定。(笑)

で、2代目サクラの名前は、「サクラドーベル」に決めました。
オスだけど、外見は母似のようで、栗毛の馬です。
(サクラと同じ白馬がよかったのに、残念!)

サクラを超えられるような馬になれるかな。
まだ未知数だけど、頑張って育ててみようと思います。
by poohmix | 2004-10-21 20:23 | スターホースプログレス