人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントレポ・追加編

そーだ、この前のボーボボのイベントレポで、一番大事な事を書くのを
忘れていたので、追加編です。

ボーボボのイベント観覧中に、ふと後ろを振り返ったら、驚きました。
ステージの周りに、コスプレの方々が、続々と集まってきてたんです!

それも、テニプリコスのレイヤーさんばかり。
青学はもちろん、氷帝、山吹、ルドルフ、不動峰、などなど。
これは、もしかしたらもしかするかも・・・と思っていたら。
ボーボボのアニメの声優さんのトークコーナーの時、

やっぱり小野坂さんが登場!!

しかも、ボーボボイベントなのに、青学ジャージ 着て現れましたよ(笑)
小野坂さんは、ボーボボのドンパッチ役の声優さんですが、
テニプリの桃ちゃん先輩の声もやってるんですよね。

あの、ラジプリのはじけっぷりが生で聞けるなんて・・・ちょっと感動。
小野坂さんは、本職はお笑いの方だそうで、トークは抜群です。
アニメの声優さんを、こんなに近くで見たのは、生まれて初めてでした。

小野坂さんは、イベントを掛け持ちしてるとのことで(笑)
ボーボボイベントの途中で、テニプリのミニイベントに出演するため、
コナミブース目指して去っていきました。
(だから青学ジャージを着てたんですね^^;)

小野坂さんに伴い、コスプレの方々も、コナミブース目指してぞろぞろと大移動。

あ~、私もついていきた~い。

と思ったけど、今ここを抜けたら、おみやげがもらえなくなってしまう・・・
ということで、最後までボーボボイベントに参加することに。

この時の私は、おみやげが例のペットボトルケースだとも知らずに、
なんかものすごーく高価なもの(推定5000円相当の品物)が
もらえると勝手に勘違いして、一人でワクワクしていたのでした。
↑おバカですね
by poohmix | 2004-11-11 21:31 | ジャンプ