ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京ディズニーシー

昨日、東京ディズニーランドに行ってきました!!
そして、例の巨大クリスマスツリーの画像をどどんとアップ!!
するはずだったのですが・・・(泣)

いや、行くには行ったんですよ、TDL。
でも、入場制限中で、入れなかったんです(泣)
私は、東京ディズニーランドを甘くみすぎてました・・・

いや、たぶん込んでるだろうと予想はしてたのに、
昼ごろになんか行った自分達が悪いんです。
もっと朝早く行けば入れたのに~(泣)
でも、ここんとこ、お疲れモードで、休みに早起きする気力なかった・・・
それに、千葉市内が結構渋滞してたんです。
で、ついたら12時。(お昼じゃん!)
駐車場には、「入場制限中」と書かれていて呆然。
駐車料金はタダだったので、とりあえず駐車場に駐車。
(でも、スルーして出て行く車多数)

なんだかんだ言っても、千葉県民の自分。
東京ディズニーランドには数限りなく来ているわけで。
入場制限しているような混雑日だって、一度位は経験アリなわけで。
確か、あの時は、一時間待ちでチケット買えたはず・・・
という記憶を頼りに、遠い駐車場からTDL目指して延々歩きました。
で、やっと入り口に到着したら、

チケット発売再開は17:00からです

と書かれていた。
マ、マジですか? 今、昼なんですけど・・・(泣)

というわけで、予定変更して、ディズニーシーに行くことになりました。
(シーは入場制限してなかった)

ランドの駐車場を出て、シーの駐車場に向かうと、なんと「満車」の文字。
というわけで、バイトのおにーさんに誘導されて、臨時駐車場へ。

な、なんか・・・すっごく遠いんですけど・・・

愛車のトッポは延々走り、東京ディズニーリゾートはどんどん遠ざかり、
なんだか工場地帯の方へ。ここはどこ?(泣)
そして、普段使ってなさそうな、舗装もされてないさみしい駐車場に到着。
そんな僻地の駐車場からシャトルバスに乗り、最寄の駐車場へ。
(ていうか、ディズニーシーの入り口までついでに送ってほしかったよう)
そこからてくてくてくてく歩き、やっとやっとディズニーシーに到着。
この時2時位。(お腹すいた・・・)

もう、ここにたどりついた時点で、へろへろでしたよぉ~(泣)
さんざん歩いて、運転の疲れもあって、お疲れモードも2倍増しの私は、
この後、ディズニーシーで、大恥をかくようなことをしでかすのでした。
続く。
(ディズニーシーの光のツリーの写真もその時一緒にアップしますね!)
[PR]
by poohmix | 2004-11-14 09:34 | 気まぐれ日記