ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:真夜中の写真館( 7 )

静かすぎる夜に・・・

|ω-)……ジィ   

こんばんわっヾ(* ̄▽ ̄*)

ひっさびさに「真夜中の写真館」のコーナーでぇす!(笑)

真夜中ってしーんとして静かですねぇ・・・
たま~にウシガエルの鳴き声が聞こえるけど ^-^;
(↑田舎に住んでる人限定)(笑)

静かすぎてちょっとさみしい・・・ということで今日の画像はこれですっ!↓










(画像は明日撤去します)
[PR]
by poohmix | 2005-08-29 00:04 | 真夜中の写真館

SMの女王様?

今日(てゆか昨日)、休日出勤している友達に、

「お仕事頑張ってね~☆」

とメールを入れた。

しばらくして返事がきた。

友達からのメールには、

「あの~私SMとか興味ないから・・・^^;」

と書いてあった・・・

へ???

急いで、最初に自分が送ったメールを確認してみた。

そうしたら、「お仕事頑張ってね~☆」と打ったつもりが間違えて、

「お仕置頑張ってね~☆」

になっていた・・・(汗)


↓その後「ごめん間違えた~(汗)」というメールと一緒に送った画像









友達は「私はSM女王ちゃうで~(笑)」と、笑って許してくれました ^-^;


(画像は明日の朝撤去します)
[PR]
by poohmix | 2005-07-19 01:09 | 真夜中の写真館

やっばいっっっ(汗)

今日(てゆか昨日)はジャンプの発売日だった!
今週は土曜が発売日だったんだ・・・

買うの忘れてたぁ・・・( ̄▽ ̄;)












(画像は明日の朝撤去します)
[PR]
by poohmix | 2005-07-17 00:47 | 真夜中の写真館

スマイル

|ω-)……ジィ   

こんばんわっヾ(* ̄▽ ̄*)

「真夜中の写真館」のコーナーでぇす!(笑)

今日(てゆか昨日)は、入院してる友達のお見舞いに行った。
思ったより元気そうで安心した。
でも、なんか疲れた・・・

         疲れたときこそ、スマイル、スマイル~♪













(画像は明日の朝撤去します)
[PR]
by poohmix | 2005-07-14 01:14 | 真夜中の写真館

もう一度アップします☆

リクエストがありましたので再アップします☆








(画像は明日の朝撤去します)
[PR]
by poohmix | 2005-07-10 00:39 | 真夜中の写真館
|ω-)……ジィ   

こんばんわっヾ(* ̄▽ ̄*)

「真夜中の写真館」シリーズ決定!(笑)

このシリーズのためにいろんな画像いっぱい用意したので、
不定期に開催したいと思います。(毎日ぢゃないよ)(汗)

企画倒れにならないといいけど・・・ ^-^;


         ↓今夜はこれ!!お尻がキュートでしょwww


b0033056_19435226.jpg


(画像は明日の朝撤去します)

もし、「見たかったのに見のがしちゃったぁ(泣)」という方がいらっしゃったら、
コメント欄に一言書いて下されば、別の日にもう一度アッブしますね~☆
[PR]
by poohmix | 2005-07-08 00:08 | 真夜中の写真館
|ω-)……ジィ   

こんばんわっヾ(* ̄▽ ̄*)

最近寝る前にここ見るのが日課になりつつあります。

朝も見ますよん♪

深夜にここを覗きにきてくれる人のために・・・

ささやかなプレゼントとして画像貼っときますね~(笑)



(画像は明日の朝撤去します)

変顔してる自分の写真とかを貼ってみるのも面白くていいかも・・・♪( ̄~ ̄)
[PR]
by poohmix | 2005-07-07 00:35 | 真夜中の写真館