ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:このブログについて( 4 )

管理人の自己紹介

はじめまして。

楽しかったこと。嬉しかったこと。悲しかったこと。

その日あったことや、思ったことを書いていきます。


名前     ゆぅり
性別     ♀
年齢     20代
職業     OL
生活     千葉の田舎の方
血液型    O型
趣味     音楽、ドライブ、漫画や本を読むこと
性質     ちょっぴり隠れオタ(WJ系)


てゆか、ブログ始めて一年以上もたってから自己紹介って・・・
めちゃ②遅いですよねぇ(汗)

でも、isi-okaさん経由でノリリンさんの「名言クイズ」に参加させていただく事に
なったので、うちのブログにお初でいらっしゃる方もいると思うので・・・
失礼のないようにと、ごく簡単なプロフィールですが、載せてみました。
こんな感じの普通の人(?)なので、改めてよろしくお願いします♪♪
[PR]
by poohmix | 2005-11-28 20:27 | このブログについて

ちょっとお知らせ

poohmixっという呼びにくい(しかもダサイ^^;)ハンネを、変えることにしました。
というわけで、これからは「ゆぅり」で、よろしくお願いします ^-^

てゆか、今さらハンネ変えても呼びにくいかもですよねぇ・・・(汗)
poohでも、ゆぅりでも、何でもいいんで呼びやすい名前で呼んで下さいませ(笑)

ただし、これからクイズに参加したりで皆様のブログを訪問する時などには、
「ゆぅり」でお邪魔しようと思うので、よろしくお願いしまぁす♪
[PR]
by poohmix | 2005-11-27 00:09 | このブログについて

こうさぎ設置しました

悪戦苦闘の末なんとかこうさぎ設置できましたぁぁぁ!
(エキブロではブログペットは飼えない仕様になっているので裏ワザです^^;)

設置方法はこちらのサイトさまを参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました!


あ!!!ロッテ勝ったッッ!
千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとーッッ☆

b0033056_20134746.jpg

[PR]
by poohmix | 2005-10-26 21:40 | このブログについて

このブログについて

このプログは、ゲーセンのスターホースプログレスという競馬ゲームで私が育てている愛馬「サクラ」を紹介したいという思いから、勢いで作っちゃったというブログであります。

というわけで、実はブログのこと、まだあまりよくわかってません。

さらに、PCの知識もほとんど無いに等しいです。

というわけで、これからボチボチいろんな事を勉強しながらやっていきたいなーと思っています。

そんな初心者の私が、悪戦苦闘しながら作っていくため、たぶん更新もトロイと思いますが、暖かい目で見守って下さると嬉しいです。
[PR]
by poohmix | 2004-09-27 19:34 | このブログについて