ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プーさん&UFOキャッチャー( 19 )

今年初ゲット!

UFOキャッチャー今年初ゲットの戦利品です!(*>ω<)v

             ナイトメアのジャックのぬいぐるみ
b0033056_2033438.jpg

おみくじよりもよく当たる今年最初の運試し(笑)
100円でゲットできましたぁ~!(*゜∀゜)=3 
12月18日の日記のジャックとは別のタイプですよー☆

あ~それから12月4日の日記で紹介した太鼓の達人のホッカイロだけど、
これがジャックの顔になっているナイトメアバージョンを発見しました!

んでね、早速ゲットしてみたら・・・(*>_<*)
これね、沸騰したお湯でぐつぐつ煮れば何度でも使えるんだけど、

1時間しかもたないのっ!(汗)

つまり1時間たつとこのカイロ冷え冷えになっちゃうんだよぉ~(泣)
1時間しかもたないカイロなんてありえないよー(汗)

使い捨てのホッカイロより使えーな、使えねーよ!
(↑テニプリの桃ちゃんボイスでお読み下さいw)

でも可愛いから許しちゃうヾ(・∀・。)ノダー☆

それにしても・・・
毎日寒いなぁ・・・朝起きるのがツライ(>_<)
今朝、道を歩いていたら、犬のうん○まで凍ってたよー(汗)
やっぱり今年は戌年だね、うんw(←関係ないし^^;)
てゆか、飼い主さん、うん○はちゃんと持ってかえんなきゃダメぢゃん!
うっかり踏んだらどーするんだぁぁぁぁ!(怒)

でも今年はホント寒いなぁー。
寒くてヒーターの前から離れられないよー(泣)
一昨日の朝なんか千葉は雪が降ってたしね!
ま、積もるほどじゃなかったけど・・・

もぉ寒いのキラ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!
  
[PR]
by poohmix | 2006-01-12 20:44 | プーさん&UFOキャッチャー

ナイトメアのジャック

これ↓この前ゲーセンに行った時の戦利品です。

             ナイトメアのジャックのぬいぐるみ

b0033056_8224749.jpg

これ1コ取るのに500円も使っちゃいました・・・^^;

久々にUFOキャッチャーやったらもぉダメダメだぁ~(泣)



今日はこの冬一番の寒気がきているそうです。

めちゃ②寒ぅ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!

しかも、寒いだけではなく、千葉はすごい風です。
まるで台風みたい(汗)

寒いし風強いし、今日は外に出たくないなぁ・・・(*ToT) 
家で本でも読んでいよーかな。

てゆか、もぉクマと一緒に冬眠したいよ~(笑)
[PR]
by poohmix | 2005-12-18 08:33 | プーさん&UFOキャッチャー
日曜にまたゲーセン行ってきたので、UFOキャッチャーのGET品の報告です。

今週一目ぼれしたのはこの子です!

           ↓チップ&デールの「チップ」のキーホルダー

b0033056_2058425.jpg

可愛い子にはトゲがある・・・じゃなくて、この子、意外と手強かったです ^-^;

↓こんな感じで山になってて、最初はとれやすそうに思えたのですが・・・

b0033056_20592492.jpg

まず、300円ほど投入して3回チャレンジ。

なぁーーーんにもとれなぁ~いっっ!!

ちなみに欲しかったのはチップだけで、他のはアウトオブ眼中でした ^-^;

さらに100円投入。

ああああ、デイジーがぁぁぁぁ!!

    ↓なぜか、狙ってなかったデイジーがとれちゃいました(汗)

b0033056_20595677.jpg

さらに100円投入して、本命のチップに再チャレンジ!

やっとチップげっとぉーーーーっっ!!

        ↓なぜか三ついっぺんに穴に落ちてきました(汗)

b0033056_2102160.jpg


        ↓結局ディズニーのキーホルダー合計4個GET

b0033056_210469.jpg


ワンポイントアドバイス♪(*^ー’)b


今日のアドバイスはちょっと趣向を変えて、チップとデールの見分け方
について、アドバイスしたいと思います。

皆さんは、チップ&デールの、チップがどちらかわかりますか?

どっちがどっちかわからないという、あなた!
もしかして、ジャニーズモー娘も、皆同じ顔に見えたりしてませんか?

チップとデールの違いならわかるという、あなた!
バラになった状態でも、チップかデールか、わかりますか?
わからないという方は、真のディズニーマニアとは言えませんよ?

てゆか、私に真のディズニーマニア認定されたって、そんなのべつに
どーでもいいっぽい事ですが・・・ ^-^;

チップとデールの違いは、色の濃さと歯に注目です

ぜひ見比べてみて、違いを極めて下さいね!
ちなみに、私は、デールよりもチップが好きです(はぁと)
[PR]
by poohmix | 2005-03-15 21:24 | プーさん&UFOキャッチャー

冬ソナプーさんGET!

先週ゲーセンに行った時、スターホースがめちゃめちゃ不調だったという
話を書きましたが・・・
実は、UFOキャッチャーの方もめちゃめちゃ不調だったのです(泣)

ゲットできそうなのを狙って、何回かチャレンジしてみたのですが、

なーんにもとれませんでした・・・(泣)

まさかまさかのダブル不調に唖然・・・
見事に収穫ゼロ。
だから、ブログのネタもゼロ。

でも、それではさみしいので、去年ゲットして、アップするのを忘れていた
プーさんがあるので、それを紹介します。

                ↓冬ソナプーさん

b0033056_21474677.jpg


これのどこが「冬ソナプーさん」かって?
えーと・・・それは・・・

マフラーつながりってことで

てゆか、マフラーしてるから、
「冬ソナみた~い! ヨン様みた~い!」って、
私が勝手に思っただけなんで・・・

ネーミングセンス無くってすみません(汗)

でも、このプーさん見てると、

思わず「プー様」って呼びたくなりませんか?

ならないですか・・・そうですか・・・私だけですか・・・
いじいじ。(ちょっといじけてみました ^-^;)

ワンポイントアドバイス♪(*^ー’)b

これ、巾着袋の中にプーさんが入って転がっていたのですが、
こういう素材はアームで掴みにくいので、穴の近くにあるのを狙って、
転がして穴に落としました。
使ったお金は、100円×2回で、200円でした。
巾着袋は、バッグの中の小物を入れるのに重宝してます!


ところで・・・
今日、キリンビールから私宛にクロネコヤマトの宅急便が届いてました。
早速開けてみたら、中から焼酎のびんが・・・

麒麟麦焼酎ピュアブルーが当たりました!

「麦のこだわり実感キャンペーン」に当選しましたぁ~☆

           ↓麒麟麦焼酎ピュアブルー350mlびん

b0033056_21481220.jpg

びんはブルーだけど、中身の焼酎は透明です。
アルコール分25%だって! うわー ^-^;

今週は、なにげに当選ラッシュです。嬉しいな♪


ところで・・・
今日のアニプリは、濃い内容てんこもりで、めっちゃ幸せでした~☆
でも、こんなふうに動いてる手塚や、喋ってる不二が、もうすぐアニメが終わって
見れなくなっちゃうと思うと、見ていてだんだん切なくなってしまいました・・・

そして、雪の中を手塚と不二が相合傘で歩くシーンでは、
思わずうるうるしながら見てました・・・(泣)

てゆか、最終回でもないのに泣かされるとは思わなかったなぁ ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-03-09 22:06 | プーさん&UFOキャッチャー
今日も寒くて絶好のゲーセン日和だったので(ぇ
またまたゲーセン行ってきました!

そして、いつもの穴に棒を入れるゲームをやったら、
どかーーーんと大当たりがでました!(= ̄▽ ̄=)v

今日の戦利品は、めちゃめちゃBig過去最高の大物 です!

     ↓縦75cm×横50cmの超巨大どでかプーさんゲット!

b0033056_23174123.jpg

お正月に、ゲーセンの穴に棒を入れるゲームで大当たりがでて、
50cmほどのでかプーのぬいぐるみをゲットした話を書きましたが、
今度のプーさんは、さらに一回りはデカイです(汗)

               ↓比べるとこんな感じ

b0033056_2318744.jpg

真ん中にいるのが、一番最近GETした白熊プーさんです。
白熊プーさんが、たぶんUFOキャッチャーの景品の標準サイズ
だと思うのですが、並べてみるとめっちゃ小さく感じますね(汗)

この超巨大どでかプーさん、胸に「BABY POOH」って書いてあります。
こんなに顔がデカイくせにBABYとは・・・( ̄▽ ̄;)

あんたのその大きさはベビーじゃないですから、残念!(笑)

このゲームをやったことのない人にちょっとゲームの説明。

     ↓こんな感じのUFOキャッチャーもどきなゲームです

b0033056_23183416.jpg

これを見て、なんとな~くイメージを掴んでもらえたでしょうか?
右の方に写っているのが、UFOキャッチャーで言えばアームにあたるもので、
この棒を、縦1回横1回スイッチを押して移動させ、狙って穴に落とします。

簡単なようで難しい
難しいようで簡単

そんな奥の深い・・・てゆか、穴に棒を入れるだけの単純なゲームなので、
ワンポイントアドバイスとかは何も無しです ^-^;

あえて何かアドバイスするとしたら、こおゆう大物狙いの時は、
やっぱ無欲で臨むのがいいのかもしれないです。
でも、私の場合、無欲というよりは、ただ単純に頭の中がカラッポで、
ぼーっとしてるだけいう気がしますが・・・ ^-^;

この超巨大どでかプーさんのぬいぐるみ(名前ながっ!)(汗)、
実はですね、まさかまさかの・・・

100円ゲットでした!!!

1回でストン!と穴に棒が入った時は、めちゃめちゃ驚きました(汗)
心臓の弱い人だったら、もしかしたら死んでたかもしれません(ぉぃ

もしかして、私って、ものすごぉ~くがいい人なのかなぁ?
てゆーか・・・

これで運を使い果たしちゃってるような気が・・・(汗)

そして部屋もプーさんずに侵食されつつあるよーな気が・・・ ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-02-26 23:38 | プーさん&UFOキャッチャー

白熊プーさんゲット!

日曜のゲーセンのUFOキャッチャーの戦利品 です。

      足の裏のギンガムチェックがキュートな白熊のプーさん
b0033056_20302427.jpg

黄色じゃなくて純白のプーさんもめっちゃ可愛いよね?
可愛いいんだけど・・・、このプーさん、なんかちょっと・・・

「かってにシロクマ」入ってませんか?(汗)

でも、クタッとした感触が触り心地よくて、癖になっちゃいそーです!(笑)

ワンポイントアドバイス♪(*^ー’)b

こういう素材はアームで掴みやすいので、首狙いで決まりです!
使ったお金は、100円×2回で、200円でした。


そーいえば・・・・・ちょっとレンジの話。
オレンジレンジのRYOと、W(ダブルユー)・・・って言うと誰も
わかんないかもしれないから、元モーニング娘。の加護ちゃんが、
付き合ってるっていう噂を聞いたんだけど、本当なんだろーか・・・?
しかも、妊娠したとか、中絶させたとか・・・(汗)
Wの相方の辻ちゃんももオレンジレンジのメンバーと付き合ってる
らしいけど誰かは不明だとか、二人とも矢口の紹介だとか・・・
モーニング娘。のメンバーとオレンジレンジは仲いいらしいけど。
でも、こういう噂って、デマが多いからなぁ・・・ ^-^;


そーいえば、そーいえば・・・・・ちょっとWJの話。

デスノート読んだら、Lが、Lがぁぁぁーーー!!

Lはホントのホントに死んじゃったの???
ライトの顔は、どんどん悪魔のように恐くなってくし、
デスノートはこれからどうなっちゃうのだろう・・・(汗)

そして、つかさと真中っちは、おめでとぉーーー!!

(でも、このままらぶらぶはっぴーで終わらないだろうなぁ ^-^;)
[PR]
by poohmix | 2005-02-22 20:59 | プーさん&UFOキャッチャー
昨日、ゲーセン行ってきました!
そして、UFOキャッチャーで、プレミアムなレアものゲットしましたぁ☆

       ↓マツケンサンバキーホルダー・銀バージョンです

b0033056_22593725.jpg

キラキラ光って、素敵でしょ?
ゲーセンで出会って一目惚れです(照)

だって、キモ可愛い~んだもんっ!(笑)

電池内臓なので、背中のボタンをポチッと押すと、ノリノリで、
マツケンサンバを歌ってくれますよ!

    ↓ゲットする前はこんな感じ。プレミアムって書いてありました

b0033056_23058100.jpg

銀バージョンというくらいだから、三種類のバージョンがあって、
金色、銀色、普通着色バージョンというバリエーションでした。
普通バージョンは、なんだかリアルできもかった可愛くなかった。

ゲットするのに使ったお金は200円。
100円×2回分です。

ワンポイントアドバイス♪(*^ー’)b
こういう景品は、アームで掴みやすいので、普通に狙いましょう。
なるべく真っ直ぐになっているの狙って、左右からアームで掴みます。
掴みやすいけど、落としやすいので、穴から遠いのは避けましょう。
穴の近くにある景品を狙って、落とさないようにするのがポイントですよ!

本当は金バージョンが欲しかったんだけど・・・
遠くにしかなかったんで、あきらめて銀バージョンのにしました。
これ、マツケンファンのおば様たちも欲しがりそうですねぇ ^-^;

ところで・・・
私の友達はマツケンサンバを完璧に踊れます!
といっても、腰元ダンサーズの方の踊りですが・・・
会社の新年会で、女子社員全員で踊るため、練習したそうです。
各自ビデオを見ながら家で踊りを覚え、さらに仕事の後に全員残って、
合同練習を3回ほどして、全体で踊りを合わせたそうです・・・(汗)
私、○○○○アで働いてなくてよかったなぁ ^-^;

そーいえば、千葉に買い物に行った時、マツケンサンバの衣装
売ってる店を見つけました!
金色でキラキラしてて、ちょード派手な感じ。
でも、近くで見ると、ゴージャスというよりは、なんだか
爬虫類っぽいというか、ウロコっぽい感じというか・・・(汗)
気になるお値段は、9980円でした。約一万円。
買う人って、いるのかなぁ ^-^;

そして、今日、夜7時から「カウントダウンTVスペシャル」を見ていたら、
バレンタイン特集で、「恋人にしたいアーティストベスト50」のランキング
というのをやっていて、

いきなり50位にマツケンがっ!

不意打ちだったので、味噌汁ふいちゃいました(笑)
家族と一緒に、夕飯を食べながら見ていたので。
だって・・・恋人にしたいアーティストがマツケン???

いったいどういう年齢層の人にアンケートとったんだ(汗)

なにげにランキング外80位に、綾小路きみまろとかいるし・・・
(てゆか、綾小路きみまろってアーティスト?)(汗)

でも、最終的には、男性の1位は、二年連続でキムタク、
女性の1位は大塚愛と、わりとフツーでした。
よかったぁ( ̄▽ ̄;)

それと、さっきまで「エンタの神様」見てました!
最近、お笑いにはまり気味なのです(笑)
アンガールズとかインパルスとか、面白かったなぁ。
そして、あるある探検隊!(じゃないや、レギュラー)

優しくされると好きになる! ハイ! ハイ! ハイハイハイ!
あるある探検隊! あるある探検隊!

バレンタイン前に良いネタでした(笑)
[PR]
by poohmix | 2005-02-12 23:20 | プーさん&UFOキャッチャー

プーさん増殖中

最近アップしたぬいぐるみたちを、まとめて写してみました。
こうして並べてみると、大きさの相対関係がよくわかるでしょ?
b0033056_21502813.jpg

うさプーが、たぶんUFOキャッチャーの景品の標準サイズだと思います。
後は、それと比べてみて、大きさを想像してみてね!

最近、なにげにプーさん増殖中・・・
これ以上増えると置き場所がなくなりそう ^-^;


ところで・・・
今週号のジャンプから、NARUTOの第二部スタートしましたね。
いちお三年後のはずなのに・・・

全然変わってないじゃん(汗)

それと、キャラクター人気投票の結果発表がありましたね。
ま、だいたい予想通りという感じでしたが・・・

15位に白がいる!

って、最初の方にちょこっとでてきて、すぐ死んじゃったキャラなのに、
ファンが多いんですねー。
でも、自分の好きなキャラが死んじゃうのって、つらいだろーな。
いくら好きでも、もう永遠に出てこないわけだし・・・

遠くに行っちゃっただけなら、また帰ってくることもあるのにね。
テニプリの手塚みたいに。
最近、私は、アニメもジャンプも手塚がいるからちょー幸せです^^

まだテニプリの映画見てないんで、早く見に行きたいなぁ・・・
[PR]
by poohmix | 2005-02-02 22:00 | プーさん&UFOキャッチャー
日曜のゲーセンの戦利品です!
いつもの、棒を穴に入れるゲームでゲットしました。

           ↓ミッキーグローブ(?)です

b0033056_20585431.jpg


これ、1回でゲットできたんです!
たった100円×1回 ですよ!

私って神?

とか、ちょっと思っちゃいました。てへ。( ̄∇ ̄*)ゞ

これ、中が空洞になっていて、奥の方に、握る為の棒が横についてます。
この棒を握って、何かにパンチすると、

ぼよよよよぉ~ん

という、なんかまぬけな感じの音がするという、電池式のグローブです。

何か気に入らない事があった時とか、嫌な人の顔を思い浮かべてとか、
ストレス解消にポカポカやるとスッキリしそーです(笑)
ソフトだけど、結構しっかりした素材でできてるので、固い物を殴っても、
傷がつかないと思うし、自分の手も痛くないと思いますよん。

そして、「ぼよよよよぉ~ん」 という気の抜けた音を聞くと、
怒りのパワーも気が抜けてどっかにいっちゃいそーです(笑)
ムカツク気持ちを静めてくれそーな、ビミョーに心を癒してくれそーな、
スグレモノなミッキーグローブですよ!

これからバンバン活躍しちゃいそーです。
あんな事や、こんな事があった時には、これを・・・
ふっふっふっ(謎笑)
[PR]
by poohmix | 2005-02-01 21:10 | プーさん&UFOキャッチャー

うさぷーゲット!

昨日ゲーセンのUFOキャッチャーでゲットした「うさぷー」です。
この「うさ耳」が、めっちゃ可愛いでしょ?
マフラーしてるから冬バージョンですよ!
b0033056_211357.jpg


100円×2回、200円でゲットできました!
UFOキャッチャーの王道、アームで掴んでのゲットです。
最近、転がして穴に落としてゲットすることが多かったので、
アームで掴んだ時、落とさないかとハラハラドキドキ(汗)
最後まで落とさず、無事ゲットできた時は、「やったぁ!」って感じでした。

ワンポイントアドバイス♪(*^ー’)b
右手の上と左手の下など、斜めに掴むのがコツです。
でないと、バランス悪いから、掴んでも落としちゃいますよ。
上向きで斜めに転がってるやつを狙ってみましょう!
[PR]
by poohmix | 2005-01-24 21:26 | プーさん&UFOキャッチャー