ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ジャンプ( 34 )

今日は週の始まりの月曜日。
あんどジャン・ジャン・ジャンプの発売日!
あんど「あいのり」がやる日でーす!

あいのり好きなんですよぉ~(はぁと)
毎週見てます♪

私もラブワゴンに乗って旅したぁ~い!

と、よく叫んでいましたが、最近ちょっと考えが変わりました。
だって、最近のあいのりの告白が玉砕続きなんだもん・・・(>_<)

ラブワゴンに乗って、遠い外国で、男女一緒に旅をするって、
恋をするシチュエーションとしては最高かもしれないよね。
でも、恋しても、必ずしも両想いになれるわけではないんだよね・・・ ^-^;

玉砕覚悟で告白してふられて、泣きながらたった一人で帰国しなければ
いけないかもしれないなんて、悲しすぎるぅぅぅ(;;)

それにしても、ヒデをめぐる、おまみとタカノの三角関係バトルが気になるなぁ・・・
あ~早くあいのりが見たい!


■■■ジャンプネタバレ感想■■■


あああああ!手塚がシングルス2だなんて!!!
すみません・・・テニプリの話題になるとちょっと壊れ気味になりますです・・・

んで、テニプリ見て驚いて、ハンター×ハンター見たらもっと驚きました(汗)
富樫先生はどーしちゃったのでしょうか・・・^^;

そーいえば、かな~り前ですが、ジャンプの全員プレゼントがやっと届きました。
私は、全プレはテニプリじゃなくてハンター選んだんですよ~♪


      HUNTER×HUNTER幻影旅団クリスタルキーホルダー

b0033056_2213192.jpg


めちゃ②素敵すぎる・・・・・もったいなく使えません ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-08-29 22:24 | ジャンプ

今日から六月

今日から六月です。
今日から衣替えです。
今日は衣替えにふさわしいような蒸し暑~い一日でしたね。
でも、関東地方は明日からはまた雨だって・・・^-^;

ところで・・・
昨日録画予約していたいちご100%のアニメを見ようとしたら、

ビデオとれてなかった(泣)

全然違う番組が録画されてるんですけど?(汗)
ちゃんと録画予約したのに、なんでなんでなんで~???

そっか・・・野球が延長だったんだ!(汗)

野球のせいで30分遅れでロンドンハーツの格付け見てたのに~
私ったら、なんでビデオセットする時にそれに気づかないんだ・・・

orz (←初めてこの顔文字?使った)(笑)

あーあ・・・バレンタイン編見たかったのにぃ・・・(泣)

ところで、いちご100%のアニメの予告見るとき、いつも思うんだけど、
あれって全然予告になってないぢゃん(汗)
声優さんの喋ってる内容が、いつも予告と全く無関係なんですけど(汗)

なんでだろう・・・・謎。

予告の声入れの時には、まだ予告ができてないとか?
だから、その時の担当の声優さんがテキトーに喋ってるだけとか?
それともわざとなの?
何か意味があってやってることなのかなぁ?
とっても気になるよう・・・,,,(o¬ω¬o)
[PR]
by poohmix | 2005-06-01 23:33 | ジャンプ
今日は千葉は朝から一日雨だった。
こんな天気だからかなぁ?
仕事中、もう朝から眠くて眠くて・・・
何度も居眠りしそーになっちゃったよ~(汗)

今日の夕飯は、出前をとっていいって言われてたんだけど。
何の出前をとろーかなーと、ちょっと悩んだ・・・
ラーメンか、お蕎麦か、お寿司か、宅配ピザか、お届けケンタッキーか・・・
迷った末、「銀のさら」のお寿司にした。
どうせなら、一番高いものにしようと思って。
だって、私がお金だすわけじゃないもんね ^-^;

    というわけで、今日の夕飯は「銀のさら」のお寿司の出前~♪

b0033056_21535524.jpg

私は山葵がダメなんで、いつもお寿司はさび抜きです ^-^;
ブラックジャックのアニメを見ながら、おいしくいただきました。

今日は待ちに待った月曜日!
週間少年ジャンプの発売日です!!!


■■■今週の週間少年ジャンプ感想■■■

今週のいちご100%にでてきた水玉模様のブラジャーって、
綾ちゃんのだよね?

Eカップって・・・胸でかっ(汗)

↑この発言で自分が胸が無いのがバレバレだぁ ^-^;
でも、巨乳の友達が、胸が大きいと肩が凝るって言ってたから、
べつにうらやましくないもんね!(笑)

テニプリは、だんだんテニスの漫画じゃなくなってるし・・・ ^-^;

とうとう手塚まで光っちゃったよ(汗)

テニプリは、いったいどこへいくのだろう・・・?
でも、部長がカッコイイから、べつにいーや(笑)
[PR]
by poohmix | 2005-05-30 22:08 | ジャンプ

早起きの理由

ねーむーいー!
最近早起きしてるせいでとっても眠い。

                早起きの理由はこれ↓です。
b0033056_21481669.jpg

最近、手作り弁当がMYブームなのです!
最初はプーさんのお弁当箱を使っていたけど壊れてしまったので、
ミスドの点数を集めてもらったお弁当箱と、箸だけプーさん使ってます。
これ作るために、いつもより早起きしなきゃなんない。
でも、朝は眠くて、なかなか早起きできない・・・(泣)
寝坊した日はオカズは手抜き。
冷凍食品ばっか。
もっと寝坊すると弁当無し。
さらに寝坊すると朝ご飯も抜き。(泣)
やっぱ夜もうちょっと早く寝ないと、早起きできないのかなぁ・・・反省。


■■■今週の週間少年ジャンプ感想■■■


テニプリは、いよいよ手塚の試合です!
部長完全復活です!
眼鏡対決です!
ファンサイトはしばらく祭りですね(笑)
サイトめぐりにも気合が入ります!!!

HUNTER×HUNTERは、イカになりたかったタコの話。
いい話だなぁ・・・(涙)
でも、タコくんの眉毛が濃くてびっくりぴょん!(笑)
関係ないけど、このタコ見てたら、なぜかえくぼ王子の歌を思い出した。

♪その時えくぼは考えたー タコの足はどーして八本
寝る時まくらにするのかなー 結んでリボンにすーるのかーなー

思わず歌ってしまった! に・こ・ぱ!(笑)

いちご100%は、もーーーーーー!!!
真中っちはホントにしょーもない男だなぁ・・・サイアク。
なんでこんな浮気男がモテモテなんだぁぁぁぁ!(怒)
この漫画の主人公だから?
淳平の行動にイライラしつつも、ついつい読んじゃうから不思議だなぁ。
最近はアニメの方まで録画して見てるし。
そーだ、今日の夜やるから、録画予約しないと!
2:40AMからなんて、普通の人は絶対リアルタイムで見られないよ!
だから、もっと早い時間にやってほしいんだけど。
でも、深夜枠のアニメというのは、普通の時間に放映するのがまずいというか
やばい内容だから、深夜にやってるわけで・・・(汗)
だからムリだろーなぁ ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-05-24 21:57 | ジャンプ

心のオアシス

水曜日のアニプリが終わってしまってから、私の楽しみは、
月曜の週間少年ジャンプの発売だけになってしまいました(泣)
でも、月曜にWJを読んで、その後の一週間がめっちゃ長いです。
今日は、水曜日。もう、次の月曜日が待ち遠しい・・・(泣)

実は、今、めちゃめちゃ仕事が忙しいのです(泣)
通常業務にプラスして、新しい仕事をすることになり、
この慣れない新業務に悪戦苦闘の日々だったりします。
そのせいで、このブログも更新が滞っていてすみません(汗)

今までは、月・火・水と仕事を頑張り、水曜夜のアニプリに癒され、
そして、「あと2日がんばるぞー!」と元気をもらってました。
終わってしまったアニメ「テニスの王子様」の代わりに、

大好きな甘いスイーツでも買ってちょっと癒されようかなぁ

そう思ってコンビニに行ったはずなのに・・・
甘いスイーツの代わりに、私が買ってしまったものはこれ↓でした。

             ↓暴君ハバネロ 辛さ1.5倍

b0033056_2020778.jpg

数量限定、しかもセブンイレブン限定商品だそうです。

袋の裏のキャッチコピー
「流す涙も1.5倍!数量限定、非道のウマ辛さを味わうがいい」


非道のウマ辛さって・・・(汗)

しかも、裏には「暴君ハバネロ 激辛人生すごろく」付きです!(笑)

b0033056_20202955.jpg

START!
  ↓
宿題が1.5倍になる!
  ↓
失恋回数が1.5倍になる!
  ↓
体重が1.5倍になる!
  ↓
ローンが1.5倍になる!
  ↓
ゴールじゃ!


・・・・・このすごろく、ヤなことばっかじゃん! ( ̄▽ ̄;)

実は私、辛いものは苦手です。
普通のハバネロだって、辛くて全部食べられません(汗)

でも、セブンで、この暴君ハバネロ(辛さ1.5倍)見ながら、

「不二くん、こういうの好きだろーなぁ・・・」

と思っていたら、いつの間にか手にとってレジに並んでいた自分がいました(汗)
(テニプリでは、不二君は激辛好きというキャラ設定になっています)

私のテニプリお馬鹿もついにここまできちゃったか・・・

疲れてるせいか、ちょっとイっちゃってますね、私(汗)
でも、これ見てると、なぜか疲れた心が癒されるのでした *:・( ̄∀ ̄)・:*

あぁ、アニプリにかわる心のオアシスがほしぃ・・・
[PR]
by poohmix | 2005-04-20 20:42 | ジャンプ

ありがとう、アニプリ!

「テニスの王子様」ファンの皆さん!!
昨日のアニプリ見ましたか?
みどころ漫才・・・じゃない、満載のアニプリを!

手塚と不二の対決を見ましたか?

二人の試合の結末を見ましたか?

空を飛ぶ手塚(笑)を見ましたか?

手塚の右手のドロップショット!を見ましたか?

試合に負けて泣く不二君の笑顔を見ましたか?

てゆーか・・・

なんでおまえまで泣いてるんだよ、堀尾っ!!

なんかツッコミどころ満載の今日のアニプリでした(笑)
手塚がいっぱい、不二がいっぱい、おなかいっぱい。

テニプリの主人公って、やっぱり手塚と不二だったんだ

と思うような勢いでした。
王子は、最後におまけのように出てましたね(汗)

次回は、ついに、スペシャルな最終回らしいですね。
こんなにファンを盛り上げるだけ盛り上げて煽っておいて、
アニプリは終わってしまうのですね・・・(泣)

えーと、昨日はちょっと凹むような事があって、ヤケ酒飲みながら、
アニプリ見てたので、いいサカナになっちゃってウケまくりでした ^-^;

でも、そのおかげでちょっと気分が浮上したかな・・・
アニプリから少し元気をもらった気がします。

思えば、いつも、こんなふうに、私はテニプリから元気をもらっていました。
アニメの「テニスの王子様」が終わってしまうのはすごく淋しいけれど、
「今までありがとう」と言いたいです!
[PR]
by poohmix | 2005-03-17 20:33 | ジャンプ

今日のアニプリ

今日のアニプリは、「手塚VS不二」でした。
おいしい台詞の連続、おいしい場面の連続で、
瞬きするのも忘れて、画面にみとれてしまいました・・・

手塚と不二のファンの皆さん、今日は祭りですね(笑)

祭りといえば、明日は3月3日、ひなまつりですね!

      私の家でも、この季節だけおひな様が飾られています↓

b0033056_21533022.jpg

我が家のおひなさまは、三段で、しかもガラスケース入り。
だから、お内裏様とお雛様と三人官女しかいません ^-^;

豪華八段飾りとかじゃないから、メンバーがフルコースじゃないんです。
五人囃子も、右大臣も、左大臣も、いないんです。
そんなのべつにどーでもいいけど ^-^;

そーいえば、さっき「トリビアの泉」見てたら言ってたけど、
三人官女の真ん中の女性だけが人妻だそうですね(汗)

この時代の女性は結婚すると眉毛を剃るという風習があるので、
真ん中の女性だけ人妻設定のため、人形にも眉毛が無くって、
後の二人は独身設定のため、左右の人形にはちゃんと眉毛があるとか。

早速、うちのおひな様の三人官女を見てみたら・・・

本当に真ん中の人形だけ眉毛が無かった(汗)

へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、80へぇ!

(私的にはそのくらいの驚きだった ^-^;)

お雛様は、ひな祭りが終わったら、すぐにしまわないといけないそうです。
お雛様をいつまでも飾っておくと、その家の娘の婚期が遅れるそうです。
そういうのって、なんだか、ただの言い伝えっぽいけど ^-^;

でも、我が家のおひな様は、

ひな祭りが終わるとマッハの速さでしまわれます(汗)

・・・・・・ ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-03-02 21:59 | ジャンプ
今日、家に帰ってポストを覗いたら、集英社から私宛に
何か封筒が届いていました。

・・・・なんだろう?

わくわくしながら封を開けると、でてきたものは・・・

「テニスの王子様」トレーディングカード!

ジャンプの懸賞に応募したのが当たりました!
わーいわーい!

       「集え!ジュニア選抜」packが3つ入ってました↓

b0033056_21425728.jpg


あれ、でも、このカード・・・

ジュニア選抜のメンバー違ってないですか?(汗)

手塚、佐伯、千石、菊丸、真田、不二、跡部、忍足、リョーマ
の絵が、
パッケージになってるけど・・・↓
b0033056_21545030.jpg


サエさんはジュニア選抜には出てなかったと思うんだけど?
それに、切原赤也がいない・・・(汗)

私の記憶が正しければ、ジュニア選抜のメンバーは、

D2、跡部・真田ペア
D1、菊丸・忍足ペア
S3、千石
S2、不二
S1、切原→リョーマ
コーチ、手塚

のはずなんだけどな・・・

てゆか、ジュニア選抜に選ばれたメンバーと、パッケージの絵とは、
なにげに無関係なのかなぁ・・・? ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-02-28 21:56 | ジャンプ

すみれのラーメン

今日の夕飯はカップラーメンでした ^-^;

       ↓セブンイレブン限定「すみれ」のカップラーメン

b0033056_20154489.jpg

今なら、セブンイレブン限定「特製れんげ」付きだそーです!
ざく切り角肉焼豚入りで、こてこて系のおいしい味噌ラーメンでした。
でも、本物のすみれのラーメンは、きっともっとおいしいんだろうなぁ ^-^;


ところで・・・
突然ですが、「テニスの王子様」ファンの皆さん!
昨日のアニプリ見ましたか?

な、なんですか、あの桃と海堂のパクリキャラはっ!

しかも、桃と海堂の声逆だし・・・(汗)
あんなしょーもないやられ役の雑魚キャラで出されたら、
桃と海堂のファンは泣きますよ~(泣)
ああいう役は、佐々部親子限定にしといて下さい!

で、来週は、手塚と不二の試合なんですよね~。

来週のアニプリはテレビの前で正座して見ます!(笑)

てゆか、もうすぐアニプリ終わっちゃうんですよね・・・
最終回が近いと思うと、アニプリ見ててもめっちゃ切ないです・・・(ノ_;)
[PR]
by poohmix | 2005-02-24 20:23 | ジャンプ
劇場版「テニスの王子様」 二人のサムライ THE FIRST GAME
ですが・・・まだ見てません(泣)

意外なことに、千葉ではやってる映画館が限られているんですよね。
(そんなにテニプリ人気ないの?)(泣)
まず、市原市には映画館が一つしかなく、そこではやってません。
それは、まぁ予想通りなのですが・・・
いつも、千葉市のシ○○○○か、○○ー○○の映画館で見るので、
どちらかに行って見るつもりでいたのですが・・・

どっちでもやってない!

困ったなぁ・・・
一度も行ったことのない映画館まで行かなくては見れないわけで、
それに駐車場が・・・私の愛車は、トッポBJで、車高が高いため、
立体駐車場にはとめられないのです。
そんなわけで、ちょっと躊躇してました。

テニプリファンのサイト巡りをして、テニプリの映画を既に見た方の
感想を読んでいたら、どうもツッコミどころ満載の映画のようですね。
てゆか、テニプリの場合、アニメだって、ジャンプ本誌だって、
ツッコミどころ満載のような気がするのですが・・・

映画は、さらに上をいくということでしょーか?(汗)

そして、テニプリオールキャラが総出演という噂の短編、
「跡部からの贈り物~君に捧げるテニプリ祭り~」
ですが、
マイナーキャラのファンの方で、
「映画見たけど○○が見つけられなかった~(泣)」
という方が続出してるという予想通りの展開・・・

「ウォーリーを探せ」じゃないんだから!(笑)

これはちょっとビデオかDVDで見た方がよいかもですねー。
一時停止や巻き戻し有の状態で見ないと、欲求不満になりそう(笑)

ところで・・・
今日、2月13日は、バレンタインイベントとして、関東・関西・愛知に分かれて、
映画館でテニプリ声優陣の舞台挨拶があるんですよね。
でも、関東は、東京・埼玉・栃木のみ。

千葉には誰もこない・・・(泣)

千葉にも誰かきてくれるなら、絶対に見に(会いに?)行くのになぁ。
「テニプリメッセージコースター」という入場者プレゼントももらえるし。
あ~、やっぱビデオになるまでなんて待ちきれない!
早く映画が見たいよー!
[PR]
by poohmix | 2005-02-13 20:12 | ジャンプ