ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:気まぐれ日記( 98 )

それでは、遅くなりましたが、ブログ開設三ヶ月記念企画、
「自分のブログに自分の画像をアップしてみよう!」
です。

顔がはっきり写らないよーに携帯で撮影してみました。
が・・・
いきなり失敗しました(汗)

            ↓失敗した写真
b0033056_22185954.jpg


自分で自分を撮るのって、結構むずい・・・(汗)

            ↓で、もう一枚ちゃれんじ

b0033056_22192113.jpg


顔がはっきり写らないよーにって・・・

全然写ってないじゃん

これでは、プーさんの顔が私の顔だと誤解されてしまう・・・
(ありえないし)(汗)
何枚か撮り直してみたんだけど、みんなこんな感じになっちゃうので、
もう諦めました(なんでだろぉ~なんでだろぉ~^^;)
ちなみに、着てるのは、ユニクロのスウェットだけど、
プーさんの帽子に全然似合ってませんからっ、残念!(笑)

      ↓このプーさんの帽子もUFOキャッチャーの戦利品です
b0033056_22194163.jpg


100円×4回でゲット。
山になってる上の方にあったやつを、引っ掛けて、転がして、
穴の中に落としました。

ワンポイントアドバイス♪(*^ー’)b
こおゆう素材のものは、アームで掴むのは結構難しいです。
転がした方が、確実にゲットできますよ!

それでは、次回は、えーと・・・
「ブログ開設三ヶ月記念企画 その2」に続きます。
これ読んでも呆れてない、心の広い方だけどーぞ^^;


ところで・・・
今日、サトーココノカドーに似た名前の某大型スーパーに行きました(謎)
そしたら、入口近くに、バレンタイン特設コーナーができていた。
そーいえば、あと一ヶ月くらいでバレンタインデーだった・・・
なにげに義理チョコの下見をしていたら、プーさんのぬいぐるみ発見!
プーさんのぬいぐるみには「非売品」と書かれていた。
そして、そこは・・・

プートランクス

のコーナーだった。
ギフトボックスに入ったプーさんの総柄トランクスがいっぱいあった!
めちゃめちゃ可愛いかった!(はぁと)
でも、これ、可愛いけど・・・

チョコじゃないじゃん

てゆか、こーゆーの買う人いるのかなぁ?
贈る方も、もらう方も、結構恥ずかしいのでは・・・(汗)
[PR]
by poohmix | 2005-01-20 22:36 | 気まぐれ日記
テニプリイベントレポも無事終わりましたので、遅くなりましたが、
ブログ開設3ヶ月記念企画をアップしたいと思います^^;

えーと、確か自分の画像をアップしようとしてたような気が・・・
どんな企画を考えたのか忘れてしまったので(←おいっ!)
前に更新したのを見て確かめてきます・・・
ふむふむ、思い出しました!(やれやれ^^;)

「自分の画像をアップ」

「一番たくさんコメントをつけてくれた方へのお礼企画」

を考えていたのでした^^;

あれれ、たしか3ヶ月記念にちなんで、3つ企画があったはず・・・
でも、どーしても2つしか思い出せない・・・(汗)
思い出せないくらいだから、どーせたいした企画じゃなかったと思うので、
3つめの企画は省略します(ぉぃ)。
思い出したらやりますってことで。(←いい加減すぎ・・・^^;)

で、まず、1つめの企画。
私を見たいという人がはたしているのかどーか激しく疑問だけど、
他の企画が思いつかなかったので、この企画でいきます!
でも、ネットに顔を晒すのは、やっぱりちょっと怖いので、
顔がはっきり写らないよーに携帯で撮影してみました。
(ほとんど意味なし・・・)

次回に1つめの企画をアップ。
そして、その次で2つめの企画をアップ。
という3部構成でいきたいと思います。
(またコマギレ)(汗)

えーと、そんな期待をもたせるようなものではなく、
ただのおバカなしょーもない企画なんですが・・・^^;

ブログを開設する前は、○○○記念とか、○○○ヒットお礼企画とか、
そういうのを見るたびに、あこがれていたのです。
私もやってみたいなぁ・・・と。
そんな感じのブログ開設3ヶ月記念企画ですので、
なんだかなぁ・・・って感じだけど、笑って許して下さいね~^^;
[PR]
by poohmix | 2005-01-18 20:28 | 気まぐれ日記
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年当ブログに訪問して、私の拙い文章を読んで下さった方々に感謝致します。
本当にありがとうございました。

お正月は、おせちを食べて、お雑煮食べて、朝からお酒を飲んだり、
ゲームやったり、ごろごろしたり、一日遊び放題。まさに極楽気分です。
(しばらく更新お休みしていてすみません)(汗)

それからそれから・・・

お正月に親から「お年玉」もらっちゃった!

社会人になってまでお年玉もらえるとは思わなかったなぁ・・・
年末は大掃除をしたり、家の手伝いなどをよくしたから、特別だそーです。
わーい、わーい、一万円の臨時収入、何に使おうかなぁ?
そーいえば、初詣もまだだし、どこかに遊びに行きたいなぁ。

ではでは、ブログの方も、また少しずつ更新していきますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
とりあえず、イベントレポの続きを頑張ります!
[PR]
by poohmix | 2005-01-02 21:45 | 気まぐれ日記
このブログも、初めてからついに三ヶ月たちました。
三ヶ月も続いたなんて、まるで奇跡のようです・・・
(しかも、結構マメに更新してるし)(汗)
今までなんとか続けてこれたのも、ひっそりと見にきてくれる
見知らぬ皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

で、ブログ開設三ヶ月記念企画ってやつをやってみたいなぁと。
結構前から、一人でいろいろと考えていたのでした。
携帯で撮影した自分の画像をアップしてみようかな~とか。
(見たくねぇ・・・とか言われそーだけど)(汗)
でも、ネットに顔を晒すのは、ちょっと怖いので、
顔がはっきり写らないよう、いろいろ工夫したりして。

あとは、ちょっとしたお礼企画を用意しています。
内容は、見てのお楽しみです!
やっぱり、びっくりさせたいっていう気持ちが、あるんですよ~
だから、今言っちゃうとつまらないかなー、と。

でも、そんなびっくりするようなことじゃないかも^^;
だから、あんまり期待しないで待ってて下さいね~☆
何もしないというのもさみしいので、ブログ開設三ヶ月を記念して、
ほんの僅かばかりのお礼の気持ちという感じです。

でも、イベントレポが途中なので、終わってからアップしますね。
とにかく、テニプリのイベントレポだけでも、ちゃっちゃと進めちゃいます。
(でないと今年中に終わらない予感が・・・)(汗)

とりあえず、見にきてくれる皆様にお礼を一言と思いまして。
本当にありがとうございました。

次回からは、また、イベントレポを続けてアップしていきまーす☆
[PR]
by poohmix | 2004-12-27 21:38 | 気まぐれ日記

今夜はクリスマスイブ

イベントレポの途中ですが、ちょっと脱線します。
ジャンフェスに無関係の話ですみません(汗)

この前、用事があって、午後からでかけました。
で、出かける前に靴下をはく時に気づいたのですが、

靴下に穴があいていた。2つも。

              こんな感じ↓
b0033056_20524346.jpg

でも、靴履けば見えないじゃーんとか思って、
そのまま出かけちゃいました。(←おいっ!)
ていうか、ちょっと遅くなっちゃって、急いでたんですよ~(汗)
でも、靴脱ぐことないんで、別にいーやって感じで。

で、散々歩き回り、家に帰ってきたら、靴下はこうなっていました↓
b0033056_20525855.jpg

これ、もう靴下じゃないから!
レッグウォーマーだから!(いや、ちょっと違う・・・)(汗)
ま、まぁ、とにかく、こんなに靴下の穴が広がるほど歩き回ったってことで。

で。
なぜ、イベントレポの途中で、突然どーでもいいような
穴あき靴下の話なんかやるのかというとですね、
ほら、今日はクリスマスイブじゃないですか~

だから靴下つながりってことで(激寒っ)

聖夜に穴のあいた靴下の画像をアップしてる私っていったい・・・(汗)
それでいーのかという疑問を抱きつつ、クリスマスイブの夜は
ふけていくのでした。まる。
(でも、こういうくだらない事がけっこー好き)(笑)
[PR]
by poohmix | 2004-12-24 21:01 | 気まぐれ日記
恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
『 Baccarat ETERNAL LIGHTS 』 を見てきました。
高さ約5m、幅3m、パーツ総数8,086ピース、ライト総数230燈で、
世界最大級のシャンデリアです。
そして、左右に大きなクリスマスツリーがありました。
b0033056_2138502.jpg

あんまりよく撮れてないけど、本物は、もっとため息がでるほど綺麗でした。
フランスからやってきたこのシャンデリアの公開期間は、
2004年11月6日(土)~2005年2月20日(日)までだそうです。
b0033056_21392393.jpg

毎年行くんですが、いつも写真を撮ってる人がいっぱいいます。
有名な観光スポットですもんね!
昼間もうっとりするほど素敵だけど、夜はクリスマスイルミネーションも
プラスされて、もっともっと綺麗。

恵比寿ガーデンプレイスでは、人工雪を降らせたりとか、
これからいろんなクリスマスイベントがあるそうです。
クリスマスは、きっとカップルばっかりなんでしょうね。
[PR]
by poohmix | 2004-11-27 21:50 | 気まぐれ日記
遅くなってすみません、ディズニーシー話の続きです^^;

やっとディズニーシーに到着して(午後2時)、まず最初に、
インディジョーンズのファストパスを取りにいきました。
7:45からだって・・・ありえない(汗)

それから、とりあえず、アトラクションに一つ乗ろうと、アラジンへ。
アラジンで20分も待つなんて・・・マジですか?(汗)

そして、やっと遅い昼食。午後3時。(おやつの時間ですな)
いつも空いてるはずの、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ。
注文するまで30分も並ぶなんて・・・お腹空いたし、もお限界(泣)

やっと席に座れて、この時既に3時半。
ハーバーサイド・クリスマス・スペシャルを一口、二口と食べてる途中、
ついに疲労はピークに達し・・・

ご飯食べてる途中で爆睡しちゃいました

この前後の記憶がぷっつりと途切れていて、全くないのですが・・・
ふと、気がつくと、座席に横になって背中を上にして丸まって、
かなり本格的に寝る体制になって、熟睡してました。
そして、なぜか背中が寒い・・・
短めのトップスを着てたので、寝てる間にそれが少し上にずり上がり、
どうやら背中出して寝てたらしいです(汗)
しかも、ちょっとローライズ気味のジーンズをはいてたので、
背中が見えていたということは・・・
たぶん・・・・・ぱんつもちょっと見えてた・・・・・はず。

ええええぇ(汗)

あせって、ガバッと飛び起きました。
そしたら、四人がけの席に自分以外に一人しかいない。
しかも、その子も、座ったまま寝てるし(汗)
とりあえず、その子を起こしました。

「ねーねーねー、起きてー!!」
「・・・ん? あ・・・寝ちゃったみたい。起きたんだ?」
「う、うん、ねー、後の二人は?」
「二人はおみやげ買いに行ってるよー」
「そっか・・・あの・・・私、寝ちゃってて・・・あの・・・ぱんつ見えてなかった?」
「へ? ぱ、ぱんつ?? さ、さぁ・・・・??」

寝ていた友達にぱんつ見えてたかどうか聞いたって、
そりゃあ、わかんないでしょーよ・・・(汗)
それにしても、乙女が見ず知らずの人にぱんつ見せながら
寝ちゃってていいんでしょうか? (←乙女って歳じゃないだろ)

でもね、寝てる人、他にもいましたよ。
そりゃー私みたいにぱんつ見せてまで爆睡してる人なんていないけど(汗)
座ったまま寝てる人がちらほらと。
ここ、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナは、客席数が多いレストランなので、
疲れて休憩している人も結構多いのです。
昼間は、ベンチで寝てる人もいるけど、夕方になるとやっぱり寒いから。
あと、マーメイドラグーンの中でホームレスのように寝てる人もいました。
東京ディズニーリゾートに遊びにきてる社会人の中には、
私のようにちょっぴりお疲れモードの人もいるのですよ・・・

でも、大好きなインディ・ジョーンズストームライダーも乗ったし、
アリエルのショーも見たし、カプチーノ味のポップコーンも食べた。
(いろんな味のが売ってるけど、カプチーノが一番好き)
冬の夜空にあがる花火は、夢のように綺麗でちょっと感動。

そして、メディテレーニアンハーバーの海に浮かぶ、
幻想的で巨大な光のクリスマスツリー・・・
b0033056_21411763.jpg

この夢と魔法の王国にくると、私はちょっぴり元気をもらうのです。
さぁーまた仕事がんばるぞぉー、という気持ちが充電されるのでした。

(でも、今週まだ3日目だというのに、既に充電切れっぽい・・・)(泣)
[PR]
by poohmix | 2004-11-17 21:59 | 気まぐれ日記

東京ディズニーシー

昨日、東京ディズニーランドに行ってきました!!
そして、例の巨大クリスマスツリーの画像をどどんとアップ!!
するはずだったのですが・・・(泣)

いや、行くには行ったんですよ、TDL。
でも、入場制限中で、入れなかったんです(泣)
私は、東京ディズニーランドを甘くみすぎてました・・・

いや、たぶん込んでるだろうと予想はしてたのに、
昼ごろになんか行った自分達が悪いんです。
もっと朝早く行けば入れたのに~(泣)
でも、ここんとこ、お疲れモードで、休みに早起きする気力なかった・・・
それに、千葉市内が結構渋滞してたんです。
で、ついたら12時。(お昼じゃん!)
駐車場には、「入場制限中」と書かれていて呆然。
駐車料金はタダだったので、とりあえず駐車場に駐車。
(でも、スルーして出て行く車多数)

なんだかんだ言っても、千葉県民の自分。
東京ディズニーランドには数限りなく来ているわけで。
入場制限しているような混雑日だって、一度位は経験アリなわけで。
確か、あの時は、一時間待ちでチケット買えたはず・・・
という記憶を頼りに、遠い駐車場からTDL目指して延々歩きました。
で、やっと入り口に到着したら、

チケット発売再開は17:00からです

と書かれていた。
マ、マジですか? 今、昼なんですけど・・・(泣)

というわけで、予定変更して、ディズニーシーに行くことになりました。
(シーは入場制限してなかった)

ランドの駐車場を出て、シーの駐車場に向かうと、なんと「満車」の文字。
というわけで、バイトのおにーさんに誘導されて、臨時駐車場へ。

な、なんか・・・すっごく遠いんですけど・・・

愛車のトッポは延々走り、東京ディズニーリゾートはどんどん遠ざかり、
なんだか工場地帯の方へ。ここはどこ?(泣)
そして、普段使ってなさそうな、舗装もされてないさみしい駐車場に到着。
そんな僻地の駐車場からシャトルバスに乗り、最寄の駐車場へ。
(ていうか、ディズニーシーの入り口までついでに送ってほしかったよう)
そこからてくてくてくてく歩き、やっとやっとディズニーシーに到着。
この時2時位。(お腹すいた・・・)

もう、ここにたどりついた時点で、へろへろでしたよぉ~(泣)
さんざん歩いて、運転の疲れもあって、お疲れモードも2倍増しの私は、
この後、ディズニーシーで、大恥をかくようなことをしでかすのでした。
続く。
(ディズニーシーの光のツリーの写真もその時一緒にアップしますね!)
[PR]
by poohmix | 2004-11-14 09:34 | 気まぐれ日記