ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:気まぐれ日記( 98 )

最近買ったもの①

大型の台風が接近中です。みなさまも十分気を付けてくださいね!
千葉は今じゃんじゃん雨が降ってます^^;


夏に体調悪かったりしたので、健康のためにいろいろなものを買ってみました。
その中の一つがコレ!(oゝω・)b
健康はまず快適な睡眠から・・・ということで、

             ↓poohさんの抱き枕を買いました
b0033056_20374528.jpg

中身は今流行りの低反発素材だから、めちゃ②抱き心地いいですw
この抱き枕にギュ~ッと抱きついて寝ると、なんだか安心して眠れます。
そして、poohさんのイラストに心が癒されます。
背負い投げとかプロレス技の練習にも・・・って、なんか違う~^^;

でも、熱帯夜とかには、ちょっと暑苦しいかもね(汗)

てゆか、「管理人のお部屋(の一部)公開」とか予告しといて、
ベッド(の一部)しか写ってないって・・・・・す、すみませんっ ^-^;
部屋散らかってるんです(汗)


■次回予告■


チャット友達のaphexととぅるるー。
いつしか二人は友情を超えて愛情を感じ始めていた…。
そして遂に二人は会う約束をする!
しかしaphexの幼なじみのpoohはそのことがとっても気にくわない。
次回! 果たして二人は無事に巡り会うことが出来るのか!?
「目印はアフロ?」「修羅場でバナナを食す人」乞う御期待!!!


目印は「アフロ」じゃないよね・・・「トナカイ」だよね(違

(この予告は事実及び次回更新内容とは無関係です・・・^^;)
[PR]
by poohmix | 2005-09-05 20:56 | 気まぐれ日記

健康診断を受けました!

昨日から九月になりましたぁ☆
暦の上ではもう秋ですね~
まだ残暑厳しいけど、体調壊さないように頑張りましょーっ!

今日は健康診断があって、胃の検査をしました。
昨日の夜9時から絶食で朝ご飯抜きだったから、検査やる頃はお腹空いて
へろへろだったぁ~(>_<)

バリウムまずぅ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!

あれは人間が飲むもんじゃないよ~(>_<)
「オエッ」てなりそーになりつつ、ちょっとずつちょっとずつ飲んでたら

「はいはい早く飲んじゃいましょーね。だんだんお腹がふくらんで飲みにくく
なっちゃいますからねー。一気に飲んじゃいましょーねー」

と、係の人にめっちゃせかされた(汗)

こんなにマズイもの一気に飲むなんてムリだしっ!

生ビールとかじゃないんだからさぁ^^;
イチゴ味とかのおいしいバリウムもあるって友達から聞いたんだけど、
健診でそんなの飲んだことないや・・・(汗)

バリウム飲み終わったら、いざレントゲーン。
金具やポタンはダメとか言われてブラとかとんなきゃいけないし、
変な寝間着みたいな服に着替えなきゃいけなくてめんどい~(>_<)
検査が終わったら下剤を渡されて、水分いっぱいとってから飲むように言われた。

でも出ない・・・

下剤飲んだのに出ない・・・

お腹が痛くなるだけで○○○が出ない!

バリウム飲んだ後って、白い○○○が出るんだよね~^^;
あああぁ~汚い話ですみません!(汗)
お食事中の方とかいたら、すみません! (←いないだろ) 

こんな下ネタなんか書いちゃって、うちのブログったら若い女の子が書いてるとは
思えないよねー。色気のカケラもないよ~^^;
てゆか、穴のあいた靴下の画像とかアップしてる時点で終わってる気がする(汗)


■次回予告■

「君、マンドリン部に入部しない?」そのさわやかな青年に一目惚れしたpooh。
そしてその幼なじみのaphexと、ライバルのマンドリン部部長のとぅるるー。
3人の複雑な恋のトライアングルはどのような結果に!?
次回「aphexの怪しい本性!」
乞うご期待!


たしかにaphexさんはアヤシイよね・・・・・・嘘です。ごめんなさい(汗)
(この予告は、次回更新内容及び事実とは全くの無関係です^^;)

次回更新の本物の予告は、「管理人のお部屋(の一部)公開」ですので、
お楽しみに~(oゝω・)b 
[PR]
by poohmix | 2005-09-02 20:00 | 気まぐれ日記

聖少女☆poohちゃん

昨日のあいのり、タカノが可哀想で見てられなかたったよぉ(泣)
恋する女の子って悲しいなぁ・・・ぅゎ~ん゜(ノДヽ)゜
来週は、たぶん、もっと可哀想なことになりそう・・・
タカノ嫌いって人多いけど、うじうじメソメソしてないとこは私は好きだなぁ。


ところで・・・

ブログをお休みしている間、私はずっと考えていました。
私のブログにはなにか欠けているものがある、と。
それは・・・

次回予告です!

だってだってほらー、テレビのアニメとかドラマとかでは、最後に必ず
次回の予告があるじゃないですかー。
予告見て面白そうだったりすると、「次も絶対見なきゃ!」って気になるでしょう?
WJの今週号の銀魂の最後のページに「S王子VS中華娘 次週運命の対決!!」
って書いてあるけど、そういうの読むとやっぱり次週の銀魂も見たくなるでしょう?

というわけで、これからうちのブログにも、

次回予告を入れようと思います。

でも、毎回予告を考えるのって、めんどい・・・^^; ←おいっ
そんなズボラな管理人の代わりに予告を作ってくれるという、
素晴らしいサイトさまがあるのです!
それは「いきなり次回予告」というサイトです。

こちらのサイトに、3人分の名前を入力すると、自動的に予告を作ってくれます。
というわけで、いじめられた仕返し お世話になったお礼として、aphexさんと、
るるさんに、予告コーナーに毎回ゲスト出演してもらうことに決めました。
(ちなみにギャラとかは無しですw)
名前の順番は、管理人の私が一番最初で、あとはアイウエオ順にしました。
pooh、aphex、とぅるるー、という順番でハンネを入力させて頂くと・・・

あっというまに予告の出来上がり(笑)

早速作ってみましたぁ~☆

■次回予告■

私pooh。花の高校一年生。
今日憧れのとぅるるー先輩に伝説の木の下に呼び出されたの。
もしかして告白…?でもその事がとぅるるー先輩ファンクラブの会長aphex先輩に
ばれちゃった!
大人気!「聖少女☆poohちゃん」次回は「クラリネットは愛の音」


せ、せぇしょうじょpoohちゃんって・・・(汗)
ま、また見て下さいね~☆


(ちなみに、この予告は、次回更新内容とは全くの無関係です^^;)
[PR]
by poohmix | 2005-08-30 20:26 | 気まぐれ日記

24時間テレビ

今日は日曜でお休みだから、家でのんびりしてまぁーす(= ̄▽ ̄=)v

昨日から24時間テレビやってますねぇ。

私は、毎年この時期になると、

夏休みの宿題やってないっっっ!(汗)

って焦りまくりでしたぁ~^^; ←ダメぢゃん 

大人になって、夏休みも宿題も無くなっても、24時間テレビを見ると、
あの時の焦燥感をしみじみ思い出すんですよねぇ・・・

そして、障害者の方が頑張ってる姿を見て、涙・涙・涙・です。

今年のマラソンは、丸山弁護士が走ってるんですね。

丸山弁護士完走目指してガンバ~Σ≡(o>ω<)o

きっとフィナーレ見たらまた泣いちゃうだろうなぁ・・・ ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-08-28 13:52 | 気まぐれ日記

ウシガエルトラップ

私がブログをお休みしてる間に、8月もあと僅かとなってしまった(汗)
もうすぐ夏も終わってしまうと思うとちょっとさみしい・・・

そんなわけで?今日は、私に夏の始まりを告げた懐かしい思い出を
語ってみたいと思います。

*************************

私は家にいる時はたいてい携帯をバイブモードにしています。
自分の部屋の机の上に携帯を置きっ放しにしてリビングにいたら、

ヴォ~~ン、ヴォ~~ン、ヴォ~~ン

微かに聞こえる携帯のバイブ音。
急いで部屋に戻って携帯を見ると、

着信ナシ・・・

もしかして霊の仕業とか?
それって夏の夜のホラー?

・・・・じゃなくて。

携帯のバイブ音だと思ったのは、実は・・・

窓の外から聞こえるウシガエルの鳴き声だった!

また今年の夏もひっかかったウシガエルトラップ!
だってめちゃ②似てるんだもん(*>ω<) 
こんな事書いても都会に住んでる人はわかんないだろーなぁ ^-^;
てゆか、窓の外からウシガエルの鳴き声が聞こえるって・・・

どんだけ田舎に住んでるんだよ!

ってツッコミはナシですよ~(汗)
市原は自然がいっぱいのよい所なのです ^-^;

そんな感じで今日も、市原の夜は更けていくのでした・・・

フガ━(-ω-)━zzz
[PR]
by poohmix | 2005-08-28 01:26 | 気まぐれ日記

ご挨拶

復活しましたっ!

突然お休み宣言しちゃって、すみませんでした(汗)

今日からまた再開しますので、よろしくお願いします(m--m)ペコリ

こんなにお休みするつもりはなかったのですが、夏バテしたのか体調崩して
しまって、そのままブログもズルズルさぼっちゃってました・・・(>_<)

お休みしている間にも、当ブログを訪問して下さった方々、そして、
再開を待ってて下さった方、本当にありがとうございました。

ほんの感謝の気持ちです。受け取って下さい。ぶちゅ。(*^3^)-☆

あ、返品不可ですからぁ~(笑)

まだちょっとバテ気味なんで、のんびりペースの更新になるかもですが、
お暇な方はまた遊びにきて下さいね~☆


関東地方にまた台風が近づいてるようですね ^-^;
これから上陸するらしいから、みんな気をつけて下さいね!
[PR]
by poohmix | 2005-08-25 20:14 | 気まぐれ日記

台風一過

台風一過の今日は暑い一日でした。
そして、なんだか空が青くて眩しくて。
なんでこんなに空が青いんだろう・・・と無意味に眺めてしまいました。

台風は、思ったよりへなちょこ台風だったようで・・・
千葉に上陸したというわりには、風も雨もそんなに強くなくて、よかった。


ところで・・・


ちょっとお知らせが・・・


しばらくブログの更新お休みします。すみません(m--m)
[PR]
by poohmix | 2005-07-27 20:40 | 気まぐれ日記

今度は台風だって!

土曜日にこちらでは大きな地震があって、かなりびびりました(汗)
市原は震源地に近かったようで、かなり揺れました。
それと、地震直後から、家の電話も携帯も全くつながらなくなってしまい、
家に一人でいたため、かなりこわ~い思いをしました(泣)
でも、棚に置いてあったぬいぐるみが床に落ちたというくらいで、
ケガとか大きな被害などはありませんでした。
(電車は止まっちゃったらしいけど・・・)
心配して下さった方々、どうもありがとうございました(m--m)ペコリ

大きな地震を経験して思ったこと・・・・・
暑いからって・・・・・・な格好で昼寝とかしてたら、地震がきてもすぐには
逃げられなぁーーーい!Σ≡(o>ω<)o
また地震がきたらと思うと、なんかお風呂もゆっくり入ってられないなぁ・・・
裸で逃げるはめになったらイヤだぁぁぁ(>_<)
「こんな格好では絶対死ねない」って思うようなおマヌケな格好をしている時に、
どうか、さらに大きな地震がきたりしませんように・・・(祈)


ところで・・・
今日の千葉は、雷が鳴ったり雨が降ったりやんだりして変なお天気だった。
戦後最大級の大型台風が近づいているそうで、関東地方に直撃するらしい。

地震の次は台風かょ・・・( ̄_ ̄|||)

週末もお天気悪かったしバカンス中の人はお天気悪くてがっかりだったろーな。
ま、私は週末ずっと家でぐーたらしてたからお天気関係ないけど・・・^^;

あ~遊びに行きたーい!
海行きたーい!
プール行きたーい!

温泉行きたぁーーーーーーーーい!

てゆか、それ夏のバカンスじゃないじゃん(汗)
夏はもっと海とか山とかプールとか高原とかさぁ・・・  
ま、のんびりできればどこでもいいんだけど ^-^;
たまには日常の事とか忘れてリフレッシュしたいよね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

とかなんとか言ってるあいだに、だいぶ雨が激しくなってきたっ!
コワ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!
[PR]
by poohmix | 2005-07-25 20:11 | 気まぐれ日記

地震がっっっ!

今、千葉で大きな地震がっっっ!

すごい揺れたよーーーー!

怖かったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by poohmix | 2005-07-23 16:41 | 気まぐれ日記

ボビーのブログ

もす!ボビーだと思います。
スゲースゲーいつの間にかボビーのオフィシャルブログができてるよ!
ボビーみたいな人気者を・・・エキサイトブログすごいよー!( ̄◇ ̄;)
「ボビーオロゴン公式ブログ」めちゃ②面白い(笑)
早速トラックバックしてみましたぁ☆
私ボビー大好きだから毎日チェックしちゃうよん♪
黄金伝説見てボビーのファンになっちゃったんだもん。
ボビーの変な日本語が好き(はぁと)
一ヶ月一万円生活で勝利した時は一緒に涙したっけ・・・
ボビーに料理作ってもらいたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
[PR]
by poohmix | 2005-07-22 19:26 | 気まぐれ日記