ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:LIVE( 22 )

ひゃ~~~続きが遅くなってすみません~(汗)
もう何の話が忘れた方は7月7日の日記をもう一度どうぞ!^^;

最初はやっぱりじぇんじぇん電話つながらなくて・・・(泣)
私はもう半分諦めモードで電話してた。

前にB’zのライブ行った時もチケット取る時すっごい苦労したし。
てゆか、ヤフオクで落としたんだけど。
でも、オクでもやっぱB’zのライチケは手に入りにくかった。

さすがビーズ!
てゆか、ちょっと別格だよね・・・

で。
チケットぴあにつながったのは、11時半くらいだったかなぁ・・・

この時間じゃあもう売り切れだろーな。
ほとんど諦めムード。

そしたら・・・

売り切れてなかった!

ちょー驚いた(汗)

でも・・・

実はこのB’zの東京ドームライブは、3日間あるのです。

9/4(日)、9/5(月)、9/7(水)の3日間。

で、社会人の私としては当然日曜のチケットがとりたかった。

それなのに・・・

日曜の分は売り切れだった(泣)

でも、月曜と水曜のチケットの予約はとれる。
それだけでも、奇跡のようだと思った。
だってB’zのライブだよ?
でも・・・

結局私はチケット予約をとらなかった・・・

だって平日だと行けるかどうかわからない・・・
仕事の都合があるから。
そんな先の予定わかんない(泣)
だって私・・・

会社の夏季休暇の申請だってまだしていない(汗)

夏の予定も決まってないのに9月のことなんかわかるもんかぁぁぁ!(キレ
というのが、チケット取らなかった理由の一つ。

それと。
この時間にチケット予約とれるなら、オクにも結構チケット流れるかな、と。
もしかしたらソールドアウトの日曜分が買えるかもしれないし。
それに、平日分しか買えなかったとしても、オクなら座席を選んで買える。
そう踏んだわけだけど。
それが吉とでるか凶とでるか・・・

ヤフオクでチケット買えなかったらどうしよう(泣)

頑張ってトライしてみます・・・^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-07-11 20:50 | LIVE
今日、7月7日は七夕・・・そして、B’zの幕張メッセライブの日です。
B'zは、ただいまLIVE-GYM 2005 CIRCCLE OF LOCK ツアー中。
昨日と今日は、幕張メッセのイベントホールでライブがあるのです。
幕張周辺は、きっと人口が一時的に急上昇してるはず・・・
幕張副都心にお勤めの方々は、さぞ困惑していることでしょう。
(平日だもんね・・・)

幕張メッセライブというと、オレンジレンジのライブに行った事思い出すなぁ・・・
それと、2002年8月31日に横浜国際総合競技場に行ったこと。
B'z LIVE-GYM 2002 GREENツアーの7万人ライブ。
あの民族大移動のような人・人・人の海・・・
初めてのビーズライブは、めちゃ②感動的だった。

だから、B’zがメッセでライブやるって聞いた時、絶対行くって決めていた。
1月22日の日記にもちゃぁんと書いてるし。
(かなり前の日記だけどなぜかライブドアのキーワードサーチで紹介された^^;)

でも、オレンジレンジの幕張メッセライブ行った後、
私の考えは180度変わったのでした。

メッセのライブはもう行かない・・・

生レンジ見れなかったからね(泣) ←ちょっとショックだったらしい^^;
せっかくライブに行ったのに、ステージ全然見えなかったし、
音だけ聞こえるのって、実はめちゃ②悲しかったりして・・・(泣)

でも、それはオレンジレンジのせいではなくて。

私がおチビだったからなのです(悲)

一晩で10cmくらい背が伸びたらメッセライブ行ってもいいんだけどなぁ・・・
(てゆか、フツーにありえないしっ)(汗)

というわけで。
「どーせ行ってもステージ見れないしB’z見れないし・・・」
と最初から諦めていてチケットもとりませんでしたとさ。

・・・・・ところが!

ライブが近づいてから気づいたんだけど・・・
今回のB’zの幕張メッセライブは、

センターステージだったのです!

中央にステージがあって、それを取り囲むように座席があるという形。
(ちなみに、レンジの幕張メッセライブは普通の前方ステージでした)

センターステージなら・・・

おチビな私でもステージ見えるかも!

でも気づくのが遅すぎた(泣)
急に仕事のスケジュール変えられないし・・・

でも、いいんだもん。
だって・・・

B’zは9月に東京ドームでもライブやるんだもん!

ドームに行くからメッセはいいや。
それに、いくらセンターステージっていったって、会場には段差がないから、
たぶんみんな総立ちだし、おチビの人には前の人の頭しか見えないと思う。

というわけで。
B’zの東京ドームライブに行くためには。

チケットとらなきゃ!

そして、チケットの予約は、先週の土曜日だったのです。
予約開始は10時。
指が痛くなるまで電話かけまくる私。

結果は・・・

次回に続く(笑)



今日の千葉はムシムシむし暑いよぉ~(汗)
でも、風呂上りにアイス食べつつ背中出して扇風機に当たると、
天国ぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

今日は夜10時から「電車男」がやるから楽しみだ~☆
絶対見るよぉ~(≧∇≦)v
[PR]
by poohmix | 2005-07-07 21:14 | LIVE
それでは、オレンジレンジの幕張メッセライブレポのアンコール編です。
(前回からちょっと間があいてしまってすみません)(汗)

ラストのキリキリマイで、すごいハイテンションなままライブ終了した後、
アンコールまで結構長かったです・・・
なかなかレンジがステージに出てこないんで、まわりでは、
「まさかこれで終わり?」なんて声もヒソヒソささやかれていたけど、

アンコール無しなんてありえないし(汗)

だって、まだ、「花」やってないし。
新曲の「アスタリスク」だって、やってないし。
だから、再びレンジがステージに登場する事は確信してました。

しばらく待った後、やっとレンジがステージに登場しました!
ここまで長かったよー(泣)
待ちに待ったアンコールです!

アンコールの1曲めは「花」でした。

この日のライブで、「花」の最初の部分を聞くのは何度めだろう・・・
実は、ライブレポその5で書いた「papa」風味のコントの中で、
「ナマ着歌ごっこ」のようなものがあり、

携帯に電話する→着信がある→RYOがナマで「花」を歌う

という感じのコントがあったのです。
(よく見えなかったけど、たぶんRYOが歌ってたと思う)

携帯に着信があると、オレンジレンジナマ「花」を歌ってくれるという、

「ナマ着歌」付き携帯!(笑)

そんなステキな携帯本当にあったらいいな。(←無いよ!)(笑)

そんなわけで、歌い出しの部分は、ライブ中に何度か聞いていたのですが、
ナマでフルコーラスで聞く「花」は、とてもとても感動しました・・・!
そして・・・

アンコールの2曲めは「アスタリスク」でした。

やっぱり新曲はちゃんと歌ってくれましたよ!

この時点で、シングルでは落陽だけ歌ってないなぁと思っていたのですが、
落陽はナシで、アスタリスクが最後の曲なのかなぁと思っていたら・・・

アンコールの3曲めがあり、「落陽」でした。

この曲が本当に本当の最後の曲になりました。
「落陽」は、最後をしめくくるのにふさわしい、感動的な曲でした。

Searching for a Beautiful Days

歌いながら、ちょっとうるうるしちゃいました(泣)
レンジも「今日のこと一生忘れない」って言ってたけど、
私も、「今日のことは一生忘れない」って思いました。

そして、さわやかな感動に包まれたまま、ライブは終了。

ライブ終了後、ツアーグッズを買おうと思ったら、すごい行列が(汗)
ずっと立ちっぱなしで、もう足が棒のようだったので、とてもこの行列に
並ぶ気になれなかった・・・(泣)
というわけで、何も買わずに、帰りました。
駅へと向かう大勢の人達に背を向けて、メッセの駐車場へ。
駐車場も、道も、空いていて、ガラガラ。
その後、2時までやってる国道沿いのジョリーパスタで遅い夕食をとりながら、
友達とライブの感想とかいろいろ語ってから家に帰りました。
ライブではっちゃけすぎたため、次の日は筋肉痛で、
体中がめっちゃ痛かったです・・・(泣)


これでオレンジレンジの幕張メッセライブレポは全て終了です。
最後までお付き合い下さった方々、ありがとうございました。
クイズに答えて下さった、lunchさん、Rinkaさん、ありがとうございました。
2005年4月1日、この日にオレンジレンジのライブに参戦された方々、
本当にお疲れ様でした。
また、どこかのライブでお会いしましょう!
[PR]
by poohmix | 2005-04-12 23:00 | LIVE
前回のクイズの答。

「2万人の起こす風が見たい」

ここで会場大歓声!
ファーストアルバム「1st CONTACT」より「TWISTER」

レンジファンが皆首にタオルを掛けていたのは、この曲のためだったのです!
みんなタオルぶんぶん振ってましたよー!
タオル持ってない人は、手でもなんでもとにかく振っちゃってました(笑)
2万人の起こす風はすごく熱かった・・・!

この曲の後、
「やっぱりレンジのタオル買っとけばよかったねー」と、
隣にいる友達に話しかけたら、

全然知らない人だった(汗)

とんだりはねたり踊ったりしてるうちに、なんだかどんどん移動しちゃって、
隣にいたはずの友達といつのまにか離れ離れになっちゃってました。
(友達が言うには、私がどんどん前の方にいっちゃったらしい)(汗)
オールスタンディングライブだと、席が決まってないから、
こういうことがあるんですねぇ ^-^;

次の曲は、アルバム「musiQ」より「HUB☆STAR」

みんなノリノリで踊りまくり!
メッセは巨大なパーティ会場みたいでしたよー!
ずーっとウサギみたいにぴょんぴょん跳ねてたので、もう汗びっしょり!

そして、次の曲は・・・

ビバ☆ロックです!!!


私の大好きな曲です!
みんなノリノリで歌っちゃってました!

それと、ライブのどの曲の時かは忘れてしまったのですが(汗)
いきなり上から何か降ってきたと思ったら・・・

     ↓キラキラテープでした(注:ゴミではありません)(汗)

b0033056_2245287.jpg

思いっきりジャンプして、私も一本ゲットしましたよー!
みんなテープを掴んで振り回しながら、歌って、踊ってました!

そして、いよいよ次の曲は・・・

ロコローション!!

もう盛り上がりも最高潮!!
やっぱりオレンジレンジといえばロコローションですよ!
会場はノリノリ。
そして二万人の「パンチラ パンパン!」です!(笑)
もちろん私も、思いっきりパンパン手を叩いてきましたぁー!(笑) 
もうライブも終盤だというのに、全然疲れてなくて、とんだりはねたり、
二万人がノリノリで、みんな歌って、踊って、汗かいて、はっちゃけて!
たまにはバカになった方が人生楽しいから!(笑)
お利口に生きていくだけの人生なんかいらないし、そんなの疲れるし。

そして、ついにラストの曲になりました。
オレンジレンジのデビュー曲です。

ラストはキリキリマイでした!

ツァーファイナルのライブのラストの曲がデビュー曲のキリキリマイ!
(ちなみに、関西では、キリキリマイはアンコールだったそうです)

すごいハイテンションなままライブ終了。
この後はアンコールです。
続く。
[PR]
by poohmix | 2005-04-09 23:04 | LIVE
オレンジレンジの幕張メッセライブレポの続きです。

曲の間にちょこちょこMC入ったので、今日はレンジのトークについて語ります。

「日本代表サッカー勝ったし!」

これ何度も叫んでたので、サッカー勝ったのがめちゃ嬉しかったらしい(笑)
ライブの前の前の日・・・水曜に日本×バーレーン戦あったから。
そーさ、オウンゴールでも勝ちは勝ちさ!(笑)
(でも、私は、その日、アニプリ最終回見てたけどね・・・ ^-^;)

それから・・・結構エロトーク炸裂してました(笑)

「2万人のおっぱい!」とか。 ←問題発言(笑)

「すげー!」とか叫んじゃってましたよー(笑)
めちゃめちゃ嬉しそうに叫んでたので、まじ笑えた(笑)
ステージもスクリーンも見えないから、誰が言ってたのかわかんないけど(汗)
それから・・・

「4万個のおっぱい!」とか。 ←問題発言②(笑)

・・・・・おっぱいそんなに無いからっ!(笑)

だって、男の人もいますから、残念!(笑)

その後も、結構えろい(笑)感じのトークがあったりしたのですが、
内容よく覚えてません。すみません(汗)
ぴょんぴょん跳びまくりではっちゃけすぎた為、軽い酸欠状態に陥り、
所々記憶が飛んじゃってます・・・・・(いつものことですが ^-^;)

あ、もちろん真面目な話もありましたよー。
沖縄の海や星の話とか。
楽しい話、面白い話も、たくさんありました。

それから、メンバーが、全員、アフロとかいろんなカツラをかぶって
登場したりして、笑わせてくれました!(笑)

それからそれから、2万人でWAVEとかもやったりしましたよー!
オールスタンディングライブだから、波がくると、みんなジャンプして!(笑)
「今、沖縄の海が見えた!」ってレンジも大喜び!

ここから、前回の続きです。

ちょこっと休憩があった後、パパ役HIROKI、息子役YAMATOで、
コント?みたいなものがありました。

「オレンジオレンジがどーのこーの」
「パパ! オレンジレンジだよ!」
「YAMATO、お前ヤングだなあ・・・」

という感じのちょーベタなコントで、楽しかったです(笑)
コントのネタは、ネコ三匹とかプードル650匹とか、次の曲を予感させる内容。

次の曲は、もちろん、アルバム「musiQ」より、「papa」
会場の2万人みんなで、「すっかりハチベエ」を呼んでました(笑)

次は、アルバム「musiQ」より、「SP Thanx」
(私、この曲ラストにやるかと思っていたんだけど、違った・・・)

この後、突然、レンジが言いました。
(しかしスクリーンが見えないので誰がいったかわらない)(汗)

「2万人の人差し指が見たい!」

そこで「ミチシルベ ~a road home~」です!

♪ラーララーラララーララーラララー

2万人が高く掲げた人差し指が!
ミチシルベの歌の歌詞が!
たまらなく感動的でした・・・

そして、再び。
次の曲に入る前にレンジは言いました。

「2万人の・・・・・・が見たい」

ここでクイズです。

レンジは「何が見たい」と言ったのでしょうか?

答えは次回に続きます!
(注:「おっぱい」ではありません)(笑)
[PR]
by poohmix | 2005-04-08 21:19 | LIVE
オレンジレンジの幕張メッセライブレポの続きです。

この辺のライブ中盤くらいから、ちょっと記憶が曖昧なのですが ^-^;

「FULLTHROTTLE」の次は、たぶん、私の知らない曲・・・ (汗)
シングルの曲では無いし、アルバムの曲でも無かったので、
ライブオリジナルか、シングルのカップリングの曲でしょうか・・・

そして、たぶんその後くらいで、またまた全然知らない曲だーと思っていたら、
これは、「メンバー紹介」が歌になっていたのです!

歌いながら一人ずつメンバー紹介しちゃうんだからスゴイ(笑)

当然ライブオリジナルの曲だと思います。
そして、その次の曲が・・・

アルバム「musiQ」から「Oh!Yeah」

ここで会場から歓声が!
みんな大喜びだったんで、ちょっと意外でした。
私は「Oh!Yeah」が、こんなに人気のある曲だと思わなかったんです。
あんまりレンジっぽくないというか、ノリノリでもないし、地味めな曲だから。
でも、私は、「Oh!Yeah」が、すごく好き。
みんなも「Oh!Yeah」が好きだったんですねー。
ちょっと嬉しかったです。

この後、アルバム「musiQ」より、「男子ing session」

パーティ気分を盛り上げるような曲で、またノリノリになってきました!
この曲も、私が大好きな曲ですよー!
車の中で「男子ing session」を聴いてると、なぜかハイテンションになって、
「キミとミントの香りで イェイ イェイ イェイ」などと歌いながら
家に入ってくるので、よく家族からアブナイ人扱いされてました(汗)

その後は、アルバム「musiQ」より、

祭男爵
シティボーイ
Beat Ball     

と続き、

アルバム「1st CONTACT」より、「サムライマニア」

の後で、ちょっと休憩。

曲の間には、ちょこちょこMC入りました。
結構エロトーク炸裂してました(笑)
それについては、次回で語りたいと思います。
続く。
[PR]
by poohmix | 2005-04-07 21:27 | LIVE
それでは、昨日のオレンジレンジ幕張メッセライブレポの続きです。

「以心電信」の次の曲は、アルバム「musiQ」より「謝謝」でした。

そして、次は・・・

上海ハニーーーーーですっっ!!!

みんな歌っちゃってましたぁ☆
これこそメッセに響き渡る真の二万人の大合唱!
以心電信は、TVCMでガンガン流れていたとはいえ、やはりアルバムの曲。
2万人のレンジファン全てが空で歌える曲ではなかったのです・・・
(私は以心電信好きだから歌ってましたけどねー)

でも、上海ハニーは!
上海ハニーならっ!
歌詞見ないと歌えなーいなどと言うレンジファンは、

きっといないはずですっ!

というわけで、ライブ会場は二万人の上海ハニー合唱団となりました。
でも、上海ハニーの歌詞って、全然合唱曲っぽくないから!(笑)
でも、みんな声を揃えて歌っちゃってて、大合唱になっちゃっててー。
そのミスマッチがなんだか楽しくて。
上海ハニー最高でした!(笑)

そして、次は、アルバム「musiQ」より「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」

この歌の歌詞のようなアキバ系の方々とかもちらほらいましたが、
みんなみんなノリノリで踊ってましたー(笑)

ノリノリなまま、次も、アルバム「musiQ」から「FULLTHROTTLE」

この後くらいから、ちょっと記憶が曖昧です・・・ ^-^;

今日はちょっぴりお疲れモードのため、この続きはまた明日。
(ごめんなさい!)


関東地方の皆さん!
週末はお花見日和だそーですよ!
満開のサクラが見たいなぁ。
[PR]
by poohmix | 2005-04-06 23:47 | LIVE
ORANGE RANGEのライブ行ったaaaaaaa↑
電子レンジ・・・・・・チーーーーン(笑)

いきなり意味わかんない書き出しですみません(汗)
↑は、オレンジレンジのライブに行った時、友達に打ったメールです。
テンション上がりすぎて、なんだかヤバイ人みたいですけど ^-^;

ライブレポもこんな感じで、たとえば仲良しの友達に語るように、
「レンジのライブ行って、こんな感じだったよー」って感じで書くんで、
「それでもいいよー」という方だけ読んで下さいね。

細かい部分はよく覚えてないうえ、自分が書きたいことだけ書くという
ワガママレポなんで、読む人にとってはあんまり親切じゃないかもですが、
ご了承下さいませ(m--m)ペコリ。

ツアーファイナル幕張メッセライブはオールスタンディングライブだった為、
チケットはブロック指定になってました。
メッセの会場への入場は、ブロックごとに入り口が違っていたため、
あっちこっちで会場に入る為に並ぶ大行列ができていました。

            ↓会場に入る為に並ぶ人達

b0033056_20462194.jpg

結構寒い日だったのに、半袖Tシャツの人が多くてびっくり!
レンジのライブTシャツを着て、肩にレンジのタオルをかけている人多数。
(ファンの定番スタイルみたいな感じだったのかな)
でも、平日だったので、会社帰りなリーマンの方はスーツだったし、
地味な人も派手な人も、いろんな人がいました。
年齢層はちょっと低めで、10代が一番多いって感じかな。

  ↓幕張メッセのライブ会場に入場する直前(ボケボケですみません!)

b0033056_20465184.jpg

私はEブロックという一番後ろのブロックの400番台というチケットで、
そのブロックの中では、結構前の方の位置でした。
私がおチビだったので、ステージやスクリーンが、よく見えなかったという
話は既に書きましたが、周りの人達も、「見えねー見えねー」と言ってました。
ま、一番後ろのブロックですからね・・・・・(泣)

ライブは6時半スタートでしたが、10分遅れ位のスタートでした。
ステージにレンジが登場してきて、前の方のブロックの人達から、

「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」と歓声

後ろの方のブロックの人達は、

「見えねーーーーーーっ!!」と絶叫(笑)

ホント、ステージ全然見えなかったですからねー(泣)
前の方の人達がきゃーきゃー言ってるのを聞いて、レンジがステージに
現れたのがわかったという感じで(泣)

まず、「KA・RI・SU・MA」でスタート。
そして「チェスト」
アルパム「musiQ」の曲順そのまんまのノリノリのスタートです!
(曲はここで試聴できるので、気になる方は聴いてみて下さい)

次は、レンジのファーストアルバム「1st CONTACT」より「Fever!」

この曲もノリノリでした♪
(でもこの曲ビミョーにお経っぽいとこがある・・・)(笑)

そして次の曲は・・・

以心電信でした!

すごいよーすごいよー!!(((o(≧▽≦)o)))
みんな歌っちゃってて、もう2万人の大合唱という感じでっ!
本当に、会場のみんなもつながっているんだという感じでっ!
ウサギのようにピョンピョン飛びまくりで、手もフリフリしまくりで、
会場のみんなで声そろえて歌ってました!

でも、本当にすごいのは、これからだったのです・・・・・続く。
[PR]
by poohmix | 2005-04-05 21:05 | LIVE
昨日、オレンジレンジの幕張メッセライブに行ってきました!

完全燃焼してきました!!!

今はなんだか燃えカス状態で、ぼけぼけしてます ^-^;
筋肉痛で体中痛いし、喉痛くて声もかれてるし・・・
でも、すっごく楽しい夜でした。

車で行こうか電車で行こうか迷ったのですが、車にしました。
車で行って大正解。
道は空いてたし、駐車場もガラガラ。

           ↓ガラ空きだった幕張メッセの駐車場

b0033056_23322521.jpg

やっぱり車で来るような地元千葉県民とかは少なかったのかな。
私的にはラッキーだったけど。
駅や電車は大混雑で大変だったみたいです(汗)

で、ライブの感想だけど・・・

生オレンジレンジが全然見えなかった(泣)

私は、オールスタンディングのライブを甘くみてました・・・
てゆーか、自分がこんなにおチビだと思わなかった(泣)
てゆーか、周りの人たち大きすぎっ(汗)

真ん中にステージがあって、その両側にスクリーンがあったんだけど、
ステージは、背伸びしても、ジャンプしても、まじで全然見えなかった(泣)
そして、ステージが見えないどころか、

スクリーンさえ見えなかった(泣)

ジャンプすれば、スクリーンの上の方がちょっと見えるくらいだった(泣)
それから、ライブ会場のメッセの天井からミラーボールが下がってたんだけど、

そのミラーボールさえよく見えなかった!(号泣)

でも、見えなかったのは私だけで、一緒に行った友達は、ジャンプすれば、
ちゃんとステージの生オレンジレンジが見えたそうです。
ちなみに、私の身長150cm、友達は165cm。
15cmの身長差が結構でかかった・・・(泣)

で、でも、ちゃんと音は聞えたんでっっっ(汗)
詳しいライブレポは今まとめてるとこだけど、全部で26曲(たぶん)もあったし、
書きたいこともいろいろあって全然まとまらない・・・
書き終えたら、アップしていきますね!
[PR]
by poohmix | 2005-04-03 00:00 | LIVE

イベントがいっぱい

春ってお別れの季節なのでしょうか?
もうすぐアニプリも終わっちゃうしね・・・(泣)
でも、春なのでそんな自分に少し充電しなきゃなーってことで。
イベントの予定がいっぱい。

まず、来週の金曜は・・・

オレンジレンジの幕張メッセライブ!

4月1日エイプリルフールの金曜日。
次の日は土曜日で休み。
てことは・・・

はじけちゃっていーんですね?

ライブでノリノリではしゃぎまくっても、次の日は休み・・・
ライブの興奮がさめるまで遊んでも、次の日は休み・・・
寝ないで遊んでも、次の日は休み・・・
休み、休み、休み・・・(リフレイン)
てことはっ!

朝まではじけちゃっていーんですね?

なんといっても今年初ライブなので、参戦するのがちょー楽しみです。
それにこの日がツアーファイナルだしっ!
2万人のオレンジレンジファンとともに、思いっきりはじけてきまーす♪

そして、今週の週末は・・・

後楽園遊園地に行きます

実は、後楽園遊園地には何年も行ってないので、りにゅーあるしてからは
初めてだったりします。
(東京ドームは、タッキー&翼のデビュコンの時に行ったけど)(汗)

観覧車の中を通り抜けて走って行くという噂の新しいジェットコースターにも、
まだ乗ったことがないので、乗るのが楽しみです♪
そーいえば、ずーっと前に後楽園遊園地に行った時、○○レンジャーショー
見てたら、ショーの途中で、レッドがジェットコースターに乗って現れたっけ・・・
(や、べつに戦隊物マニアというわけではなく、子供の頃の話ですよ)(汗)

ああああ、レッドがあんな所にっっっ!!

って、子供たちはみんな(私と弟を含む)、大興奮して見てたけど、
ただジェットコースターに乗って通り過ぎていくだけで、

あれってなんだったんだろう・・・(汗)

なんのためにわざわざジェットコースターに乗って現れたんだろう・・・
しかも、ショーやってる後ろを通り過ぎて行くだけって意味ないじゃん・・・
って、まぁそんなことは、どーでもいいことだけど ^-^;
ああいう戦隊物のショーとかって、今もやってるのかな?

後楽園で君と握手!

ってCM昔やってたよね。
なつかしーなぁ・・・

それからそれから、観覧車も乗りたいし、お化け屋敷も入りたいし、
他にも乗りたいアトラクションがいーーっぱい。
とにかく一日遊びまくって、いっぱい充電してきます!
お天気がいいといーな。

ところで、イベントの予定がいっぱいって・・・

たったこれだけ?(汗)

というツッコミはナシでお願いします・・・ ^-^;
田舎で地味な生活してるとイベントなんてあんまりないんだもーん(泣)
[PR]
by poohmix | 2005-03-24 20:04 | LIVE