ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Master of Epic( 3 )

もえぴっく

Master of Epic 4月1日(金)から正式サービス開始だそうですね。
課金になるのを待つまでもなく全然行ってなかったりします・・・ ^-^;
や、もえぴっく、めちゃ面白いですよ。

でも、酔います(汗)

そう、「酔う」んです。
お酒に酔うのとは、ちょっと違くて ^-^;
車に酔った時みたいに気持ち悪くなります。
乗り物に酔うとか、遊園地のコーヒーカップが苦手とかいう人は要注意です。
視点がぐるぐる回るせいか、ゲームをやってると、だんだん気持ち悪くなって、
乗り物酔いした時みたいに、めっちゃ酔います。

ても、もえぴっくは面白い。
面白くてやめられないから・・・

結局、吐くまでやるはめに・・・ ^-^;

吐くまでゲームやるのもやばい気がして、自然に遠ざかってしまいました。
MoEプレイ日記が三日坊主ですみません。
(てゆか、全然書いてない・・・)(汗)

そーいえば、テニプリイベント以外のジャンフェスレポも書いてないや(汗)
そっちはカメでもちゃんと書くつもりです・・・たぶん。 ^-^;

世間では三連休ですねぇ。
私も、ビールとWJ片手に極楽気分でのんびり過ごしてます。
今週のイチオシはワンピース
やっとロビンちゃんの裏切りの謎が解けました!
でも、今週は、テニプリが無かったので、めっちゃさみしかった・・・(泣)
[PR]
by poohmix | 2005-03-20 20:05 | Master of Epic
Master of Epic には、チュートリアルというものがあります。

チュートリアルというのは、・・・・・です。
(説明めんどいから省略)
詳しい説明は公式サイトに出てるから見てね!(ぉぃ)

私もやりました。かなり前にだけど。
MoE始めた時に、ちゃんとやりました。
(めんどい人は、すっとばしちゃってもよいのです)

おサルさんみたいのがでてきて、
いろいろ説明してくれるんだけど、

説明ながっ!

そして、

めちゃ難しい!

おバカな人(はい、私のことです)は、理解するの大変だ(汗)

そして、説明だけじゃなく、実際にいろいろやってみたりもする。
戦闘の練習とか、料理の練習とか、泳ぐ練習とか、
それから・・・

死ぬ練習とか(←マジ)

高い崖から飛び降りて、死ななきゃいけないんだけど、
恐くてなかなか飛べなかった(泣)
高い所苦手なんで^^;

てゆか、そんなヒモなしバンジーみたいなことしなくても、

泳ぐ練習のとき何度も死ぬから

泳ぐのって、めっちゃムズい(汗)
ムズいけど、ここでちゃんと練習して泳げるようになってないと、
本編行った時、やっばいことになる^-^;

水の中で溺死→死体を回収に行く→また水の中で溺死→死体回収

・・・という、メビウスの輪のような死体回収地獄にはまってしまう(泣)

でも、死ぬと幽霊になって、いきなり服が脱げちゃうのには驚いた(汗)
そして、ビキニの水着姿(とゆーか下着姿?)みたいな格好で、
自分の死体を回収しに行く練習とかもする。
ちょっとめんどくさ・・・^-^;
それに、夏はいーけど、冬は見てるとなんだか寒っ!(ぷるぷる)

そして、チュートリアルの最後には、あるイベントがあった。

続く φ(。・・。 )
[PR]
by poohmix | 2005-01-27 20:06 | Master of Epic
やっと Mster of Epic(萌えピク)ぷれい日記スタートです^^;
ビギナーから立派な釣り師になるまでの成長日記になる予定だけど、
なれるのか?(汗)
MoEを始める前の、ちょっと昔の話からスタートです^^


萌えピクぷれい日記 (Before the game)

MoEを始める前に、MoEについていろいろ調べてみた。
そうしたら、Master of Epic の装備品には、

ミニスカートとかスクール水着があるらしい(汗)

すみません、それ知った時、100mダッシュで引きました・・・^^;

ミニスカートは・・・可愛いからべつにいいけど。
なぜ、オンラインゲームにスクール水着?(汗)

もしかしたら、変な人がいっぱいいる変なゲームなんだろーか・・・
(エロゲーよばわりしているとこもあって、さらに引いた^^;)

でも・・・

スクール水着より、プーさんの着ぐるみが欲しい

と思ってしまった私もちょっと・・・
いや、かなり、変な人かも^^;

とりあえず、やってみなきゃどんなゲームかわかんない。
えっち系のやばいゲームだったらどうしよう・・・どきどき。
と、ちょっと引き気味になりながらも、MoEにれっつとらい。

そして、その結果は・・・

フツーのオンラインゲームだった

あーよかった( ̄▽ ̄;)


(次は「チュートリアル編」に続きます)
[PR]
by poohmix | 2005-01-25 19:45 | Master of Epic