ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日、エキサイトブログ1周年記念プレゼントで当選した、あの、
「hitomiさんからのTシャツ&サイン」がうちに届きました!
(詳しくは、こちらをご覧下さい)

なかなかこないから、どうしたんだろう・・・って気にしていたのですが、
昨日、エキサイトブログ編集部から「プレゼント発送のお知らせ」
というメールがきたんです。
だから、早ければ今日あたり届くかなぁって思っていたら・・・

     ↓佐川急便から「貴重品」扱いで我が家に届けられました
b0033056_23202070.jpg


     ↓Tシャツ(開けるのがもったいなくて袋に入ったまんま)(笑)
b0033056_2320499.jpg


      ↓サイン(部屋に飾って我が家の家宝にします!)(笑)
b0033056_23214344.jpg


エキサイト様、素敵なプレゼントをありがとうございました!


ところで・・・
今日からゴールデンウイーク突入ですね。
でも、私は、とくに予定がないので、のんびり過ごしています ^-^;

なぜGWに何も予定を入れなかったかというとですね、
仕事が忙しくてちょっぴりお疲れモードだったからとか、
どこに行っても込んでるからとか、それなりに理由はあるのですが・・・

でも、実は、もっと重大な理由があったりします。
詳しい話は、まず、こちらこちらをご覧下さい。

実は、この件は、その後忘れたフリして思いっきり放置してたのですが、
ある日、家族に、この件について尋ねられてしまいました。

親「そーいえば、歯医者さんの予約はどうなったの?」
私「・・・・・・・・・・」 ←無言

そして、歯医者さんの予約をとらずに放置していたのが親にバレて、
すげー怒られました・・・(泣)
で、しぶしぶ歯医者さんに電話して、外科の先生の予約をとりました。
その予約の日が、4月30日、つまり明日というわけです。

なにしろ、顔が腫れるかもしれないとか、血が止まらないかもしれないとか、
痛くてご飯が食べられないかもしれないとか、いろいろ脅かされてたので。

だったら、ゴールデンウイーク中がいいかなぁ・・・
腫れた顔とか人に見せたくないしなぁ・・・
どうせ予定も入ってないしなぁ・・・

ということで、4月30日に決定。
でも、その日がだんだん近づいてきたら、なんだか悲しくなってきました・・・
だって、みんながゴールデンウイークだと浮かれているときに、

なんで私は親知らず抜いてなきゃいけないんだろう(泣)

なんか悔しいからブログのネタにしちゃえ!(笑)
というわけで、歯医者さんの件については、後で詳しくレポります!
顔もすごく腫れるらしいので、普通の顔と、腫れた顔の写真をアップして、
「こんなに腫れました!」って比べてみるのはどうだろう・・・とか。
しょーもない企画をいろいろ考えて遊んでいます(笑)
でも、もしかしたら、明日はパソコン開く元気なんか無いかも・・・(泣)

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわぁ~ん!!

あまりの痛さに、しばらく布団かぶって泣いてるかもしれません(泣)
顔もすっごい腫れて、不二家のペコちゃんみたいな顔になったりして(汗)
ま、お休みだから、しばらくヒッキーになっててもいいんだけど・・・ ^-^;

そーいえば、さっきうちの親が、
「明日は車で送り迎えする」
って言い出しました。

な、なんて過保護なっ・・・(汗)
小学生じゃないっつーの!
私は、一人で車で行く予定だったのに。

そう言って断ると、普通に歯を抜くのとは麻酔の量が違うから、
車の運転は危ないとかなんとか言われて、強引に押し切られました。
たかが親知らずを抜くだけなのに、なんで突然そんな過保護なこと
言うんだろう・・・と思ったら、違くて。

どうやら、逃げないように捕獲されたらしいです(汗)

私の体から「ばっくれてやる」オーラがでていたらしい・・・

まさかぁ、いくらなんでも、逃げたりするわけないじゃん(汗)
小学生じゃないんだからさぁ・・・

でも、顔が腫れるかもしれないとか、血が止まらないかもしれないとか、
痛くてご飯が食べられないかもしれないとか・・・

や、やっぱ明日行きたくなぁーーーーーーい!!(号泣)

でも、もう逃げられない・・・(泣)
こんな私に、明日、励ましの電波を送って下さい(笑)
[PR]
by poohmix | 2005-04-29 23:48 | 気まぐれ日記

現実逃避スペシャル

仕事が忙しいと、仕事以外の事が無性にしたくなる。
人はそれを現実逃避と呼ぶ・・・ ^-^;

その1

遊びに行きたい!
そーいえば、もうすぐゴールデンウイークだ!
でも、GWって、どこ行っても込んでそーだなぁ。
てゆか、今、遊ぶ元気なんかないです・・・(泣)
というわけで、警察庁のGWの人出予想6130万人の中に、
私は入ってません(笑)

その2

ゲームがしたい!
オフゲーがやりたい!
でも、ネトゲもやりたい!
なんのゲームをやろーかなぁと、あれこれ考えるのも楽しい。
てゆか、ゲームはしばらくお休みするんだった・・・(汗)

その3

ブログの更新!(笑)
三日に一度は更新するのが、自分に課したノルマだったのに・・・
最近守られていない(泣)
てゆか、このブログのタイトル「ゲーセン日和」なのに、ゲーセン行ってない
から、ゲーセンネタが全く無くて、最近やっばいかも(汗)
ちなみに、次は、東京ドームシティアトラクションズレポの続きを書く予定。

その4

本が読みたい!
とにかく読みたい!
ちなみに、今とっても読みたい本は・・・

「電車男」

今話題の電車男はやっぱり読んでみたい。
映画も見てみたいなぁ。

「アフターダーク」 村上春樹

村上春樹さんの小説が好きなんです。
村上ワールドは、はまる人ははまるのです。

「女神の欲望(リビドー)」 中村うさぎ・岩井志麻子・乙葉

実は、中村うさぎさんのファンなのです。
うさぎ女王のエッセイは全て読みました。
小説は・・・「家族狂」と、「愛と資本主義」は泣きながら読んだっけ・・・

他にも読みたい本がいっぱいあるけど、書くのめんどいから省略(ぉぃ

というわけで。
今、「女神の欲望」を読んでます。
なかなか面白いです。
読み終わったら、感想をアップしてみたいと思います。


■■■ ジャンプ今週号のちょこっと感想 ■■■

やや、今週のWJは、21・22合併号ではないですか!
そっか、GWはジャンプお休みなんだ!
てことは、次にジャンプに会えるのは再来週かぁ(泣)

テニプリは、先週に引き続き、菊ちゃんが男前で言うことなしですw

テニプリの次に読むのは、最近お気に入りの「いちご100%」
えええぇ、いまどきの高校生の女の子って、こんなに積極的なの?(汗)
でも、いい感じの展開で、よかったなぁ・・・(*//∀//*)

今まで私、主人公の真中淳平が、めっちゃキライだったのです。
どの女の子にも優しくして、誰が好きなのかハッキリしないし・・・
そうやって誰にでもいい顔してるうちに、

女の子全員から愛想つかされてしまえっ!

て、いつも思ってたんだけど(笑)
でも、先週号のジャンプ読んで、淳平のこと、かなり見直しました!
彼女のことを大切にしない男なんて、サイテーだもんね。
でも、このまますんなりHAPPY ENDにはならないよーな気がするんで、
今後の展開が気になるなぁ・・・(* ̄▽ ̄*)

あああ、「武装錬金」がいきなり終わっちゃった!

なんて中途半端な終わり方なんだ・・・と思ったら、
完結編は今夏発売の赤マルジャンプに掲載って・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by poohmix | 2005-04-26 20:54 | 気まぐれ日記

心のオアシス

水曜日のアニプリが終わってしまってから、私の楽しみは、
月曜の週間少年ジャンプの発売だけになってしまいました(泣)
でも、月曜にWJを読んで、その後の一週間がめっちゃ長いです。
今日は、水曜日。もう、次の月曜日が待ち遠しい・・・(泣)

実は、今、めちゃめちゃ仕事が忙しいのです(泣)
通常業務にプラスして、新しい仕事をすることになり、
この慣れない新業務に悪戦苦闘の日々だったりします。
そのせいで、このブログも更新が滞っていてすみません(汗)

今までは、月・火・水と仕事を頑張り、水曜夜のアニプリに癒され、
そして、「あと2日がんばるぞー!」と元気をもらってました。
終わってしまったアニメ「テニスの王子様」の代わりに、

大好きな甘いスイーツでも買ってちょっと癒されようかなぁ

そう思ってコンビニに行ったはずなのに・・・
甘いスイーツの代わりに、私が買ってしまったものはこれ↓でした。

             ↓暴君ハバネロ 辛さ1.5倍

b0033056_2020778.jpg

数量限定、しかもセブンイレブン限定商品だそうです。

袋の裏のキャッチコピー
「流す涙も1.5倍!数量限定、非道のウマ辛さを味わうがいい」


非道のウマ辛さって・・・(汗)

しかも、裏には「暴君ハバネロ 激辛人生すごろく」付きです!(笑)

b0033056_20202955.jpg

START!
  ↓
宿題が1.5倍になる!
  ↓
失恋回数が1.5倍になる!
  ↓
体重が1.5倍になる!
  ↓
ローンが1.5倍になる!
  ↓
ゴールじゃ!


・・・・・このすごろく、ヤなことばっかじゃん! ( ̄▽ ̄;)

実は私、辛いものは苦手です。
普通のハバネロだって、辛くて全部食べられません(汗)

でも、セブンで、この暴君ハバネロ(辛さ1.5倍)見ながら、

「不二くん、こういうの好きだろーなぁ・・・」

と思っていたら、いつの間にか手にとってレジに並んでいた自分がいました(汗)
(テニプリでは、不二君は激辛好きというキャラ設定になっています)

私のテニプリお馬鹿もついにここまできちゃったか・・・

疲れてるせいか、ちょっとイっちゃってますね、私(汗)
でも、これ見てると、なぜか疲れた心が癒されるのでした *:・( ̄∀ ̄)・:*

あぁ、アニプリにかわる心のオアシスがほしぃ・・・
[PR]
by poohmix | 2005-04-20 20:42 | ジャンプ
それでは、オレンジレンジの幕張メッセライブレポのアンコール編です。
(前回からちょっと間があいてしまってすみません)(汗)

ラストのキリキリマイで、すごいハイテンションなままライブ終了した後、
アンコールまで結構長かったです・・・
なかなかレンジがステージに出てこないんで、まわりでは、
「まさかこれで終わり?」なんて声もヒソヒソささやかれていたけど、

アンコール無しなんてありえないし(汗)

だって、まだ、「花」やってないし。
新曲の「アスタリスク」だって、やってないし。
だから、再びレンジがステージに登場する事は確信してました。

しばらく待った後、やっとレンジがステージに登場しました!
ここまで長かったよー(泣)
待ちに待ったアンコールです!

アンコールの1曲めは「花」でした。

この日のライブで、「花」の最初の部分を聞くのは何度めだろう・・・
実は、ライブレポその5で書いた「papa」風味のコントの中で、
「ナマ着歌ごっこ」のようなものがあり、

携帯に電話する→着信がある→RYOがナマで「花」を歌う

という感じのコントがあったのです。
(よく見えなかったけど、たぶんRYOが歌ってたと思う)

携帯に着信があると、オレンジレンジナマ「花」を歌ってくれるという、

「ナマ着歌」付き携帯!(笑)

そんなステキな携帯本当にあったらいいな。(←無いよ!)(笑)

そんなわけで、歌い出しの部分は、ライブ中に何度か聞いていたのですが、
ナマでフルコーラスで聞く「花」は、とてもとても感動しました・・・!
そして・・・

アンコールの2曲めは「アスタリスク」でした。

やっぱり新曲はちゃんと歌ってくれましたよ!

この時点で、シングルでは落陽だけ歌ってないなぁと思っていたのですが、
落陽はナシで、アスタリスクが最後の曲なのかなぁと思っていたら・・・

アンコールの3曲めがあり、「落陽」でした。

この曲が本当に本当の最後の曲になりました。
「落陽」は、最後をしめくくるのにふさわしい、感動的な曲でした。

Searching for a Beautiful Days

歌いながら、ちょっとうるうるしちゃいました(泣)
レンジも「今日のこと一生忘れない」って言ってたけど、
私も、「今日のことは一生忘れない」って思いました。

そして、さわやかな感動に包まれたまま、ライブは終了。

ライブ終了後、ツアーグッズを買おうと思ったら、すごい行列が(汗)
ずっと立ちっぱなしで、もう足が棒のようだったので、とてもこの行列に
並ぶ気になれなかった・・・(泣)
というわけで、何も買わずに、帰りました。
駅へと向かう大勢の人達に背を向けて、メッセの駐車場へ。
駐車場も、道も、空いていて、ガラガラ。
その後、2時までやってる国道沿いのジョリーパスタで遅い夕食をとりながら、
友達とライブの感想とかいろいろ語ってから家に帰りました。
ライブではっちゃけすぎたため、次の日は筋肉痛で、
体中がめっちゃ痛かったです・・・(泣)


これでオレンジレンジの幕張メッセライブレポは全て終了です。
最後までお付き合い下さった方々、ありがとうございました。
クイズに答えて下さった、lunchさん、Rinkaさん、ありがとうございました。
2005年4月1日、この日にオレンジレンジのライブに参戦された方々、
本当にお疲れ様でした。
また、どこかのライブでお会いしましょう!
[PR]
by poohmix | 2005-04-12 23:00 | LIVE
前回のクイズの答。

「2万人の起こす風が見たい」

ここで会場大歓声!
ファーストアルバム「1st CONTACT」より「TWISTER」

レンジファンが皆首にタオルを掛けていたのは、この曲のためだったのです!
みんなタオルぶんぶん振ってましたよー!
タオル持ってない人は、手でもなんでもとにかく振っちゃってました(笑)
2万人の起こす風はすごく熱かった・・・!

この曲の後、
「やっぱりレンジのタオル買っとけばよかったねー」と、
隣にいる友達に話しかけたら、

全然知らない人だった(汗)

とんだりはねたり踊ったりしてるうちに、なんだかどんどん移動しちゃって、
隣にいたはずの友達といつのまにか離れ離れになっちゃってました。
(友達が言うには、私がどんどん前の方にいっちゃったらしい)(汗)
オールスタンディングライブだと、席が決まってないから、
こういうことがあるんですねぇ ^-^;

次の曲は、アルバム「musiQ」より「HUB☆STAR」

みんなノリノリで踊りまくり!
メッセは巨大なパーティ会場みたいでしたよー!
ずーっとウサギみたいにぴょんぴょん跳ねてたので、もう汗びっしょり!

そして、次の曲は・・・

ビバ☆ロックです!!!


私の大好きな曲です!
みんなノリノリで歌っちゃってました!

それと、ライブのどの曲の時かは忘れてしまったのですが(汗)
いきなり上から何か降ってきたと思ったら・・・

     ↓キラキラテープでした(注:ゴミではありません)(汗)

b0033056_2245287.jpg

思いっきりジャンプして、私も一本ゲットしましたよー!
みんなテープを掴んで振り回しながら、歌って、踊ってました!

そして、いよいよ次の曲は・・・

ロコローション!!

もう盛り上がりも最高潮!!
やっぱりオレンジレンジといえばロコローションですよ!
会場はノリノリ。
そして二万人の「パンチラ パンパン!」です!(笑)
もちろん私も、思いっきりパンパン手を叩いてきましたぁー!(笑) 
もうライブも終盤だというのに、全然疲れてなくて、とんだりはねたり、
二万人がノリノリで、みんな歌って、踊って、汗かいて、はっちゃけて!
たまにはバカになった方が人生楽しいから!(笑)
お利口に生きていくだけの人生なんかいらないし、そんなの疲れるし。

そして、ついにラストの曲になりました。
オレンジレンジのデビュー曲です。

ラストはキリキリマイでした!

ツァーファイナルのライブのラストの曲がデビュー曲のキリキリマイ!
(ちなみに、関西では、キリキリマイはアンコールだったそうです)

すごいハイテンションなままライブ終了。
この後はアンコールです。
続く。
[PR]
by poohmix | 2005-04-09 23:04 | LIVE
オレンジレンジの幕張メッセライブレポの続きです。

曲の間にちょこちょこMC入ったので、今日はレンジのトークについて語ります。

「日本代表サッカー勝ったし!」

これ何度も叫んでたので、サッカー勝ったのがめちゃ嬉しかったらしい(笑)
ライブの前の前の日・・・水曜に日本×バーレーン戦あったから。
そーさ、オウンゴールでも勝ちは勝ちさ!(笑)
(でも、私は、その日、アニプリ最終回見てたけどね・・・ ^-^;)

それから・・・結構エロトーク炸裂してました(笑)

「2万人のおっぱい!」とか。 ←問題発言(笑)

「すげー!」とか叫んじゃってましたよー(笑)
めちゃめちゃ嬉しそうに叫んでたので、まじ笑えた(笑)
ステージもスクリーンも見えないから、誰が言ってたのかわかんないけど(汗)
それから・・・

「4万個のおっぱい!」とか。 ←問題発言②(笑)

・・・・・おっぱいそんなに無いからっ!(笑)

だって、男の人もいますから、残念!(笑)

その後も、結構えろい(笑)感じのトークがあったりしたのですが、
内容よく覚えてません。すみません(汗)
ぴょんぴょん跳びまくりではっちゃけすぎた為、軽い酸欠状態に陥り、
所々記憶が飛んじゃってます・・・・・(いつものことですが ^-^;)

あ、もちろん真面目な話もありましたよー。
沖縄の海や星の話とか。
楽しい話、面白い話も、たくさんありました。

それから、メンバーが、全員、アフロとかいろんなカツラをかぶって
登場したりして、笑わせてくれました!(笑)

それからそれから、2万人でWAVEとかもやったりしましたよー!
オールスタンディングライブだから、波がくると、みんなジャンプして!(笑)
「今、沖縄の海が見えた!」ってレンジも大喜び!

ここから、前回の続きです。

ちょこっと休憩があった後、パパ役HIROKI、息子役YAMATOで、
コント?みたいなものがありました。

「オレンジオレンジがどーのこーの」
「パパ! オレンジレンジだよ!」
「YAMATO、お前ヤングだなあ・・・」

という感じのちょーベタなコントで、楽しかったです(笑)
コントのネタは、ネコ三匹とかプードル650匹とか、次の曲を予感させる内容。

次の曲は、もちろん、アルバム「musiQ」より、「papa」
会場の2万人みんなで、「すっかりハチベエ」を呼んでました(笑)

次は、アルバム「musiQ」より、「SP Thanx」
(私、この曲ラストにやるかと思っていたんだけど、違った・・・)

この後、突然、レンジが言いました。
(しかしスクリーンが見えないので誰がいったかわらない)(汗)

「2万人の人差し指が見たい!」

そこで「ミチシルベ ~a road home~」です!

♪ラーララーラララーララーラララー

2万人が高く掲げた人差し指が!
ミチシルベの歌の歌詞が!
たまらなく感動的でした・・・

そして、再び。
次の曲に入る前にレンジは言いました。

「2万人の・・・・・・が見たい」

ここでクイズです。

レンジは「何が見たい」と言ったのでしょうか?

答えは次回に続きます!
(注:「おっぱい」ではありません)(笑)
[PR]
by poohmix | 2005-04-08 21:19 | LIVE
オレンジレンジの幕張メッセライブレポの続きです。

この辺のライブ中盤くらいから、ちょっと記憶が曖昧なのですが ^-^;

「FULLTHROTTLE」の次は、たぶん、私の知らない曲・・・ (汗)
シングルの曲では無いし、アルバムの曲でも無かったので、
ライブオリジナルか、シングルのカップリングの曲でしょうか・・・

そして、たぶんその後くらいで、またまた全然知らない曲だーと思っていたら、
これは、「メンバー紹介」が歌になっていたのです!

歌いながら一人ずつメンバー紹介しちゃうんだからスゴイ(笑)

当然ライブオリジナルの曲だと思います。
そして、その次の曲が・・・

アルバム「musiQ」から「Oh!Yeah」

ここで会場から歓声が!
みんな大喜びだったんで、ちょっと意外でした。
私は「Oh!Yeah」が、こんなに人気のある曲だと思わなかったんです。
あんまりレンジっぽくないというか、ノリノリでもないし、地味めな曲だから。
でも、私は、「Oh!Yeah」が、すごく好き。
みんなも「Oh!Yeah」が好きだったんですねー。
ちょっと嬉しかったです。

この後、アルバム「musiQ」より、「男子ing session」

パーティ気分を盛り上げるような曲で、またノリノリになってきました!
この曲も、私が大好きな曲ですよー!
車の中で「男子ing session」を聴いてると、なぜかハイテンションになって、
「キミとミントの香りで イェイ イェイ イェイ」などと歌いながら
家に入ってくるので、よく家族からアブナイ人扱いされてました(汗)

その後は、アルバム「musiQ」より、

祭男爵
シティボーイ
Beat Ball     

と続き、

アルバム「1st CONTACT」より、「サムライマニア」

の後で、ちょっと休憩。

曲の間には、ちょこちょこMC入りました。
結構エロトーク炸裂してました(笑)
それについては、次回で語りたいと思います。
続く。
[PR]
by poohmix | 2005-04-07 21:27 | LIVE
それでは、昨日のオレンジレンジ幕張メッセライブレポの続きです。

「以心電信」の次の曲は、アルバム「musiQ」より「謝謝」でした。

そして、次は・・・

上海ハニーーーーーですっっ!!!

みんな歌っちゃってましたぁ☆
これこそメッセに響き渡る真の二万人の大合唱!
以心電信は、TVCMでガンガン流れていたとはいえ、やはりアルバムの曲。
2万人のレンジファン全てが空で歌える曲ではなかったのです・・・
(私は以心電信好きだから歌ってましたけどねー)

でも、上海ハニーは!
上海ハニーならっ!
歌詞見ないと歌えなーいなどと言うレンジファンは、

きっといないはずですっ!

というわけで、ライブ会場は二万人の上海ハニー合唱団となりました。
でも、上海ハニーの歌詞って、全然合唱曲っぽくないから!(笑)
でも、みんな声を揃えて歌っちゃってて、大合唱になっちゃっててー。
そのミスマッチがなんだか楽しくて。
上海ハニー最高でした!(笑)

そして、次は、アルバム「musiQ」より「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」

この歌の歌詞のようなアキバ系の方々とかもちらほらいましたが、
みんなみんなノリノリで踊ってましたー(笑)

ノリノリなまま、次も、アルバム「musiQ」から「FULLTHROTTLE」

この後くらいから、ちょっと記憶が曖昧です・・・ ^-^;

今日はちょっぴりお疲れモードのため、この続きはまた明日。
(ごめんなさい!)


関東地方の皆さん!
週末はお花見日和だそーですよ!
満開のサクラが見たいなぁ。
[PR]
by poohmix | 2005-04-06 23:47 | LIVE
ORANGE RANGEのライブ行ったaaaaaaa↑
電子レンジ・・・・・・チーーーーン(笑)

いきなり意味わかんない書き出しですみません(汗)
↑は、オレンジレンジのライブに行った時、友達に打ったメールです。
テンション上がりすぎて、なんだかヤバイ人みたいですけど ^-^;

ライブレポもこんな感じで、たとえば仲良しの友達に語るように、
「レンジのライブ行って、こんな感じだったよー」って感じで書くんで、
「それでもいいよー」という方だけ読んで下さいね。

細かい部分はよく覚えてないうえ、自分が書きたいことだけ書くという
ワガママレポなんで、読む人にとってはあんまり親切じゃないかもですが、
ご了承下さいませ(m--m)ペコリ。

ツアーファイナル幕張メッセライブはオールスタンディングライブだった為、
チケットはブロック指定になってました。
メッセの会場への入場は、ブロックごとに入り口が違っていたため、
あっちこっちで会場に入る為に並ぶ大行列ができていました。

            ↓会場に入る為に並ぶ人達

b0033056_20462194.jpg

結構寒い日だったのに、半袖Tシャツの人が多くてびっくり!
レンジのライブTシャツを着て、肩にレンジのタオルをかけている人多数。
(ファンの定番スタイルみたいな感じだったのかな)
でも、平日だったので、会社帰りなリーマンの方はスーツだったし、
地味な人も派手な人も、いろんな人がいました。
年齢層はちょっと低めで、10代が一番多いって感じかな。

  ↓幕張メッセのライブ会場に入場する直前(ボケボケですみません!)

b0033056_20465184.jpg

私はEブロックという一番後ろのブロックの400番台というチケットで、
そのブロックの中では、結構前の方の位置でした。
私がおチビだったので、ステージやスクリーンが、よく見えなかったという
話は既に書きましたが、周りの人達も、「見えねー見えねー」と言ってました。
ま、一番後ろのブロックですからね・・・・・(泣)

ライブは6時半スタートでしたが、10分遅れ位のスタートでした。
ステージにレンジが登場してきて、前の方のブロックの人達から、

「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」と歓声

後ろの方のブロックの人達は、

「見えねーーーーーーっ!!」と絶叫(笑)

ホント、ステージ全然見えなかったですからねー(泣)
前の方の人達がきゃーきゃー言ってるのを聞いて、レンジがステージに
現れたのがわかったという感じで(泣)

まず、「KA・RI・SU・MA」でスタート。
そして「チェスト」
アルパム「musiQ」の曲順そのまんまのノリノリのスタートです!
(曲はここで試聴できるので、気になる方は聴いてみて下さい)

次は、レンジのファーストアルバム「1st CONTACT」より「Fever!」

この曲もノリノリでした♪
(でもこの曲ビミョーにお経っぽいとこがある・・・)(笑)

そして次の曲は・・・

以心電信でした!

すごいよーすごいよー!!(((o(≧▽≦)o)))
みんな歌っちゃってて、もう2万人の大合唱という感じでっ!
本当に、会場のみんなもつながっているんだという感じでっ!
ウサギのようにピョンピョン飛びまくりで、手もフリフリしまくりで、
会場のみんなで声そろえて歌ってました!

でも、本当にすごいのは、これからだったのです・・・・・続く。
[PR]
by poohmix | 2005-04-05 21:05 | LIVE
昨日、オレンジレンジの幕張メッセライブに行ってきました!

完全燃焼してきました!!!

今はなんだか燃えカス状態で、ぼけぼけしてます ^-^;
筋肉痛で体中痛いし、喉痛くて声もかれてるし・・・
でも、すっごく楽しい夜でした。

車で行こうか電車で行こうか迷ったのですが、車にしました。
車で行って大正解。
道は空いてたし、駐車場もガラガラ。

           ↓ガラ空きだった幕張メッセの駐車場

b0033056_23322521.jpg

やっぱり車で来るような地元千葉県民とかは少なかったのかな。
私的にはラッキーだったけど。
駅や電車は大混雑で大変だったみたいです(汗)

で、ライブの感想だけど・・・

生オレンジレンジが全然見えなかった(泣)

私は、オールスタンディングのライブを甘くみてました・・・
てゆーか、自分がこんなにおチビだと思わなかった(泣)
てゆーか、周りの人たち大きすぎっ(汗)

真ん中にステージがあって、その両側にスクリーンがあったんだけど、
ステージは、背伸びしても、ジャンプしても、まじで全然見えなかった(泣)
そして、ステージが見えないどころか、

スクリーンさえ見えなかった(泣)

ジャンプすれば、スクリーンの上の方がちょっと見えるくらいだった(泣)
それから、ライブ会場のメッセの天井からミラーボールが下がってたんだけど、

そのミラーボールさえよく見えなかった!(号泣)

でも、見えなかったのは私だけで、一緒に行った友達は、ジャンプすれば、
ちゃんとステージの生オレンジレンジが見えたそうです。
ちなみに、私の身長150cm、友達は165cm。
15cmの身長差が結構でかかった・・・(泣)

で、でも、ちゃんと音は聞えたんでっっっ(汗)
詳しいライブレポは今まとめてるとこだけど、全部で26曲(たぶん)もあったし、
書きたいこともいろいろあって全然まとまらない・・・
書き終えたら、アップしていきますね!
[PR]
by poohmix | 2005-04-03 00:00 | LIVE