ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

地図王の謎

地図王にチャレンジしてみました☆( ̄▽ ̄)v

■初級■

「福岡って東北だっけ・・・?」などと迷っているうちに時間切れ。(←九州です^^;)

■中級■
全然わかんない。ムリ。

■上級■
地図ないし!ありえないし!(汗) 超能力とか使える人じゃないと絶対ムリ。

ランクインしてる人達は、みんなめちゃ②スゴイと思う。
でも、ちょっと不思議に思うことがある。

ランキングのタイムを見ると、

初級より中級の方が早い人がいる・・・

マジありえないしっ!(汗)
なんで②??
初級より中級の方が絶対に難しいのに・・・謎だぁ ( ̄‐ ̄;)?
[PR]
by poohmix | 2005-06-30 20:53 | 気まぐれ日記

ハマリ系ミニゲーム

某チャットルーム(てゆかクリチャ)に、ハマリ系ミニゲームが新登場した。

「達磨積」と「地図王」

そして、私は今日、

達磨積で1位になった!

嬉しくなったので、早速某チャットの常連のみんなに自慢しに報告に行った。
(ブログのネタづくりとも言う・・・)(汗)

チャットルームには、Moonさん、シーナさん、聖さん、TAKEさんがいて、
みんな「おめでとう」って言ってくれた。
こんな時くらいしかチャットに顔を出さない不義理な私・・・(ダメぢゃん)(汗)

みんなも達磨積にはまっちゃおー!(oゝω・)b

でも1位の座は渡さないよん☆
[PR]
by poohmix | 2005-06-26 23:41 | 気まぐれ日記

お詫び②

一言だけでお詫びというもなんなので、ちょっと報告など・・・

一昨日、西濃運輸のカンガルー便にて、こんな箱が届きました↓
b0033056_22554893.jpg


    サッポロビールから、スリムス「生」6缶パックが当たりました。
b0033056_22561559.jpg

アルコール分3%で、カロリー40%オフ、糖質70%オフ、プリン体30%オフだって。
軽く飲むのにはいいかも。
でも、酒豪の人には、ちょっと物足りないかもね・・・ ^-^;


そして、さらに、昨日は、クロネコヤマトの宅急便にて、一回りでっかい箱が・・・

AGFよりオリゴ糖入りブレンディボトルコーヒー750ml、1ダース入りが当選
b0033056_225708.jpg

コーヒー大好きなんで、めちゃ②嬉しかったです♪


当ブログを訪問して下さった皆様にも、素敵なラッキーな事がありますように・・・
お祈りしております(= ̄▽ ̄=)v
[PR]
by poohmix | 2005-06-23 23:05 | 気まぐれ日記

お詫び



更新が滞っていてごめんなさい・・・
[PR]
by poohmix | 2005-06-23 01:15 | 気まぐれ日記

鳩物語

うちの庭にはきんもくせいの木がある。
b0033056_21343095.jpg

少し前のことだけど、庭に行くと、きんもくせいの木からバサバサバサッと
音をたてて、いつも鳩が飛び立っていくから、不思議に思っていた。
しかも、必ず二羽。

ある日、私は、庭に隠れて、きんもくせいの木を見張っていた。
すると、鳩が木の枝をくわえて、飛んできた。

巣をつくっていたんだ・・・・

しばらくたって、きんもくせいの木をのぞいてみたら、完成した巣の中に鳩がいた。
卵を温めているようだった。

それから、忙しくて、鳩の巣のことは忘れていたんだけど・・・

しばらくして、きんもくせいの木を覗いたら、巣は空っぽ。
そして、卵が一つだけ置き去りになっていた。
b0033056_21352297.jpg


それと、木の根元には、割れた鳩の卵のカラが・・・
b0033056_21354695.jpg

雛は、どうしたんだろう?
もう巣立っていったのかな?

置き去りにされた卵は、今もそんまんま。
かえらないから見捨てられてしまったんだね。
なんだかかわいそう・・・

ちょっと悲しくなった。
見捨てられて、置き去りにされた卵が、まるで自分みたいに思えて。
もし、ポケットの中で暖めたら、雛にかえるかな。
なんて、バカなこと考えてた。

せめて、巣立っていった鳩の雛が、
元気に生き抜くことができますように・・・



「明日アップします」とか言って、こんなに遅くなっちゃって、ごめんなさ~い!
(しかも、ちょっと暗い・・・ ^-^;)
この鳩の巣の写真撮るの、けっこー大変だったぁ(汗)


昨日は早く寝たんで、今日はバッチリ早起きできた!
頑張って、ちゃんとお弁当作ったよ ^-^

                証拠写真ぢゃーーーん!
b0033056_2136921.jpg

めにゅーは、茹でた生ウインナーと、玉子焼きと、豚肉と玉葱の生姜炒めと、
白いご飯に明太コンブと、デザートに苺。
今日は冷凍食品なっしんぐ。

明日はサッカーだぁぁぁぁ!
イエロー累積で中田と俊輔と三都主がでられないけど・・・
頑張って北朝鮮に勝って、ワールドカップに出てほしーな。
みんなで日本代表を応援しよー!
[PR]
by poohmix | 2005-06-07 21:42 | 気まぐれ日記

めちゃ②ねむぃ・・・

ネムイナ━(-ω-)

今日はここにアップするためにケータイで写真を3枚とったんだ。
でも、今日はもうムリ・・・・・まじねむい。
明日きっとアップするから・・・
今日はもう・・・

|・ω・`)ノ〃{オヤスミナサィマセ
[PR]
by poohmix | 2005-06-05 01:53 | 気まぐれ日記

日本代表がんば~☆


もうすぐサッカーやるよね♪

日本×バーレーン戦!

日本代表がんばれ~☆

終わるまで絶対起きてて応援するよ!

小野のケガがちょっとアイタタタ・・・だけど。

でも、絶対勝つからっっっっ!!!

みんなで日本代表を応援しよう!
[PR]
by poohmix | 2005-06-04 00:09 | 気まぐれ日記

女神の欲望(リビドー)

遅くなりましたが、「女神の欲望(リビドー)」読み終わったので、感想書きます。

「女神の欲望(リビドー)」は、テレビ東京で2004年4月2日から6月25日まで、
毎週金曜・深夜1時半から放映された伝説のトーク番組の内容を単行本化
したものです。

私は、この番組を見たことなかったけど、中村うさぎ・岩井志麻子・乙葉が、
各界で活躍する女性ゲストを迎え、愛・カネ・美・キャリア・モノの「女の5大欲」
について赤裸々トークを繰り広げていたとのこと。
もう終わっちゃった番組だけど、面白そうだから見てみたかったなぁ・・・

この本には12人のゲストがでてきます。
ゲストは、漫画界の女ボス・西原理恵子、「女」のプロ・杉本彩、「爆笑問題」
事務所社長にして太田光の愛妻・太田光代、暴露記事で訴訟沙汰になった
元代議士の愛人、銀座のママ、女性のためのアダルトショップの社長、現役
女性レーサーなどなど・・・超多彩な顔ぶれ。

てゆか、すごい人ばっか(汗)

乙葉ちゃんは、藤井隆と婚約して、話題になったよね。
この本の中の乙葉ちゃんは、「理想の人は公務員」って言ってるけど(笑)
でも、藤井隆って、真面目そうだし、誠実そうだし、面白そうだし、
結構乙葉ちゃんの理想に近かったんじゃないかなぁ。

乙葉ちゃん、幸せそうで、うらやますぃー!

と、まぁ、いろんな人がでてくる本なんだけど。

私的に一番面白かったのは、太田光代さん。

爆笑問題の事務所社長にして、太田光さんの愛妻。
出会って同棲してた頃はビンボーで、奥さんが、田中さんがバイトしてた
コンビニで一緒に働いて、生活支えていたらしい。
(ちなみに、太田さんは、社会性が無くてバイトができない人だったとか)

今は、高額納税所得者とかに名前がのるほどめちゃ②お金持ちなのに、
爆笑問題にも、そんな極貧時代もあったんですねぇ ^-^;
ちなみに、8位が太田さんで、9位が田中さんだったはず。

スゴ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!

爆笑問題、稼いでるよねぇ・・・
最近、テレビにバンバン出てるもんね。
いろんな番組もってるし。
爆笑問題のバク天!とか。

バク天!といえば、レイザーラモン住谷!

「ハードゲイ、フゥー!」
←関係ないけど好きなんです(笑)

話がそれましたが・・・(汗)
そんな太田さんのビンボー時代が知りたい方は、読んでみてね ^-^

それから、二人の出会いについても書かれているのだけど、
太田さんの奥様へのアプローチの仕方が可愛いというか、
めちゃ②面白かった!(笑)

そして、この本を読むと、太田さんが奥様にめちゃ②愛されていることが
わかります。
「太田さんがもし浮気したら?」という質問に、奥様は、

「ブッ殺します」 と即答していた!(笑)

しかも、「すごい無残なかたちで殺します」と答えていた(笑)
そして、どんなふうな殺し方をするかも、この本には書いてあります。
ちょっと道具を揃えるのが大変そうだけど・・・(汗)
どんな殺し方をするのか、興味のある方は、読んでみてね ^-^

次に面白かったゲストは、女優の杉本彩。

団鬼六原作「花と蛇」というSM映画に出演したことで、映画の話題。
それに関連してSMのことなどがトークのメイン。
杉本彩が、どれだけ精神的にMなのか、「M度を確かめるための質問」
いうのがあって、それがめちゃ②面白かった(笑)
質問は、ふたつの選択肢のうち、どちらの羞恥プレイがより恥ずかしいかという
選択問題に答えるもので、例えば、

エッチのときに、相手の男が「裸で靴下だけはいてる場合」と
「裸でメガネだけかけてる場合」はどっちがバカっぽいか。

というようないくつかの質問に答えると、自分のM度がわかるというものでした。
もちろん、私も答えてみました。

M度ゼロだった

やっぱりね・・・
だって、私、Mの素質なんか全然ないもん。
痛いのイヤだもん。
てゆか、Sの素質もないけど(汗)

でも、最近、「Mになりたかったぁ」って思ったことがある。
それは・・・

親知らずを抜いた時

「痛い! 幸せ~ 痛い! 幸せ~ ハァハァ」
みたいな感じ?
だったらMの人っていいなぁ・・・・(←なんかちょっと違うかも)(汗)

ちなみに、この「M度を確かめるための質問」は、女性専用だそうです。
理由は、男性が、裸に靴下だけの場合と、女性が、裸にストッキングと
ガーターベルトだけの場合では、意味が違ってきちゃうからだそーです(笑)

この本、他にも、いろんなゲストの面白い話てんこもりでした。
興味のある方は読んでみてね♪(*^ー’)b


次は、綿矢りさの「インストール」か、村上春樹の「アフターダーク」か、
どちらの感想から書こうかなぁ? ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-06-03 22:45 | BOOK
なんだか最近仕事が忙しいので、パソコンの前にずーっと座りっ放しということも
あるのですが・・・そのせいか、最近、目がめちゃ②疲れます。
いわゆる「眼精疲労」ってやつですね。
てゆか、たぶん、仕事だけが原因じゃないんです。
ブログの更新したり、お気に入りのサイトやブログを見たり、本を読んだり・・・
プライベートでも目を使うことばっかしてるし(汗)
でも、好きだから、やめられない、ゆずれない。
というわけで、楽天の通販で、お試しに、これ↓注文してみました。

      ↓ブルーベリーのサプリメント。約10日分のお試しサイズ。
b0033056_20175158.jpg

送料込みで500円。
安いッ。

でも、箱、でかっ(汗)

中身は黒っぽいソフトカプセルで、チョコボールよりちょっと小さめな感じ。
b0033056_20182556.jpg

まるでウサギの○○○みたい(ぉぃ
目に効くといいなぁ・・・

それから、マツキヨでも、いろいろ買ってきました!

              ↓ファンテユンケル3Bドリンク
b0033056_2018555.jpg

毎日飲むから、箱でどーんとまとめ買い!
ビタミンB1・B2・B6配合で、「肩こり・腰痛・神経痛・眼精疲労」に効くと
書いてあります。

  ↓それから、ビタミン入りの目薬、「ロートビタ40」と「スマイル40」
b0033056_20192425.jpg

「スマイル40」の方は、必ず家にいる時に使用します。
なんでかというと、色がついてるから。
私は、目薬さす時、必ず失敗してボタボタたらすので、洋服にたらして
シミになっちゃうと困るんで(汗)
(家にいる時は、どうでもいい服着てるからべつにいいんだけど・・・)
ちなみに、「ロートビタ40」の方は透明です。

お仕事でパソコンを使ってるみなさん、目は大切にして下さいね♪(*^ー’)b        


今日は上戸彩のアタックナンバーワンやる日だ! 
絶対見るぞー!
ちなみに、私、バレーボール部員でした。
おチビだったから、補欠だったけど(泣)
[PR]
by poohmix | 2005-06-02 20:25 | 気まぐれ日記

ひとりごと

眠い・・・もうこんな時間だ・・・

明日の朝早起きできるかなぁ?

(*'∩ω・`)゜+.゜オヤスミナサイ゜+.゜('・ω∩`*)
[PR]
by poohmix | 2005-06-02 01:11 | 気まぐれ日記