ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

台風一過

台風一過の今日は暑い一日でした。
そして、なんだか空が青くて眩しくて。
なんでこんなに空が青いんだろう・・・と無意味に眺めてしまいました。

台風は、思ったよりへなちょこ台風だったようで・・・
千葉に上陸したというわりには、風も雨もそんなに強くなくて、よかった。


ところで・・・


ちょっとお知らせが・・・


しばらくブログの更新お休みします。すみません(m--m)
[PR]
by poohmix | 2005-07-27 20:40 | 気まぐれ日記

今度は台風だって!

土曜日にこちらでは大きな地震があって、かなりびびりました(汗)
市原は震源地に近かったようで、かなり揺れました。
それと、地震直後から、家の電話も携帯も全くつながらなくなってしまい、
家に一人でいたため、かなりこわ~い思いをしました(泣)
でも、棚に置いてあったぬいぐるみが床に落ちたというくらいで、
ケガとか大きな被害などはありませんでした。
(電車は止まっちゃったらしいけど・・・)
心配して下さった方々、どうもありがとうございました(m--m)ペコリ

大きな地震を経験して思ったこと・・・・・
暑いからって・・・・・・な格好で昼寝とかしてたら、地震がきてもすぐには
逃げられなぁーーーい!Σ≡(o>ω<)o
また地震がきたらと思うと、なんかお風呂もゆっくり入ってられないなぁ・・・
裸で逃げるはめになったらイヤだぁぁぁ(>_<)
「こんな格好では絶対死ねない」って思うようなおマヌケな格好をしている時に、
どうか、さらに大きな地震がきたりしませんように・・・(祈)


ところで・・・
今日の千葉は、雷が鳴ったり雨が降ったりやんだりして変なお天気だった。
戦後最大級の大型台風が近づいているそうで、関東地方に直撃するらしい。

地震の次は台風かょ・・・( ̄_ ̄|||)

週末もお天気悪かったしバカンス中の人はお天気悪くてがっかりだったろーな。
ま、私は週末ずっと家でぐーたらしてたからお天気関係ないけど・・・^^;

あ~遊びに行きたーい!
海行きたーい!
プール行きたーい!

温泉行きたぁーーーーーーーーい!

てゆか、それ夏のバカンスじゃないじゃん(汗)
夏はもっと海とか山とかプールとか高原とかさぁ・・・  
ま、のんびりできればどこでもいいんだけど ^-^;
たまには日常の事とか忘れてリフレッシュしたいよね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

とかなんとか言ってるあいだに、だいぶ雨が激しくなってきたっ!
コワ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!
[PR]
by poohmix | 2005-07-25 20:11 | 気まぐれ日記

地震がっっっ!

今、千葉で大きな地震がっっっ!

すごい揺れたよーーーー!

怖かったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by poohmix | 2005-07-23 16:41 | 気まぐれ日記

ボビーのブログ

もす!ボビーだと思います。
スゲースゲーいつの間にかボビーのオフィシャルブログができてるよ!
ボビーみたいな人気者を・・・エキサイトブログすごいよー!( ̄◇ ̄;)
「ボビーオロゴン公式ブログ」めちゃ②面白い(笑)
早速トラックバックしてみましたぁ☆
私ボビー大好きだから毎日チェックしちゃうよん♪
黄金伝説見てボビーのファンになっちゃったんだもん。
ボビーの変な日本語が好き(はぁと)
一ヶ月一万円生活で勝利した時は一緒に涙したっけ・・・
ボビーに料理作ってもらいたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
[PR]
by poohmix | 2005-07-22 19:26 | 気まぐれ日記

SMの女王様?

今日(てゆか昨日)、休日出勤している友達に、

「お仕事頑張ってね~☆」

とメールを入れた。

しばらくして返事がきた。

友達からのメールには、

「あの~私SMとか興味ないから・・・^^;」

と書いてあった・・・

へ???

急いで、最初に自分が送ったメールを確認してみた。

そうしたら、「お仕事頑張ってね~☆」と打ったつもりが間違えて、

「お仕置頑張ってね~☆」

になっていた・・・(汗)


↓その後「ごめん間違えた~(汗)」というメールと一緒に送った画像









友達は「私はSM女王ちゃうで~(笑)」と、笑って許してくれました ^-^;


(画像は明日の朝撤去します)
[PR]
by poohmix | 2005-07-19 01:09 | 真夜中の写真館

浴衣

先週、浴衣を着て、稲毛の浅間神社のお祭りに行きました。
今年はまだ浴衣を買っていないので、去年の浴衣を着て行きました。
りんご飴おいしかったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:        

       風鈴と水色の帯が気に入って去年買った浴衣デス

b0033056_2041042.jpg

去年の浴衣↑がちょっと渋めな感じなので、その反動か、
今年はピンクの浴衣や赤い帯に心うばわれています(はぁと)

どうして夏になると、新しい水着や浴衣が欲しくなるんだろう?
どうせ数回しか着ないのにね・・・ ^-^;

新しい浴衣を買って、今度は花火を見に行きたいな。
[PR]
by poohmix | 2005-07-18 20:45 | 気まぐれ日記

やっばいっっっ(汗)

今日(てゆか昨日)はジャンプの発売日だった!
今週は土曜が発売日だったんだ・・・

買うの忘れてたぁ・・・( ̄▽ ̄;)












(画像は明日の朝撤去します)
[PR]
by poohmix | 2005-07-17 00:47 | 真夜中の写真館

スマイル

|ω-)……ジィ   

こんばんわっヾ(* ̄▽ ̄*)

「真夜中の写真館」のコーナーでぇす!(笑)

今日(てゆか昨日)は、入院してる友達のお見舞いに行った。
思ったより元気そうで安心した。
でも、なんか疲れた・・・

         疲れたときこそ、スマイル、スマイル~♪













(画像は明日の朝撤去します)
[PR]
by poohmix | 2005-07-14 01:14 | 真夜中の写真館
今週のエキサイトブログのトラックバックテーマにチャレンジしてみました!
「あなたのお気に入りランチスポットは?」というのが今週のテーマです。

てゆか・・・
私がとろとろ文章書いてるうちに、今週のトラックバックテーマが別のに
変わっちゃってるしっっっ(泣)
「今週のテーマ」じゃなくて「先週のテーマ」になっちゃった・・・とほほ。
でも、せっかく書いたので先週のテーマにムリやりTBしちゃいます!(笑)

で、お気に入りがいっぱいあるので、「東京駅構内」に限定して選んでみました。
一人で都内に行った時などは、ここで昼食をとることが多いです。

     ↓東京駅構内にある、あじさい茶屋というお蕎麦屋さん

b0033056_0263453.jpg

ここのかき揚げそばは、めっちゃおいしいですよ!
うまい、早い、安いという、どこかの牛丼屋のキャッチフレーズのようなお店です。
東京駅構内のお店って、お昼時などは、たいてい混雑してるけど、ここはいつも
比較的空いているので、穴場ですよ!
(きっと、回転が早いからだと思いますが・・・)
ちゃっちゃと食事をすませられるので、乗り換えの電車待ちの時や、時間が無くて
急いでる時などは、とっても便利。
そして、女性一人でも気軽に入れるお店です。

今まで、「よくある駅のお蕎麦屋さん」という認識でいたのですが、東京駅では結構
有名なお店らしいんで、紹介してみました。
ここが有名な店だなんて全然知らずに今まで利用してたんですけどね ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-07-13 00:31 | 気まぐれ日記
ひゃ~~~続きが遅くなってすみません~(汗)
もう何の話が忘れた方は7月7日の日記をもう一度どうぞ!^^;

最初はやっぱりじぇんじぇん電話つながらなくて・・・(泣)
私はもう半分諦めモードで電話してた。

前にB’zのライブ行った時もチケット取る時すっごい苦労したし。
てゆか、ヤフオクで落としたんだけど。
でも、オクでもやっぱB’zのライチケは手に入りにくかった。

さすがビーズ!
てゆか、ちょっと別格だよね・・・

で。
チケットぴあにつながったのは、11時半くらいだったかなぁ・・・

この時間じゃあもう売り切れだろーな。
ほとんど諦めムード。

そしたら・・・

売り切れてなかった!

ちょー驚いた(汗)

でも・・・

実はこのB’zの東京ドームライブは、3日間あるのです。

9/4(日)、9/5(月)、9/7(水)の3日間。

で、社会人の私としては当然日曜のチケットがとりたかった。

それなのに・・・

日曜の分は売り切れだった(泣)

でも、月曜と水曜のチケットの予約はとれる。
それだけでも、奇跡のようだと思った。
だってB’zのライブだよ?
でも・・・

結局私はチケット予約をとらなかった・・・

だって平日だと行けるかどうかわからない・・・
仕事の都合があるから。
そんな先の予定わかんない(泣)
だって私・・・

会社の夏季休暇の申請だってまだしていない(汗)

夏の予定も決まってないのに9月のことなんかわかるもんかぁぁぁ!(キレ
というのが、チケット取らなかった理由の一つ。

それと。
この時間にチケット予約とれるなら、オクにも結構チケット流れるかな、と。
もしかしたらソールドアウトの日曜分が買えるかもしれないし。
それに、平日分しか買えなかったとしても、オクなら座席を選んで買える。
そう踏んだわけだけど。
それが吉とでるか凶とでるか・・・

ヤフオクでチケット買えなかったらどうしよう(泣)

頑張ってトライしてみます・・・^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-07-11 20:50 | LIVE