ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夢を見るのは自由だよね

この前更新した時に、うちの家族構成書くの忘れてました(汗)
我が家には、家出中の母、父、私、高校生の弟、それと離れに祖母がいます。
母はまだ帰ってきません・・・しくしく(泣)
家事は全部私がやってるけど、ちょー手抜きです。←ダメぢゃん^^;
ちなみに突撃今日の晩御飯はマックのハッピーセットです。

        ↓ハッピーセットのおまけについてきたたティガー

b0033056_20454452.jpg


阪神優勝しだぞぉぉぉぉぉ!!

とティガーが叫んでいるように見えますが、たぶんキノセイです^^;
てゆか、大阪の人はタイガースが優勝するとなぜ道頓堀川に飛び込むのでしょう?
3メートルの壁を作っても、それを乗り越えて飛び込む人がいるなんて・・・謎です。
ユニバに遊びに行った時に本物の道頓堀川見たことあるけど、あんなキチャナイ
川に飛び込むなんて、えええぇぇぇぇぇぇって思っちゃいますよぉ(汗)
でも死人がでなくて良かった②

ところで・・・

昨日オータムジャンボを買いに宝くじ売り場に行ったら売り切れだったのに、
今朝テレビで所さんがオータムジャンボのCMやってた・・・泣゛

あのぉ、市原にはもうオータムジャンボは無いからっ。
松茸焼いてる場合じゃないよ、所さん!

9/26(月)発売だったのに、もう売り切れなんて早いよね?(泣)
買えてたら2億円当たるはずだったのに・・・・・残念!(ぉぃ
[PR]
by poohmix | 2005-09-30 21:09 | 気まぐれ日記
今日でうちのブログも始めてから一年がたちました。 
飽きっぽい私がこんなに長くブログを続けてこれたのは、
当ブログを訪問して下さった皆様のおかげです。
本当に㈲難ゥごザィます・・・

本当なら「ブログ開設1周年企画」というのをやる予定だったのですが、
現在ブログを休止しているため、再開したら・・・と考えています。

ブログをお休みしている管理人多忙の理由ですが、実は・・・

母が家出しちゃいました(汗)

家出といっても、父と喧嘩して実家に帰っちゃっただけなのですが・・・
そのせいで、母の代わりに、家事全てを私がするはめに・・・(泣)

昨日の夜、父にお願いしました。

私「ねーねーお母さんのところに謝りに行って、つれて帰ってきてよ!」
父「・・・・・・・・・・・・・・・・」 ←無言

シカトかよっ!(怒)

睡眠時間を削って家事をする日々なので、もぉマジ切れしそーです・・・(泣)
ぅう゛ーん。詳しい話はいずれまた。
というわけで、もうしばらく更新はお休みします。

ぉ休み中もぃちゅもみにきてくれる方ぁりがとぉごぢゃりまつ☆

(昨日あいのり見るの忘れちゃったぁぁぁ)(号泣)
[PR]
by poohmix | 2005-09-27 21:34 | 気まぐれ日記

しばらくお休みします

■お知らせ■

ちょっと多忙になってしまったため、しばらくブログの更新をお休みします。
当ブログを訪問して下さった方、コメントを下さった方、TBして下さった方、
本当にありがとうございました。
何にもお礼できないけど、感謝の気持ちでいっぱいです。
少しずつ秋が近づいて、夜は肌寒い日もあるので、風邪などひかないよう
気をつけて下さいね。
[PR]
by poohmix | 2005-09-14 01:34 | 気まぐれ日記

最近買ったもの②

最近買ったもの。
「願い事がかなう香水」として最近話題になってる、アナスイの新作の香水。
今、女の子に大人気で、品切れ店続出だそーです。

             アナスイ シークレットウィッシュ

b0033056_2252475.jpg

ショップでは品切れだったので、取り寄せしてもらいました。

やっと入荷したんだよぉぉぉ(泣)
ずっとずっと待ってたんだよぉぉぉ(号泣)

嬉しーなっ!(笑顔)

定価は6825円(税込)と、ちょっと高いけど、ドンキホーテとかで買えば、
4000円くらいで買えちゃうよ!(oゝω・)b

「秘めた願い」と名づけられたこの香水は、まるでおとぎの世界からやってきた
ようなファンタジーあふれるフレグランス。
透き通り輝く妖精が印象的なボトルは見ているだけで願いをかなえてくれそう。
b0033056_22531436.jpg

香りはフルーティーフローラルムスキー。
フレッシュではじけるレモン・メロン・アプリコットや、チャーミングなパイナップル、
ミステリアスなブラックカラント、ホワイトシダーウッド・アンバーが、官能的な
セクシーさを加えているそうです。

てゆか、説明読んだだけじゃ、どんな香りか全然わかんない・・・^^;
というわけで、早速つけてみました!

くんくんくん・・・

マンコーみたいなパッションフルーツ系の香りがします!
こういう香り私は大好き~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして気になる願い事は・・・

「このブログを見ている皆様に幸せが訪れますように・・・」



■あいのり感想■

いよいよ新メンバー登場!
ホモワゴンじゃなくなって良かった②(笑)
ヒデは、あの3人の女の子の中の誰に恋をしたんだろう?
来週も気になるなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■次回予告■

中小企業に勤める平凡なOLaphex。けれども彼女には夜の顔がある。
その道ではカリスマ的人気を誇る、SMの女王“薔薇のaphex”。
クラブ支配人とぅるるーも一目置く人間観察眼と慈愛の心で、彼女は客の心を捉える。
そんなある夜、aphexの上司poohが、Mの客としてやってくる。
いつもは居丈高なpoohの変貌に、aphexは心の空洞を感じて……。
ミッドナイト・ドラマ、『女王aphexの華麗な真夜中』。
aphex『あなたは縛られたいの、それとも罰されたいの……?』


「勝手にお色気予告シリーズ(?)」第三弾!w
なんだかアヤしくなってきたうえ、見ている方々がドン引きしてるようなので、
このシリーズは今回で完結とさせて頂きます・・・(汗)

(このイタい予告は次回更新内容及び事実とは全くの無関係です^^;)
[PR]
by poohmix | 2005-09-13 19:56 | 気まぐれ日記

ニューゲーム登場☆

某チャット(てゆかクリ☆チャ)に、

「達磨押」というニューゲームが登場しました!

早速やってみましたが、「イライラ棒」のような感じのゲームで、
ちょーイライラするゲームです^^;
「ちょっとカルシウ足りないみたいだから、もっと牛乳飲まなきゃダメ!」
という気持ちになります・・・(>_<)

オーバルとクロスのハラハラドキドキの2コースがありますが、

ランキングに名前をのせたい人は今がチャンス!

できたばかりで、まだチャレンジする人が少ないため、クロスコースの方は、
どんなに時間がかかってもクリアさえすれば、ランキングに名前がのる状態。
今なら、ありえないほど遅いタイムでも大丈夫!(oゝω・)b 

だから・・・

poohもランキングに名前のってます! 

でも、週末になれば、すぐにランキング外にはじき出されてると思うけどね(泣) 

だってこのゲームむずいんだもーん。
そんなに早くクリアできないもーん。

達磨積みたいなバランス系のゲームなら得意なんだけどなぁ・・・ ^-^;



■次回予告■

poohとaphexはとある有名温泉旅館の露天風呂に入浴中
しかし!!突然ココにいるはずがないとぅるるーがなぜか登場!!
次回!!「謎の刑事!『秘湯混浴刑事エバラ』の正体はとぅるるー!!」
(来週の放送は『とぅるるーだらけの温泉大会』のため、中止になる場合があります。)


「勝手にお色気予告シリーズ(?)」第二弾!w
でも、次回予告より「とぅるるーだらけの温泉大会」の方が気になるんですけど(汗)

(この痛い予告は次回更新内容及び事実とは全くの無関係です^^;)
[PR]
by poohmix | 2005-09-09 19:54 | 気まぐれ日記

初めての相互リンク

今日は、台風一過で千葉は青空でした。
こちらの方は、風が結構強かったのと、雨が時折強く降ったというくらいで、
たいした被害はなかったのですが、このブログを見ている皆様のところは、
大丈夫だったでしょうか?

ところで・・・

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

isi-okaさんの「ボチボチぶろぐ」と相互リンクさせていただきました!

約1年近くもブログをやっているというのに、相互リンクとか初めてで、
リンクの貼り方とかが全然わからなくて・・・(汗)
トップページのヘルプを読んで勉強して、やっとリンクが貼れました^^;

どのようなブログかは、私のヘタッピな文章で長々と説明するより、
実際にご覧になって頂いた方が早いと思います。
←左の方にあるリンクから飛べるようになってますので、是非どうぞ。
isi-okaさんは、ブログをマメに更新されていて、「尊敬」の一言です。
私も見習わなくてはっ ^-^;


■あいのり感想■


今週の「あいのり」は意外な展開でしたね!( ̄○ ̄;)

タカノが告白する時に言った言葉。

「ヒデの優しさは、時に人を傷つける」

頷きながら見てました。

タカノがヒデに告白するとき言った事、すごくよくわかる。
優しさは、時に人を傷付ける。罪になる・・・
その気がないのなら、その気になるような態度をとらなければいいのに。
告白されても受け入れる気がないのなら、タカノにもおまみにも、
指輪をあげたりとか、優しくしなければよかったのに・・・
泣いてるおまみとタカノを見ながら、私も思わずもらい泣き。(ノ_<。)   

でも、最後は、ヒデからもらった指輪を捨てて、女2人でさわやかでしたw
(2人でスピッツの「ロビンソン」歌ってたしw)

そして・・・

来週は、いよいよ新メンバー登場です!

楽しみですね~♪d(⌒〇⌒)b♪ 



■次回予告■

片想い中の相手aphexと進展したいpooh。
相談相手で親友とぅるるーが提案した告白旅行の話に喜んで乗るが…。
それはpoohに恋するとぅるるーの陰謀だったのだ!!
どうなる!? 次回『ちょっぴりHな温泉旅行 poohの初めてのお相手は一体誰!?』


たまには、お色気むんむんのセクシー系の予告を載せようと思って粘ったのに、
↑こんなのしか出なかった・・・orz
でも、「勝手にお色気予告シリーズ(?)」はまだまだ続きます!w

(この痛い予告は次回更新内容及び事実とは全くの無関係です^^;)


あ。それから、トップ画像もせくしぃなやつに変えておきましたぁw (*´艸`) 
[PR]
by poohmix | 2005-09-08 20:21 | 気まぐれ日記

最近買ったもの①

大型の台風が接近中です。みなさまも十分気を付けてくださいね!
千葉は今じゃんじゃん雨が降ってます^^;


夏に体調悪かったりしたので、健康のためにいろいろなものを買ってみました。
その中の一つがコレ!(oゝω・)b
健康はまず快適な睡眠から・・・ということで、

             ↓poohさんの抱き枕を買いました
b0033056_20374528.jpg

中身は今流行りの低反発素材だから、めちゃ②抱き心地いいですw
この抱き枕にギュ~ッと抱きついて寝ると、なんだか安心して眠れます。
そして、poohさんのイラストに心が癒されます。
背負い投げとかプロレス技の練習にも・・・って、なんか違う~^^;

でも、熱帯夜とかには、ちょっと暑苦しいかもね(汗)

てゆか、「管理人のお部屋(の一部)公開」とか予告しといて、
ベッド(の一部)しか写ってないって・・・・・す、すみませんっ ^-^;
部屋散らかってるんです(汗)


■次回予告■


チャット友達のaphexととぅるるー。
いつしか二人は友情を超えて愛情を感じ始めていた…。
そして遂に二人は会う約束をする!
しかしaphexの幼なじみのpoohはそのことがとっても気にくわない。
次回! 果たして二人は無事に巡り会うことが出来るのか!?
「目印はアフロ?」「修羅場でバナナを食す人」乞う御期待!!!


目印は「アフロ」じゃないよね・・・「トナカイ」だよね(違

(この予告は事実及び次回更新内容とは無関係です・・・^^;)
[PR]
by poohmix | 2005-09-05 20:56 | 気まぐれ日記

健康診断を受けました!

昨日から九月になりましたぁ☆
暦の上ではもう秋ですね~
まだ残暑厳しいけど、体調壊さないように頑張りましょーっ!

今日は健康診断があって、胃の検査をしました。
昨日の夜9時から絶食で朝ご飯抜きだったから、検査やる頃はお腹空いて
へろへろだったぁ~(>_<)

バリウムまずぅ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!

あれは人間が飲むもんじゃないよ~(>_<)
「オエッ」てなりそーになりつつ、ちょっとずつちょっとずつ飲んでたら

「はいはい早く飲んじゃいましょーね。だんだんお腹がふくらんで飲みにくく
なっちゃいますからねー。一気に飲んじゃいましょーねー」

と、係の人にめっちゃせかされた(汗)

こんなにマズイもの一気に飲むなんてムリだしっ!

生ビールとかじゃないんだからさぁ^^;
イチゴ味とかのおいしいバリウムもあるって友達から聞いたんだけど、
健診でそんなの飲んだことないや・・・(汗)

バリウム飲み終わったら、いざレントゲーン。
金具やポタンはダメとか言われてブラとかとんなきゃいけないし、
変な寝間着みたいな服に着替えなきゃいけなくてめんどい~(>_<)
検査が終わったら下剤を渡されて、水分いっぱいとってから飲むように言われた。

でも出ない・・・

下剤飲んだのに出ない・・・

お腹が痛くなるだけで○○○が出ない!

バリウム飲んだ後って、白い○○○が出るんだよね~^^;
あああぁ~汚い話ですみません!(汗)
お食事中の方とかいたら、すみません! (←いないだろ) 

こんな下ネタなんか書いちゃって、うちのブログったら若い女の子が書いてるとは
思えないよねー。色気のカケラもないよ~^^;
てゆか、穴のあいた靴下の画像とかアップしてる時点で終わってる気がする(汗)


■次回予告■

「君、マンドリン部に入部しない?」そのさわやかな青年に一目惚れしたpooh。
そしてその幼なじみのaphexと、ライバルのマンドリン部部長のとぅるるー。
3人の複雑な恋のトライアングルはどのような結果に!?
次回「aphexの怪しい本性!」
乞うご期待!


たしかにaphexさんはアヤシイよね・・・・・・嘘です。ごめんなさい(汗)
(この予告は、次回更新内容及び事実とは全くの無関係です^^;)

次回更新の本物の予告は、「管理人のお部屋(の一部)公開」ですので、
お楽しみに~(oゝω・)b 
[PR]
by poohmix | 2005-09-02 20:00 | 気まぐれ日記