ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クイズの経過報告②

ノリリンさんの名言クイズに参加してるのですが・・・

あいかわらず0点街道爆進中です(泣)

でも、でもッッ!

4問目のクイズは・・・

えーすさんに脳内正解もらっちゃいましたww

わぁ~い♪♪バタヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ♪♪わぁ~い

(関係ないけど、私も「マリみて」好きですw)   
 
女の子が一人だけ参加してるということで、みなさまにいろいろ
気を使わせていたら申し訳ないなぁと思いつつ・・・

たとえ心の中の点数でも、初めてポイントが貰えて嬉しかったですo(^ヮ^)o 

ポイント初げっとぉ~イェイ♪(*>ω<)v

(脳内ポイントだけど・・・^^;)
[PR]
# by poohmix | 2005-12-17 11:37 | 気まぐれ日記

疑惑

最近気になること。

それは・・・

姉歯建築士はヅラかなぁ・・・ってこと。


私の周りでは彼は今、違法建築疑惑よりも、ヅラ疑惑で話題になってます^^;
[PR]
# by poohmix | 2005-12-16 00:11 | 気まぐれ日記

NANA

明日は・・・



明日は・・・



明日は・・・



「NANA」の14巻の発売日です!!

この日を指折り数えて待っていたんですよぉ・・・泣゛

明日はやっとやっとNANAの最新刊が読めるぞぉ~
わぁ~い♪♪バタヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ♪♪わぁ~い

「面白いから読んでみて!」と友達から勧められて「NANA」を読んだら、
めちゃ②ハマっちゃって、1巻から13巻まで一気に大人買い!(笑)
もぉ気分はナナラーですッッ☆
(「NANA」の公式ホームページはこちら

最近、テニプリとかハンターとかジャンプ系の漫画ばかり読んでたから、
少女漫画読むのちょー久しぶりって感じってめっちゃ新鮮でしたぁ^-^;

読む前は、りぼんに連載してる漫画だと思っていたので、
(注:NANAは「りぼんコミックス」です)

「小学生とかのオコチャマ向け雑誌に連載してるんだから、
NANAってセーラームーンみたいな感じの漫画かなぁ・・・」

と勝手に想像してたら、全然違くてっっっ^^;
えっちなシーンはいっぱいでてくるし、中出しとかフツーに言ってるしっ(汗)

小学生がこんな漫画読んだらヤバイのでは・・・

と思ったら、NANAはりぼんじゃなくてクッキーに連載していたのでした^^;

じゃあ、なんで、りぼんコミックス???

集英社さん、紛らわしーよ!(笑)

でも、りぼんに連載してるんじゃなくて良かったぁ^^;
私が小学生の頃も、りぼんやなかよしを友達と夢中で読んでたけれど、
こぉ~んなちょーカゲキな漫画なんて無かったもん。
kissシーンがあるだけでドキドキで、みんなキャーキャー言ってたっけ^^;
あの頃はまだ純粋だった・・・(笑) 


そーいえば、昨日の日記に書くのを忘れちゃったんだけど、
昨日は千葉に初雪が降るという素敵なイベントがありました☆

♪今年最初の雪の華を~

ひらひらと舞い降りる雪を眺めながら、思わず中島美嘉になりきって
歌ってしまいましたぁ ^-^;
[PR]
# by poohmix | 2005-12-14 22:09 | BOOK

クイズの経過報告

ノリリンさんの名(迷)言当てクイズに参加してるのですが・・・

大苦戦してます(汗)

一問目と二問目は全然わかんなくてギブアップで・・・

三問目はなんとか検索で見つけられたから合ってると思ってたら・・・

間違ってました!!!

な、なんでなんでなんで~???

絶対合ってると思ってたのに~(泣)

このまま最後までずーっと0点のままだったらどうしよう・・・

ビリになっちゃう~。・゜・(ノД`)・゜・。ぅゎ~ん

てゆか・・・

せめてこの後1問くらいは正解できますように・・・

頑張りまぁす ^-^;
[PR]
# by poohmix | 2005-12-13 20:25 | 気まぐれ日記

ボーナスで買ったもの②

ボーナスで買った自分へのごほうびシリーズ第2弾!(笑)

             クイーン・アリスのお菓子セット

b0033056_20431.jpg

これは、「チェシャー猫のうたた寝」という名前の焼き菓子セットで、
マドレーヌと、ケークショコラと、ケークオレンジと、リーフパイがセットに
なっていて、どれもめちゃ②おいしいですッッ!!(*゜∀゜)=3
セットの詳細はこちらをどうぞ。

これは自分へのごほうびというか・・・家の皆に買ってきたんですけどね^^;
ボーナスでたからってことで。

(でも、ほとんど私が食べちゃうんですけどww)
[PR]
# by poohmix | 2005-12-12 20:05 | 気まぐれ日記

焼肉パラダイス☆

今日はみんなで焼肉ランチを食べに行きましたぁ(* ̄▽ ̄*)ノ

焼肉とライスとサラダとワカメスープとカクテキとランチドリンクと、
全て完食しちゃいましたッッ!(*゜∀゜)=3

b0033056_20423260.jpg


          そして焼肉を食べつくしたあとの金網(笑)
b0033056_2043787.jpg


ニンニクと大根おろしをたっぷり入れたタレで、スタミナもりもりの
おいしい焼肉をお腹いっぱい食べて幸せ~な気持ちになりました。

明日からまたお仕事頑張ろう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
[PR]
# by poohmix | 2005-12-11 20:47 | 気まぐれ日記

ボーナスで買ったもの

ボーナスデタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o デタ――♪

ボーナスでたのでフェンディのマフラー買いましたぁ ( ̄▽ ̄=)v
b0033056_17264821.jpg

半年間お仕事を頑張った自分へのご褒美です(笑)
千葉そごうのFENDI直営店で買ったので、定価の18900円。

高っ!Σ(・ω・;||| 

でも安いの買ってパチもんだったらヤダからなぁ・・・
高くてもブランドものは直営店で買うのが一番安心だよ(σゝω・)σネッ!!

そーいえば、さっき、テレビでサッカーのニュースを見ていて、
ゴン中山の素敵なスーツ&マフラー姿に見とれてしまいました。
やっぱり今年のおしゃれのポイントはマフラーですよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:        
私もフェンディのマフラーを素敵に着こなせるいい女になるぞぉーww

いとしさとぉ~せつなさとぉ~心強さとぉ~♪


いやぁ~芸能界なにげに結婚ラッシュですねぇ・・・
クリスマス前だからかなぁ? ^-^;
[PR]
# by poohmix | 2005-12-10 17:30 | 気まぐれ日記