ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
昨日はちょーひさびさにゲーセンに遊びに行きました。
そして、めずらしいものを見つけました。

                 これなぁ~んだ?

b0033056_8353713.jpg


           答→太鼓の達人のホッカイロなのです!
b0033056_8361596.jpg


可愛い!!欲しい!!(*゜∀゜)=3 


でも頑張ったけどゲットできなかった・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


夜は友達とサイゼに食べに行きました。
ペペロンチーノおいしかったぁ~(はぁと)

b0033056_8364421.jpg

サイゼ大好き☆
私はサイゼリヤの99円のワインをちょーうまいと感じる
とっても安上がりな女です・・・ ^-^;
[PR]
# by poohmix | 2005-12-04 08:48 | 気まぐれ日記

おみやげパラダイス

弟が修学旅行に行って、おみやげをいっぱい買ってきてくれたので、
我が家は今だけ「おみやげパラダイス」です(笑)


       アニーおばさんのチーズケーキ(九州では有名らしい)
b0033056_2084489.jpg


         九州のおみやげといえばコレ「長崎カステラ」
b0033056_209388.jpg


        同じく九州のおみやげの定番品「長崎ちゃんぽん」
b0033056_2092365.jpg

          九州限定ハイチュウと九州限定じゃがりこ
b0033056_2094540.jpg


私立はいいなぁ・・・
飛行機で九州かぁ・・・
荷物は先に全部宅配便で送っちゃって、ほとんど手ぶらで移動だしっ。
宿泊先も、全部プリンスとかの一流ホテルだしっ。
食事もホテルのフルコースとかだしっ。

私は公立高校だったから修学旅行は新幹線で京都奈良お寺めぐり・・・泣゛
しかも、でっかいパッグを抱えてヨタヨタと移動・・・
そのうえ、宿泊先は古ぅぅぅい伝統ある旅館・・・

この違いはなんなんだぁぁぁ(怒)

でも、弟に言わせると、

私立なのに修学旅行が海外じゃないなんてショボイ!

とのことです・・・^^;
(なんてゼータクなっ!)


次は九州修学旅行のおみやげ話などもアップしたいと思います ^-^
[PR]
# by poohmix | 2005-12-02 20:18 | 気まぐれ日記

お知らせ

(●・ω・)ノ★★★お知らせ★★★ヽ(・ω・○)

ノリリンさんのブログ
「KONMAI+SEGAblog~QMAとドラマニとMJ2と非遊び人ノリリン」

と相互リンクさせていただきました ^-^

どのようなブログかは、私がヘタな文章で説明するよりも見て頂いた方が早いので、
←左の方にあるリンクから飛べるようになってますので、是非どうぞ。

それと、もう一つお知らせがあります(oゝω・)b

この前、ここのブログの中でもチラッと触れた「名(迷)言当てクイズ」 ですが、
ノリリンさんのブログの中に、参加者一覧やルールが載っているページがあります。

今日からスタートの予定なので、興味のある方は是非ご覧になって下さいね~☆
[PR]
# by poohmix | 2005-12-01 20:43 | 気まぐれ日記

昨日のあいのり

tkの告白はやっぱりカボチャでしたね・・・
見ていて、思わずもらい泣きしちゃいました。ぅゎ~ん゜(ノДヽ)゜

でも、最近のあいのりの告白ってホント×ばっかだなぁ。
なんか、見ているこっちの方まで鬱はいっちゃう^^;

この後も、嵐とヒデのうち最低一人は失恋決定なわけだし・・・
失恋して泣くとこはもういいから、カップル成立の幸せな笑顔が見たいなぁ。
一人ぼっちで帰国していくのを見るのはさみしすぎる・・・泣゛

てゆか、あいのり女性めんばーず、

イケメン外人にはしゃぎすぎだしっ(笑)

嵐のパワーアップ日めくりカレンダー欲しぃなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
# by poohmix | 2005-11-29 19:20 | 気まぐれ日記

管理人の自己紹介

はじめまして。

楽しかったこと。嬉しかったこと。悲しかったこと。

その日あったことや、思ったことを書いていきます。


名前     ゆぅり
性別     ♀
年齢     20代
職業     OL
生活     千葉の田舎の方
血液型    O型
趣味     音楽、ドライブ、漫画や本を読むこと
性質     ちょっぴり隠れオタ(WJ系)


てゆか、ブログ始めて一年以上もたってから自己紹介って・・・
めちゃ②遅いですよねぇ(汗)

でも、isi-okaさん経由でノリリンさんの「名言クイズ」に参加させていただく事に
なったので、うちのブログにお初でいらっしゃる方もいると思うので・・・
失礼のないようにと、ごく簡単なプロフィールですが、載せてみました。
こんな感じの普通の人(?)なので、改めてよろしくお願いします♪♪
[PR]
# by poohmix | 2005-11-28 20:27 | このブログについて

母帰る

母は結構前に帰ってきて、今は家にいます。
いろいろお騒がせしてすみませんでしたッッ!(汗)
そして、心配して下さった方々、ありがとうございました(m--m)ペコリ

とまぁ、これだけではなんなので・・・ ^-^;


■■明日のあいのり■■


明日はtkの告白に結果がでますね・・・どきどき。
同じ千葉県民として、tkを応援しなくてはっ。

ノリリンさんの名言クイズのお題にするとしたら、彼の場合は、

「ちぇんじぷりぃーーーーーーずっ!」

でしょうね、やはり(笑)
好きな人が他の人と仲良くしてると普通は凹んだりするところを、
凹まず、くじけず、ヤンキーフレーバーなとことか結構好きでした。
でも、告白が○でも×でも、tkは明日でいなくなっちゃうんですね。
ちょっとさみしいなぁ・・・ぅゎ~ん゜(ノДヽ)゜ 
[PR]
# by poohmix | 2005-11-27 21:13 | 気まぐれ日記

ちょっとお知らせ

poohmixっという呼びにくい(しかもダサイ^^;)ハンネを、変えることにしました。
というわけで、これからは「ゆぅり」で、よろしくお願いします ^-^

てゆか、今さらハンネ変えても呼びにくいかもですよねぇ・・・(汗)
poohでも、ゆぅりでも、何でもいいんで呼びやすい名前で呼んで下さいませ(笑)

ただし、これからクイズに参加したりで皆様のブログを訪問する時などには、
「ゆぅり」でお邪魔しようと思うので、よろしくお願いしまぁす♪
[PR]
# by poohmix | 2005-11-27 00:09 | このブログについて