人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し系のプーさん

今週の戦利品でーす!
これ、げっとするの簡単でした。
金属の部分狙えぱ、100円でとれますよ!
(ただラッキーだっただけかもしれないけど)
癒し系のプーさん_b0033056_21203076.jpg

このプーさん、電池式です。
手のところのスイッチを押すと、この乗り物を自分でこぐんだけど、
めちゃめちゃすごい勢いでこぐので、ひっくり返りそうです(笑)
自分でこいでて、ひっくり返っちゃったら、まぬけですよねぇ・・・

でも、それが激可愛いいのですよ!

ちょっぴりおまぬけな姿を眺めていると、なぜか心が癒されるのでした。
by poohmix | 2004-11-19 21:27 | プーさん&UFOキャッチャー