人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人ジャンフェス前夜祭

いよいよ明日はジャンプフェスタ2005です!
テニプリのイベントです!
というわけで、今日は一人で前夜祭です(笑)

最近はまってるお酒、スミノフアイス
一人ジャンフェス前夜祭_b0033056_23342994.jpg

ウオッカ「スミノフ」をベースに、レモン風味でアルコール分5.6%。
レモンテイストの炭酸低アルコール飲料です。
甘めのお酒なので女性向きです。
でも、スッキリ味なんです。
かなりオススメです。
お酒はあんまり強くないけど、飲むのは好き。
飲んだくれ予備軍ですね~(笑)

もうあけちゃってます。
もう飲んじゃってます。
だって、今日は前夜祭ですから。
それに、お酒でも飲まないと・・・

今夜は眠れませんっ

ところで、当ブログでは、ジャンプフェスタ2005開催を記念して

「一人ジャンフェス祭り」開催中でした

ジャンプフェスタ2005を記念して、ブログを毎日更新しようという
ちょーくだらない祭りを一人で行っていたというだけのことですが(汗)
なにげに楽しかったです。
でも、今日で終わりです。

それでは、明日、幕張メッセに突撃してきます!
ジャンプフェスタ2005に行きたくても行けない方々の分も、
頑張ってレポ書きますからね~☆
by poohmix | 2004-12-17 23:38 | ジャンプ