人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプフェスタ2005イベントレポ(会場にGO!編)

それでは、「幕張メッセにGO!編」の続きです。

どうしようどうしよう・・・と焦りながら、前回の続きです。
このままでは、9時30分開始のテニプリのイベントに間に合わなくなっちゃう。
一緒に並んでいた友達と、ひそひそと相談しました。

「ねーねーどーする? このままじゃ間に合わなくなっちゃうよ!」
「だよねぇ・・・どーしよう?」
「先に私達だけ入れてもらおーよ」
「ええぇ、それはマズイよ!」
「まずくなんかないよ、だってテニプリのイベントが見れなくなっちゃうよ?」
「そ、それはそーだけど・・・そんなのずるいじゃん・・・」
「そんな事言ってる場合じゃないよ! 早くしないと始まっちゃうよ!」
「で、でもさぁ・・・もうちょっと待ってみない?」
「もう待てないよ! さっきから全然進んでないじゃん!」

こそこそ相談してたはずなのに、いつのまにか声デカイし(汗)
気のせいか、周りの人の視線が痛い・・・

「と、とにかく・・・係の人に聞いてみるからっ」
と言い残し、一人列から離れて、係のおにーさんの所へ。
行列に並ぶ人達のために、外には仮設トイレがいくつか設置されていた為、
行列を離れてトイレに行く人たちもちらほら。
そういう人たちに紛れて、係の人(たぶんバイトのおにーさん)に近づき、
チラッとテニスの王子様のイベント優先観覧券を見せました。
「あのぉ・・・これ・・・9時30分からなんですけど・・・」

と言って、泣きそーな顔でおにーさんをじっと見つめました。
この時、既に9時20分。

もう、あと10分しかありません(汗)
しかも、行列は全く進みません(泣)

おにーさんは、テニプリの優先観覧券を見ると、一瞬で理解してくれました。
「誘導しますから、別の入り口から入場して下さい。他の人達に
わからないように、そっと列を抜けて、ついてきて下さい」

と言ってくれました!

おにーさんが天使に見えました・・・

ホッとする間もなく、とにかくダッシュで列に戻り、友達と2人で、
他の人達にわからないようにそっと列を抜け・・・
って、それ、フツーにムリだからっ(汗)
そっと列を抜けたつもりでも、かなり目立ってました(汗)
はっきり言って、みんなジロジロ見てました。
「ずるーい、ずるーい」とみんなの目が訴えてました。
あの時例に並んでいた方々、ごめんなさ~い!
会場に入るのにこんなに時間がかかるとは思わなかったんです・・・

そんなこんなで、皆の突き刺すような視線の中、無事裏口入場。
時間は、既に9時25分。
テニプリのイベントは、展示ゾーン2の一番奥の「ジャンプ広場」です。

あと5分で始まるぅぅぅ(汗)

急いでジャンプ広場に向かって走りだしました。続く。

次は「ジャンプ広場にGO!編」です。
(長くてすみません^^;)
by poohmix | 2004-12-23 21:50 | ジャンプ