人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプフェスタ・テニプリイベントレポ(跡部からの贈り物編)

やや、今日からテニプリのオープニングとエンディングが変わりましたね~♪

それでは、「諏訪部さん登場編」の続きいきます。

まず、「劇場版テニスの王子様」同時上映の跡部様主役の方の映画、
「跡部からの贈り物~君に捧げるテニプリ祭り~」の映画予告編を
見たのですが・・・

これが、めっちゃ短かった(汗)

「これだけですか?」

と諏訪部さんからも、軽くクレームが^^;
「や、本編の方の予告があの長さですから・・・」

と、司会の水島さん、必死に言い訳(笑)

確かに、本編の予告編も短かったので、バランスを考えると、
跡部編の予告は、このくらいになっちゃうのでしょう・・・(汗)
イベントの時間が40分で、いろいろ盛りだくさんの内容だったので、
映画予告にあんまり時間をさけなかったのだと思います。

この後、映画のアフレコ裏話などのトークがありました。
跡部編の映画の方は、ほぼオールキャラがででいるそうです。
やたらキャラが多いという噂のテニプリのオールキャラですと・・・?

それはすごいですっ!!

見たい、見たい、早く映画見に行きたいよ~!
出番の少ない他校の地味キャラのファンの方々、必見ですよ!
でも、短い方の跡部編に、他校脇役含めオールキャラ総出演となると・・・

一人一人のセリフがめっちゃ短くないですか?(汗)

一人一言ずつしかセリフがなかったりして^^;
耳をダンボにして聞いてないと、お目当てのキャラのセリフを
聞き逃しちゃいそーですね(笑)

ちなみに、アフレコは人数が多いため、丸3日もかかったそうです。
地下に潜ってやってたそうなのですが、小野坂さん、川本さんあたりが
中心になって、わいわいと楽しいムードで行われたそうですよ^^
人数が多いから、皆で床に座ってお弁当食べたりとかしたそうで、
アフレコの様子のトークは、皆さんちょー楽しそうでした。

そんな感じで、軽く映画の宣伝などが終わると、次はいよいよ
声優さん達による、会場でのアフレココーナーです。

ということで、次回、「アフレココーナー編」に続く。


ちょっと音楽の話題です。
エキサイトのトップページにも出てますが、今日、1月12日は、
SPITZのアルバム「スーベニア」の発売日ですね。
前作から2年4ヶ月振り、11枚目のオリジナル・アルバムだそうです。
スピッツは「正夢」が好き。あと「スターゲイザー」とか「チェリー」とか。
2月1日に、千葉文化会館にくるそうなので、行きたいなぁと検討中。
ヤフオクにも結構チケットが出てるし・・・
ライブ行きたい病再発(笑)
by poohmix | 2005-01-12 20:18 | ジャンプ