人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた大当たり!

今日はイベントレポはちょっとお休みして、ゲーセンに行った話。
(ここのブログのタイトル、一応「ゲーセン日和」なんで^^;)

お正月に、ゲーセンの穴に棒を入れるゲームで大当たりがでて、
50cmほどのでかプーのぬいぐるみをゲットした話を書きました。

で。
今日、ゲーセンで、またまた大当たりが出たんです!
今回もけっこー大物です。
縦40cm×横25cm位の大きさのデイジーのぬいぐるみゲット!
またまた大当たり!_b0033056_20225236.jpg

紫のドレスを着て、頭にも大きな紫のリボンをつけてます。
電池式で、左手の甲にあるボタンを押すと音楽がながれ、
それに合わせてよちよち歩き出すという、ちょー可愛いぬいぐるみです。
これが、たった200円、100円×2回でゲットできました!

えーと、このゲームやったことのない人のために、ちょっと説明。
まず、UFOキャッチャーのように、縦1回、横1回スイッチを押して、
自分で棒の位置を決めます。
そして、下にある穴を狙って、棒を落とします。
穴と棒の大きさはほぼ同じなので、かなり正確に真上から落とさないと、
棒は穴に入りません。
というゲームです。説明終わり。

このゲーム、今まで「運」が全てだと思ってました。
でも、違うかも。
なんだか運だけじゃないような気がしてきた。
そして、私は今日・・・

コツをつかんだ!

・・・かどうか、わかんないけど(笑)
でも、今まで私、

「こんなゲーム、当たりがでるわけないじゃん!」

とか、

「もしかして、穴より棒の方が大きいんじゃないの?」

とか、暴言吐きまくりだったのです・・・(汗)

でも、ほら、ちゃんと当たりが出たから!
ぼったくりゲームじゃなかったってことで(←おいっ!)

今まで疑ってごめんなさい ( ̄∇ ̄*)ゞ 


関東地方の皆さん、今日雪降らなかったですね。
千葉は一日雨でした。
これから雪に変わるのかなぁ・・・
でも、センター試験受ける人は、雪が降らない方がいいよね。
受験生の皆さん、明日もがんばです!
by poohmix | 2005-01-15 20:34 | プーさん&UFOキャッチャー