人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプフェスタ・テニプリイベントレポ(ファイナル編)

それでは、「シャッフル編」の続きです。
年を越えて続けてきたテニプリイベントレポも、今回でついにラストです。

イベントのラストに、声優さん一人一人から短い挨拶がありました。
順番は、置鮎さん、甲斐田さん、諏訪部さん、皆川さんの順でした。

まず、最初は置鮎さん
挨拶はちょっと長めで、決め台詞は無しでした。
実は、置鮎さんは、トークの時に、司会の水島さんに、
本誌やアニメに手塚が戻ってきたという話を振られて、
その時に決め台詞らしきものを既に言っちゃったんですよね・・・

「みんな、待たせたな!」って。

もう、会場一同大歓声でした。
ファンはみんな泣きましたよ~(泣)
だって、本誌で手塚が宮崎に行っちゃってから、もう2年2ヶ月くらいかな?
待たせすぎだっつーの!
でも、手塚が帰ってきてくれたから、もうそれだけでいーや。
ファンとはそういうものさ・・・(涙)

次は、甲斐田さん
短い挨拶の終わりに、決め台詞は不二くん声で

「こんなスリル滅多に味わえないよ」

でした。さすが甲斐田さん、ビシッと決めてくれました!
めちゃめちゃ素敵でした(はぁと)

次は、諏訪部さん
挨拶は映画の宣伝ぽい感じで、決め台詞は、

「俺様の映画に酔いな」

でした。跡部様は最後まで笑わせてくれました!(笑)

最後を飾るのは、やはり主役の皆川さん
笑顔で挨拶の後、決め台詞は、やはりこれしかないでしょう!

「まだまだだね」

さすが王子、フィニッシュCOOLに決めてくれました!

これでテニプリイベントは全て終了です。
みんな笑顔で手を振ってお別れです。
本当に40分は、あっという間でした。
(でも、レポにするとめちゃ長い・・・)(汗)

ふう、やっと終わった。遅くなってすみませんでした^^;、
最後までお付き合い下さった方々、ありがとうございました!
細かい部分はちょっと違ってたりするかもしれませんが
記憶が曖昧な部分もあるので、笑って許してやって下さい(汗)

レポにイベントの画像とかペタペタ貼りたかったけど、
テニプリイベントは全て撮影禁止だったんですよ~(汗)

で、代わりに、ジャンプフェスタ2005の原画コーナーにあった
テニスの王子様のポスターの画像貼っときます↓
ジャンプフェスタ・テニプリイベントレポ(ファイナル編)_b0033056_20453412.jpg


遅くなっちゃったけど、次はブログ開設三ヶ月記念企画やります!
その後、テニプリイベント以外のジャンフェスレポも、ちょこちょこと
書きたいなーと思ってます。(画像もまだ全部アップしてないし^^;)

他にもいろいろ・・・たまってます(笑)
MoE(通称:萌えピク)プレイ日記とか・・・
カメカメですが、ちょっとずつアップしていきます☆
by poohmix | 2005-01-17 21:05 | ジャンプ