人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日はゲーセン日和

最近寒いですねー。
こんな寒い日に外で遊ぶ気になんかなれないですよね。
世間では、スキーだスノボーだと、ウインタースポーツに熱中する季節ですが、
私、寒いのって苦手なのです・・・

だから週末は絶好のゲーセン日和!

ゲーセンは暖房がんがん効いてますからねー。
ヌクヌクしながら遊べます・・・てゆか、暑いくらいです。

暖房効きすぎだっつーの!

このブログ始めたときは、残暑厳しい9月でめちゃめちゃ暑くて。
ゲーセンはクーラーがんがん効いてて涼しくて寒いくらいで。
空が青くて晴れてる日は、暑くてどこにも行く気がしなくって、

「あぁ、今日はゲーセン日和だなー」

と思ったものです。
今と全く逆ですね。
時がたつのは早いものです・・・って、しみじみしてどーする(汗)

そんなわけで(?)、新しい馬サクララブリィの初戦の話。
を書くつもりだったのですが・・・

成績をメモった紙が無い~(汗)

すみません、もう一度メモをよく探してみます。
見つかったら、この続きを書きますね(汗)

それにしても、メモ、どこいっちゃったんだろう・・・?
by poohmix | 2005-02-07 20:53 | スターホースプログレス