人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白熊プーさんゲット!

日曜のゲーセンのUFOキャッチャーの戦利品 です。

      足の裏のギンガムチェックがキュートな白熊のプーさん
白熊プーさんゲット!_b0033056_20302427.jpg

黄色じゃなくて純白のプーさんもめっちゃ可愛いよね?
可愛いいんだけど・・・、このプーさん、なんかちょっと・・・

「かってにシロクマ」入ってませんか?(汗)

でも、クタッとした感触が触り心地よくて、癖になっちゃいそーです!(笑)

ワンポイントアドバイス♪(*^ー’)b

こういう素材はアームで掴みやすいので、首狙いで決まりです!
使ったお金は、100円×2回で、200円でした。


そーいえば・・・・・ちょっとレンジの話。
オレンジレンジのRYOと、W(ダブルユー)・・・って言うと誰も
わかんないかもしれないから、元モーニング娘。の加護ちゃんが、
付き合ってるっていう噂を聞いたんだけど、本当なんだろーか・・・?
しかも、妊娠したとか、中絶させたとか・・・(汗)
Wの相方の辻ちゃんももオレンジレンジのメンバーと付き合ってる
らしいけど誰かは不明だとか、二人とも矢口の紹介だとか・・・
モーニング娘。のメンバーとオレンジレンジは仲いいらしいけど。
でも、こういう噂って、デマが多いからなぁ・・・ ^-^;


そーいえば、そーいえば・・・・・ちょっとWJの話。

デスノート読んだら、Lが、Lがぁぁぁーーー!!

Lはホントのホントに死んじゃったの???
ライトの顔は、どんどん悪魔のように恐くなってくし、
デスノートはこれからどうなっちゃうのだろう・・・(汗)

そして、つかさと真中っちは、おめでとぉーーー!!

(でも、このままらぶらぶはっぴーで終わらないだろうなぁ ^-^;)
by poohmix | 2005-02-22 20:59 | プーさん&UFOキャッチャー