人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きの理由

ねーむーいー!
最近早起きしてるせいでとっても眠い。

                早起きの理由はこれ↓です。
早起きの理由_b0033056_21481669.jpg

最近、手作り弁当がMYブームなのです!
最初はプーさんのお弁当箱を使っていたけど壊れてしまったので、
ミスドの点数を集めてもらったお弁当箱と、箸だけプーさん使ってます。
これ作るために、いつもより早起きしなきゃなんない。
でも、朝は眠くて、なかなか早起きできない・・・(泣)
寝坊した日はオカズは手抜き。
冷凍食品ばっか。
もっと寝坊すると弁当無し。
さらに寝坊すると朝ご飯も抜き。(泣)
やっぱ夜もうちょっと早く寝ないと、早起きできないのかなぁ・・・反省。


■■■今週の週間少年ジャンプ感想■■■


テニプリは、いよいよ手塚の試合です!
部長完全復活です!
眼鏡対決です!
ファンサイトはしばらく祭りですね(笑)
サイトめぐりにも気合が入ります!!!

HUNTER×HUNTERは、イカになりたかったタコの話。
いい話だなぁ・・・(涙)
でも、タコくんの眉毛が濃くてびっくりぴょん!(笑)
関係ないけど、このタコ見てたら、なぜかえくぼ王子の歌を思い出した。

♪その時えくぼは考えたー タコの足はどーして八本
寝る時まくらにするのかなー 結んでリボンにすーるのかーなー

思わず歌ってしまった! に・こ・ぱ!(笑)

いちご100%は、もーーーーーー!!!
真中っちはホントにしょーもない男だなぁ・・・サイアク。
なんでこんな浮気男がモテモテなんだぁぁぁぁ!(怒)
この漫画の主人公だから?
淳平の行動にイライラしつつも、ついつい読んじゃうから不思議だなぁ。
最近はアニメの方まで録画して見てるし。
そーだ、今日の夜やるから、録画予約しないと!
2:40AMからなんて、普通の人は絶対リアルタイムで見られないよ!
だから、もっと早い時間にやってほしいんだけど。
でも、深夜枠のアニメというのは、普通の時間に放映するのがまずいというか
やばい内容だから、深夜にやってるわけで・・・(汗)
だからムリだろーなぁ ^-^;
by poohmix | 2005-05-24 21:57 | ジャンプ