人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく読書週間

4/26の日記で 村上春樹の「アフターダーク」が読みたいと書きました。
なんとなく読書週間_b0033056_2113522.jpg

今日、読み終わりました。
とっても面白かったです!

ちなみに、中村うさぎ・岩井志麻子・乙葉の「女神の欲望(リビドー)」
とっくに読み終わっています ^-^;
こちらも、めっちゃ面白かったです。

それから、綿矢りささんの「インストール」も読みました。
なんとなく読書週間_b0033056_2115430.jpg

これも面白かったです!
チャットルームにもいろいろあるんですね ^-^;
コケティッシュチャット館に行ってみたーい!(笑)

時間があったら、これらの本の感想文を書いてみたいと思います。
でも、たぶんネタバレ感想になるので、まだ読んでない人は読まないでね!
by poohmix | 2005-05-26 21:08 | 気まぐれ日記