人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズの経過報告

ノリリンさんの名(迷)言当てクイズに参加してるのですが・・・

大苦戦してます(汗)

一問目と二問目は全然わかんなくてギブアップで・・・

三問目はなんとか検索で見つけられたから合ってると思ってたら・・・

間違ってました!!!

な、なんでなんでなんで~???

絶対合ってると思ってたのに~(泣)

このまま最後までずーっと0点のままだったらどうしよう・・・

ビリになっちゃう~。・゜・(ノД`)・゜・。ぅゎ~ん

てゆか・・・

せめてこの後1問くらいは正解できますように・・・

頑張りまぁす ^-^;
by poohmix | 2005-12-13 20:25 | 気まぐれ日記