人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本物の競馬

家でくつろぎながらテレビを見ていると、
♪チャーチャラチャーチャチャチャーチャラチャ
と、なにやら聞き覚えのある音楽が・・・

これは・・・・・スターホースプログレスのテーマソング!!

ではなく、本物の競馬のCMでした。
明石家さんまが変な格好して出ているアレです。
どうやら、日曜には秋の天皇賞があるらしい。

本物の競馬って、やったことないんですよね・・・
だから馬券の買い方も知らないし、賭け方もよくわかんない。
というわけで、ゲーセン行ってスターホースプログレスやる時も、単勝しか賭けません。
ていうか、賭けれません。(泣)
他のは、賭け方とかがよくわかんないんで。
単勝は、一位になる馬がどれか予想するってだけだから私でもわかるんですけどね。^^;

時々思うんだけど、スターホースプログレスのファンって、やっぱり本物の競馬のファンが多いのかな?
私みたいに、「競馬なんか一回もやったことない」って人は、少数派なんでしょうか・・・?

さて、明日は休みだから、またゲーセン行ってきまーす!!
by poohmix | 2004-10-29 21:58 | スターホースプログレス